車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 22:42 
カウルトップが白くなってきたのでワイパーといっしょに塗装しよう
とりあえず明日はサフ、黒、クリア買いに行こ
11/23 17:09 
親の車のヘッドライト黄ばみ取りしました
3ケタの耐水ペーパーから2000番までやり
コンパウンドは細目 極細 鏡面で完了
明日筋肉痛だな(´Д`)
11/02 16:30 
プロジェクター掃除失敗しましたw
殻割するしかない(・ω・)
11/02 15:40 
これからヘッドライトのプロジェクターに付いた汚れを自分で考えた強引なやり方で掃除します(´Д`)
11/01 17:45 
ヘッドライトが雲ってるから磨いたんだけど外じゃなく内側の反射レンズの汚れっぽいのですが反射レンズって簡単に取れるのかな?
10/27 15:24 
わざわざ離れたガラガラの場所に駐車してるのにダイレクトで隣に駐車してくる人に軽い殺意を覚えるw

10/17 19:45 
油膜、ウォータースポット除去からの洗車
あ、そういえばフロントスポイラー装着しました(・ω・)
10/15 01:55 
明日の午前中 フロントスポイラー取付なの今まで忘れてた、、、
09/21 23:24 
いろいろスポイラー探したけど派手なのが多いから結局TRDにしました
今週ディーラー行くのでその時に注文します
取付工賃1万もするらしいから持って帰って自分でセットしようかなぁ
08/17 16:07 
さぁーワックス終わるまで何時間かかるかな(・ω・)
08/14 19:18 
ワイパーとワイパーの下部分
窓と窓の黒いところ全部艶なし黒で塗装したいなぁー
08/11 01:10 
液体ワックスを購入しようと店に行って
レジに商品置いたら液体ワックスがマンハッタンゴールドに変わってた
誘惑ってこわい((((;゜Д゜)))
08/06 19:41 
フロントのウインカーもステルスに変えたんだけどバンパーを固定してるピンが一本完全に折れましたw 明日買いに行きます(´Д`)
08/05 18:49 
ナンバー灯 8000K付けてみたものの
思ってたより青が強い気がする
夜にもう一回確認するけど純白が欲しいので
即外すかもw
08/05 16:46 
固形ワックス以外でよさそうなワックスないか探したらワコーズのリキッドワックスがよさそう、、、どうしよう、、、
何かオススメあったら教えてください
(・ω・)
08/01 19:27 
岡山県人だけど本当にウインカーださない
馬鹿が多い
ださないことがカッコいいと思ってるのが
最高にダサい
07/29 23:38 
ナンバー灯 6500Kから8000Kに変えようかな
たぶん10000Kを付けると車検通らないし
青白すぎるから8000Kかなー
07/26 12:17 
ホーン取り付け完了
死ぬほど暑かった(´Д`)
07/26 11:32 
バンパーの隙間からホーンを替えるやり方で交換中なんだけどつらすぎるw
外すのは簡単なんだけど付けてボルトを通すまでが地獄すぎる(´Д`)
07/25 19:21 
シールが取れないので板金に持って行ったら
2時間しても駄目だったシールが5秒で
きれいサッパリ落ちましたw
業務用恐るべし、、、
タダだと申し訳ないので油膜取りしてもらって、その料金だけ払って帰りました(・ω・)
あ、ついでにレクサスホーンも来ました
プロフィール
「カウルトップが白くなってきたのでワイパーといっしょに塗装しよう
とりあえず明日はサフ、黒、クリア買いに行こ」
何シテル?   11/25 22:42
岡山県に住んでいるプリウス乗りです 今はライト類をLEDにしただけのノーマルプリウスですが これから少しづつDIYしていく予定です よろしくお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.