• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月23日

86SONIC‼︎キター!

86SONIC‼︎キター! 寒かったけど楽しかったぁ〜♪
ほんと、たくさんの86&BRZオーナーさんに
お会いできて最高の一日が過ごせました!
本日、ご参加された皆さんに感謝です♪
ありがとうございました!
来年もフラッ〜とお会いしましょう(^^)♪
ブログ一覧 | FT86&BRZ | 日記
Posted at 2015/12/23 20:42:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2017GW前半
水龍神さん

ラーメンを頂きました。
くるまにょん人さん

初めてのハチマルミーティング✨✨
レパードLOVEさん

行って来ましたョ(^ _ ^)/˜˜
二台流さん

会いたくて~会いたくて~震える~( ...
黒ちゃん@NC☆GJ2さん

モニターに写る車の色は
tri-tri-triさん

この記事へのコメント

2015/12/23 20:57:45
ご挨拶できて、良かったです☆

お疲れ様でした〜‼️
コメントへの返答
2015/12/24 07:53:21
お疲れ様でした!

お会いできて嬉しかったです♪

また再会できる日を楽しみにしております(^^)♪
2015/12/23 21:03:42
お疲れ様です〜(^o^)
反響どうでしたか〜?
コメントへの返答
2015/12/24 07:55:15
お仕事お忙しい中、
ありがとうございました!

スゴい大反響でしたよ!
サンタクロースが、、、笑
2015/12/23 21:05:24
お疲れ様でした!

大変楽しかったです(。-∀-)
コメントへの返答
2015/12/24 07:56:54
お疲れ様でした!

なんとか午前中だけても天気がもって良かったですね♪

ほんと楽しかったです♪
また、お会いしましょう(^^)♪
2015/12/24 00:19:48
寒い中お疲れ様でした!
ステッカーも頂きました。
色んな86が見れてよい刺激になりました。
オープンに向けて頑張って下さい。
コメントへの返答
2015/12/24 08:00:32
お疲れ様でした!

ありがとうございます!
お気軽にいつでも遊びに来てくださいね!
お待ちしております(^^)♪
2015/12/24 10:17:49
お疲れ様でした🎶
お会いできてよかったです
結局あの後・・・
また会いましょう!!ふふふ
コメントへの返答
2015/12/24 12:08:13
遠い所、お疲れ様でした!
ようやくお会いできて良かったです!
来年も遊びに来てくださいね(^^)♪
2015/12/24 22:31:21
お疲れ様でした!

ステッカーありがとうございました♪ヾ('∀'o)ノ
それにお姉さんのスマイル癒されましたー(笑)
コメントへの返答
2015/12/24 22:45:40
お疲れ様でした!
楽しかったですね!
来年もお会いしましょう(^^)♪

私もです、、、笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「西日本タイムアタックの聖地⁉︎ http://cvw.jp/b/2490920/40622614/
何シテル?   11/05 08:43
zeke0(ジークゼロ)です。 バイクと欧州車専門の整備士を務めていましたが、 86好きが高じて、、、豆腐屋開業??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

FT86&BRZオーナーの皆さぁ〜ん
一緒に86/BRZを楽しみましょう(^^)♪
217 人のお友達がいます
森下68森下68 * スバしんスバしん *
コアラ!コアラ! * こすわーすこすわーす *
みッちゃま卍みッちゃま卍 * かずぽん@86かずぽん@86

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 RC (トヨタ 86)
漢のRC! 軽量化一筋に邁進する所存でございます♪ 86の魅力にハマって、、、豆腐店開 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.