• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさぶん。のブログ一覧

2017年09月13日 イイね!

みん友オフ会 レポート

大変遅くなってしまいましたが

この度はつい先週9月9日にみん友オフ会を開催してきました!


ご報告させていただきます



※自分の諸事情により
本来予定していた内容と大幅の変更になっております



正直に上げようか迷いましたが自分だけ上げないのはいけないと思いましていくつかまとめています


本来であればシンゾーさんと合流するはずだったのですが...
理由は渋滞にはまり大遅刻を仕出かしたためです


場所と予定も変更をよぎなくなってしまい
当初予定していた道の駅のすばしりから白玉の滝へと場所変更になりました



このため2人でプチオフをやっていたそうなので
そのプチオフの模様知りたい方はシンゾーさんとムーエスさんのブログ双方を見ていただければなぁと思います(^-^)/


自分が到着した頃には会えませんでした
シンゾーさんが帰られた後ムーエスさんと合流


ここから気を取り直してプチオフ開始?



その後ホテルまで一緒にカルガモ移動します

泊まったホテル



ホテルでチェックインした後にしてムーエスさんの提案でせっかくなので
一両編成の電車があるらしくそれを見に行くことになりました。
ぶらりと歩きながら行くことに
目的地の吉原駅に到着!

レトロな駅で悲壮感漂わせてます


この駅は昔すごく賑わっていたらしく今ではこの有様です



降りた先の途中にひょっととした穴場があり
スポット?を見つけました☆


通るのも正直怖かったです💧


なんと白ナンバーのウェイクを発見!!思わず反応しちゃいました。
何気にレア度が高いです



帰りがてらに寄った
夕日に黄昏るダイハツディーラー


こうゆう雰囲気はたまらないですね(^-^)

ホテルにもどりこの日は終わりです



ー次の日

ぶらりと立ち寄った道の駅にて
静岡と言えばお茶!
そこで人生初めてのお茶体験をしてきました(^-^)/



最初は渋みがあって何回飲んでいくと旨味が凝縮いくのがわかります。
貴重な体験をさせていただきました。なんとなくですがお茶の奥深さも知ることができたと思います。

河川敷きにて撮影会をやりました
やっぱりこうゆうロケ〜ションで撮るのはやっぱり楽しいですね😃



帰り道は途中まで一緒に
また渋滞にハマってしまいその場で解散と形で別れて終わりました



なんともあれなんとか予定通りにはうまくいきませんでしたが
無事に終わることができてよかったと個人的には思っております



この度は参加してくれたのにシンゾーさん絡むことができず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ムーエスさんも本当にありがとうございましたm(_ _)m






後ここまで見ていただきありがとうございました!


以上ご報告を終わらせていただきますm(_ _)m


Posted at 2017/09/16 16:10:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月30日 イイね!

イベント:みん友オフ会についての告知


この度はオフ会をさせていだだくことになりました!
(唐突すぎますが、)
そこで告知も兼ねてブログにご報告させてもらいます



詳しい詳細など知りたい方は下の記事に書いてありますのでお進みください



「イベント:みん友オフ in静岡」についての記事


※この記事はみん友オフ in静岡 について書いています。


以上です
ここまで見ていただきありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2017/06/30 21:08:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!

宮城オフ?

宮城オフ?お久振りにブログ更新
この度5月3日にオフ開催させていただきました!


が、!?ならずにプチオフみたいな感じなりました
わけあってここでは省略させていただきます


話しは変わって
ゴールデンウィークということもあって渋滞&移動が大変でした^^;

立ち寄った場所に牛くん発見!?

癒されます・・・・


みん友さんの計らいで
せっかくなので仙台名物牛タンをいただくことに!





お気に入りのショットを一枚⤴︎


175系にしかないサイドビューならで特に好きです


さらに白ナンバーが引き立っていてさらにかっこいい^ - ^


みん友さんのサポートのおかげで無事終われてことができて良かったです
遠い中ありがとうございました

この場をお借りして言わせていただきます






以上でご報告兼ねて終わります
見ていただきありがとうございましたm(_ _)m

Posted at 2017/05/07 19:53:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!

2016年を振り返える

2016年を振り返える今年もいよいよ明日で終わりますね


そこでざっとなんですが画像などを使って一年振り返ります
3月プチオフ

5月ヘッドライトクリーニング
7月ターンランプ交換

9月プチオフ

11月エンジンマウント・オイル漏れ無理延長保証交換

以上です
今年は色々とお世話になりましたm(_ _)m


ぜんぜん内容がないブログで見てくれてありがとうございます

来年は絡みとか少なかったのでいいねだけではなくコメントとかできたらやっていきなぁ〜と思ってます

それではよいお年を^ ^
Posted at 2016/12/30 22:10:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月23日 イイね!

プチオフ会

プチオフ会大変遅くなってしまいましたが先週15.16日にかけてプチオフ会をしてきました!


今回は前から計画してましたが1泊2日で
群馬県の道の駅から最終到着点の岐阜県白川郷まで長距離移動するなかなかのハードスケジュールで大変でしたが楽しかったです




行った場所の写真などはフォトアルバムに書いてあるので見てください!


またあったらその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2016/09/23 13:56:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

まさぶん。といいます とあるMOVE乗り方の影響かつキッカケで始めてみました! 他の人に比べてまだまだ知識などが浅いですが とりあえずマイペースでやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ノックスドール noxudol   ノックスドール700・300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 14:16:41
フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 21:25:08
ムーヴ助手席フット&ライセンスLED! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 21:51:01

お友達

基本は誰でもOKです

他社のメーカーでも気軽に申請どうぞ〜
特に気が合いそうな方・ダイハツ好きであれば大歓迎致します^ ^
30 人のお友達がいます
ぼんシーガぼんシーガ * ピヨピヨえっちゃんピヨピヨえっちゃん *
roox0516roox0516 * ムーエスムーエス *
LA-XX(ダブルX)LA-XX(ダブルX) * たまちゃんさんたまちゃんさん *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム Ⓜ︎っさん (ダイハツ ムーヴカスタム)
ダイハツ ムーヴカスタムl175s前期 Xリミデッド(平成20年式モデル) 通勤・オフに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる