車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

syuna@ppの"NVさん" [日産 NV350キャラバン]

ACC連動バッ直引きました!
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月17日
1
またまた写真無いですが、シガーソケットを三叉にしてドライブレコーダーと室内・外温度計とインバーターを取り付けたところ、案の定容量オーバー(^_^;)
2
んで、チャチャッとバッ直配線を!
用意するものは、太めなダブル線と5局リレーとヒューズから線出すやつとギボシと工具諸々。
3
と助手席をガバッと持ち上げて、赤黒のダブル線で赤をバッテリーのプラスに、黒をバッテリー奥のアースの太い線の繋がっている2個のボルトの1個に共締めしました。
配線は助手席の配線束が通っているところのゴムの角を通してスカッフプレートの下も通しておきます。
4
次に、グローブボックスを外して左奥に見えるヒューズボックス?の右列の下から2番目だっけな?の空いているところに配線出せるヒューズを刺してACC電源を引きます。
5
それぞれ出してきた配線を5局リレーに刺していきます。
その後、ACC連動バッ直とアース線を今後どんどん分岐しやすいように配線を少々延ばしたのちに、3連シガーソケットを取り付けて完成!

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

プレミアムDX 作戦2

難易度: ★★★

スライドドア・ウェルカムライト装着

難易度:

バルサン

難易度:

ヘッドライト

難易度: ★★

ワンポイントライト設置

難易度:

装着したLEDが明る過ぎて(笑)

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
syuna@ppです。よろしくお願いします。 前もみんカラやってましたが、IDもパスも忘れたので仕切り直し! 主にDIYで楽しんでいます! ペ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
いつも楽しくをモットーに生きています(笑)
お気軽によろしくお願いしま〜す(^皿^)
愛車一覧
日産 NV350キャラバン NVさん (日産 NV350キャラバン)
子供も成長してきて、車の使用用途が変わり手狭になった為、思い切ってヴェルから乗り換え。 ...
日産 デイズハイウェイスター デイジィ〜 (日産 デイズハイウェイスター)
嫁さんの車です!
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
やりたい事は一通りやったかな!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.