• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんちゃん@2634のブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

クワガタ

こんばんは!( ´∀`)

この間、あ〜!おいしそ〜なゼリー発見( ´∀`)←the食いしん坊(笑)




クワガタ用w

甥がもろうてきたそうです。

めっちゃ気に入ってます(^o^)

まだ小さいですが(笑)

クワガタの子どもで〜。

ですと。

クワガタの子どもは、幼虫やないかえ?って思いましたが、僕も小さいとき小さいカブトムシ(メス)の事をカブトムシの子どもというてましたわ(笑)

懐かしいなあ!\(^o^)/

小さいとき、オヤジと山に獲りにいきました。( ´∀`)

猫が、籠に入ったクワガタに興味津々なのでヒヤヒヤです(笑)



それと、今日スカイラインのタイヤとアルミを処分して来ましたが、そこにいたシャコタンなBBSで決めたの18クラウンのあんちゃん。初めてでしたが、仲良く車談議してもらいました(笑)

やはり、知り合いの知り合いは、知り合いでした( ´∀`)

高知は、やはり狭かった(笑)
Posted at 2017/09/20 20:32:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

ATLUS!と、アトラスな猫

こんばんは!( ´∀`)

この間、トラックを処分して欲しいとの事で。

久々に見ました!

働く漢の哀愁漂う、アトラスF23系!( ´∀`)



好きなトラック。

特にこの頃のアトラス、コンドル、ビッグサムは顔がいかつくて大好きです( ´∀`)

F24は、だいぶ未来的になっちゃいましたが(笑)  


1.5トンのガソリン車。

五万キロと、あまり乗ってないですね。

ブルーな車体が、じゅんちゃんみたいで泣かせます\(^o^)/

F22も、新車時から現役で乗られている方もおりますが、僕より年上(笑)

&重ステ、コラムMT、キャブ、回すラジオ、エアコンなし…、(笑)

昔家にあったK10マーチを、思い出しました(ノ´∀`*)

運転するときに、一礼!( ´∀`)←自分より年上だと妙に表敬(笑)

やはり、トラック好きやなあと実感(ノ´∀`*)

あと、うちのアトラスちゃん(笑)

ルカは、今日去勢をしたみたいで心なしか、ちょいと元気がないです。(´・ω・`)



↑※手術前

やっと涼しくなってきたので、ゆっくりやすみや〜。

(^o^)

今日、知り合いの家にいた小さい小さい仔猫ちゃん。

にゃ〜ん!

やって。(ノ´∀`*)

おとうさんに付いてまわる、素直な目がまんまるなミケ甘えん坊でしたが、めちゃ可愛かった〜(ノ´∀`*)

うちのは、全っ然甘えてこないので、見習ってほしいわ〜。(^o^)

Posted at 2017/09/19 23:47:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月13日 イイね!

松山城を拝みに!( ´∀`)

松山城を拝みに!( ´∀`)こんばんは!( ´∀`)

今日は、隣の県である愛媛は松山に行きました(ノ´∀`*)

高知は、ほとんど毎日おりますが←当たり前〜(;´∀`)あひゃ

松山は、身内が多いため、実はあまり県外という感じしない(笑)






施設のばあさんの顔見に。
 
中で働きゆう人のプロフィールで17マジェスタの写真がありました。

いいですね!

車だけみて、職員さんの顔写真を全然みてないですが、かわいい字の感じが多分女性やなと。

甥とふたりで見ましたが、ベタベタでカッコよかったです。(^o^)

小さい頃から行き慣れた町

やけど、やはり道がいつも工事中で、器用に迂回したつもりが、わからんなる。高知の変なおんちゃん!迷子になる( ´∀`)

松山空港から先に、また道が出来よったし(^o^)

みきゃん(笑)グッズもシッカリげっと!




↑ちなみに、これは高知市全貌。


自由は土佐の山間よりみたいな( ´∀`)

ハイドラを
10時間オンにしっぱなしとかも(^o^)

過去にあんまりないかも。

新居浜寄りたかったですが、たまあるか!家族だけでは全然似合わない(笑)

おしゃれなカフェとかが沢山あるので、また近々デートで行きます!( ´∀`)

愛媛一周とかも、やれそうで出来てない(笑)

あと、いっつも思う事。

高知は、ガソリンが高い!(笑)

これ



127円ですと!

セブンイレブンのカードで。

今日、高知にもんてきた所136円(〃∇〃)

リッター10円前後ケチって県外に満タンの旅〜♪←んなわけ(笑)

行って帰ってきたらマイナス確実(^^)

ハイドラの為に、短距離でも充分なのでEVが欲しいといつも思う(笑)

産まれ故郷(笑)←本当に生まれただけですが( ´∀`)

また年末行きます。

今日も、ハイタッチありがとうございました( ´∀`)











Posted at 2017/09/13 22:42:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月12日 イイね!

ぶらぶら

こんばんは!(*´ω`*)

今日は休みだったので、地元をぶらぶら( ´∀`)

いうても、お昼すぎまで仕事の用事を済ましてましたが(笑)

夕方、ラッシュ時に4ハイタッチありがとうございました( ´∀`)←田舎道なんでラッシュなんかないけど、カッコつけてみた(笑)
 



最近洗ってもなかなかきれいにならん↓(;´∀`)

るかも、まだ暑そう(笑)

何回もケータイの充電コードを噛み切るわりことしです。( 一一)


散歩中、
未来を決断のとき!的な予感がしますが、酒が美味しかったので、予感から気がした?

妙に気がしよった気がする(ノ´∀`*)

忘れた(笑)

嫌な事があっても、えいことがひとつあったら忘れる。

これ大事です\(^o^)/

明日も休みですが、ちっくとばあさんの顔を見に松山へ。



Posted at 2017/09/12 21:09:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月08日 イイね!

ごっこ(^^)

こんばんは!( ´∀`)

今日は、休みでしたがちょい仕事。

夕方甥がかえってきてから、ひたすらごっこ(笑)

ナウい保育園児の友、めばえ!(笑)

the トレンディ雑誌。





一緒にみているので、まあ〜同じくらいの歳の子どもとの話題に、車屋のおんちゃんは全っ然困りません(笑)

たいてい「先週のキューレンジャー見た?」でよろこんで次回の話してくれたり(笑)

女の子なら、うさぎのモフィのシール持っちょったら、キャワイイ!〜とか。

今日は、マックのおまけの「グルーVSめばえの付録トーマス&パーシー」やりました(笑)
設定は、なんでもあり!(^^)

もちろん何でもオルタレイ!(^o^)

配給先の垣根越えて(゚∀゚)

自家製ワイスピ(^^)

結局僕の方が負けるのは毎回ですが(笑)

こどもの水戸黄門( ´∀`)




おじさんの小さい頃は、ジャンパーソン。マイトガイン。カーレンジャー。セーラームーンとかやった!( ´∀`)

昔おやじに相手してもろうて、嬉しかった記憶が(笑)

最近、やたら車の名前を覚えてくるのでうれしいかぎりです!←永ちゃんがテレビに映るだけで日産やっ!て。←日産党の家系です。

子どもは、いいですね〜( ´∀`)
先の可能性が未知に溢れてます。

最近、お姫様は

仕事のストレスで、ずっと体調不良続き。

なんちゃーできん自分が辛い!

まあ、そんなときはそっと見守るしかないんです。

が、

先は明るい!( ´∀`)

いつも上司に怒られます。が!


もう30やき、ちったあしっかりせなあいかんと!

はい!( ´∀`)


それにしても、今日行っちょったお客さんちの車庫にNSX(NA1)かあっただけで幸せになりました(笑)←一番憧れの車は何歳になってもスカイラインですが、忘れてはいけない憧れはNSXなんですね〜。

一度だけステアリング握りましたが緊張のあまり全く踏めませんでした(笑)


Posted at 2017/09/08 22:14:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「最近アプリの調子がよくないいね!(^^)
すぐ落ちるし、イイネがおせんちや。(´;ω;`)」
何シテル?   09/19 01:28
けんちゃん@2634と申します。よろしくお願いします。 多くは語りません! とにかく日産の車が好きです。 からの?!↓(笑) シャコタン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

みんカラアプリ 3.0.0 バージョンアップのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 23:36:43

お友達

どうも、よろしくしちゃってください!シャコタン☆ブギ、トラック野郎シリーズ、日本酒大好きなyanky☆mate!はとくに大歓迎(´▽`)
見た目は、オッサン(笑)中身は大人になりきれないヤンキー☆メイトです!

そこんとこ、( `・∀・´)ノヨロシクぅ〜!
62 人のお友達がいます
RS.KanRS.Kan * ONWARDONWARD *
3姉妹パパ3姉妹パパ * WING☆R34WING☆R34
あいくるあいくる Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 紗代ちゃん(さよちゃん) (日産 スカイライン)
最近アンチエイジングにハマった長女。 一番年長さんですが、一番元気良い(笑) 外装内 ...
日産 エルグランド エルねえさん (日産 エルグランド)
三十路直前に買いました! 中古やけど、僕にとっては、ネ申車(笑) もっともガソリンの飲 ...
日産 オッティ 千妃ちゃん(ちーちゃん) (日産 オッティ)
出ました!永遠の現行車(笑)拠って色んな意味で最新型?!   まず、オーテックオーナー ...
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナハイウェイスター後期型に乗っています。 H26年3月登録。 この前は、H2 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.