• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

AEONで、まったり

AEONで、まったり こんばんは~♪(´ω`)

今日は、1日お姫様と一緒でした(^∇^)

まあ、普段なかなか会えないので、やっっっっと!\(^^)/

なので、ハイドラを1日つけてましたが走行距離は、わずかなもので(笑)

今日は、ほぼ1日中AEONにおりました。




まず、昼飯。あ、ランチ(笑)

僕は初めてやった福助。

飲みたくなったので、キリンフリーをば(´ω`)

ここの牛タン!

なんか、どっさり頼んだので何を注文したかが覚えてないですが(笑)

でも、

美味しいです(´ω`)

ライスと何かがおかわり自由です。(笑)すみません何がかが思い出せん。。

うれしくて、ついつい調子に乗って頼みすぎました(笑)

で、ちょっと買い物(ウインドウショッピング)と本題の映画!

お姫様が観たがってた

ラストレシピ

質より量やったわたしには、心が痛かった( >д<)、;'.・みたいな(笑)

お姫様、感動のあまりよくないてました(´ω`)

あ、普段からも、よく泣きますが(笑)

でも、

映画で、感動して泣けるのって、素晴らしい!(´ω`)

いや~映画って、ほんっとに素晴らしいものですね~(*´ー`*)

僕も、最近涙腺がアレなんで、最初のシーンで実は心の汗がでましたが(笑)←これはナイショ!

一言で感想を表すと

やはり、
人は「ココロ」ですよ。

見方を変えれば、

飽食のこの現実。

はたして、いまの日本は衣食足りて礼節を知るという当たり前の、このありがたさを今一問われているのでは?とも思いました。

ただのきれいごとやなく。

ちなみに、スカイラインファンは、絶対見るべきです!(笑)←詳しくはトーホーシネマへ( ̄▽ ̄;)

あと、ずいぶん前に公開された妻夫木聡さんの悪人(笑)←キャストだけで判断したら明らかにト○タ提供と言えますがね(笑)

現在スカイラインが映画に出るとか、ワイスピ以外ではほんまに少ないので( ̄ー ̄)

あ!

今度上映のサムライせんせいも!

R35が高知で大暴れしますから。。。




で、晩めし

あ!

ディナー(笑)

は意外と身近すぎて逆に会社の行事以外では行かんかったソレイユ。

プライベートでは、はじめて。

映画に出てきた、美味しそうな料理にやられて、それを食べに行きました(´ω`)

豚カツと間違えて注文しよった牛かつ。

もうちょいで、豚カツ頼みよったわ(笑)

ちなみに思い出の場所は、横浜のサンヒルズやったなあ~。

とか、映画の余韻に浸りながら(笑)

鉄板バラエティーも安くて美味しいです。おすすめ!ライスおかわり自由です。←最近、食べる量がだんだん減ったのでおかわりがキツイ歳になりました(*´ー`*)


今日午前中、あいにく雨でしたが昼からはれたので、結局帰るなり洗車しましたよ(笑)

雨女と晴男( ̄▽ ̄;)

たいていいつも、こうなりますが(笑)

でもFK2トリプルが500円なので、かなりお得です。

ライスの、おかわり自由はないですがタイヤワックスとタオルのおかわり自由だす~。(笑)



また、今月のわたしの誕生日には、お姫様よりプレゼントをくれるみたいなので楽しみに待ってます(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 22:22:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

東京都 武蔵村山市 ステーキ亭
坊愚さん

お肉が食べたくて~
KitKatさん

ひかれ合う「太陽と月」のように
たまちゃんさんさん

今日のお昼はキャベツ・・・(。´・ ...
KitKatさん

週末雑記
青林檎さん

近江牛焼肉 万葉 八日市店☆
Ocean_biwaさん

この記事へのコメント

2017/11/15 13:53:02
こんにちは(^^)

私もニッサン好きなんで
映画見させて頂きま~す(^^)!
コメントへの返答
2017/11/15 15:54:17
こんにちは!(´ω`)

ぜひぜひ~(*´ー`*)

感動のシーンの車ですよ( ̄▽ ̄;)
2017/11/15 17:38:22
ビューティ洗車は、洗車機メーカーではトップクラスです

最新の洗車機だとブラシが斜めに八の字に動いて汚れの取り方を研究されているみたいです(メーカーホームページより)

FK2は、良いのですが水垢着いたままだと落ちにくく成りやすいので要注意です
後、フロントガラスの油膜もです

元スタンドスタッフの報告です(`_´)ゞ
コメントへの返答
2017/11/15 19:50:49
そうなんですね~(*´ー`*)

ありがとうございます!(^∇^)

500円でスタンプ式で4回したら無料でした(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@35くん

こんばんは~!(´ω`)

普段は、魚ですがひとつもらいました( ̄▽ ̄;)

僕も気を付けんといかんですね(*´ー`*)」
何シテル?   12/12 21:30
けんちゃん@2634と申します。よろしくお願いします。 とにかく車が好き。 お酒も好き、冗談ももっと好き(笑) 日産車への熱い情熱にかけては、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラアプリ 3.0.0 バージョンアップのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 23:36:43

お友達

どうも、よろしくしちゃってください!

シャコタン☆ブギな、なにかと昭和が大好きな奴ですが、そこんとこヨロシクぅ~♪(*´ー`*)
78 人のお友達がいます
WING☆R34WING☆R34 * Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) *
ちろまる@ここちろまる@ここ * 酒盛り酒盛り *
M &amp; SM & S * TANiTANi *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド エルねえさん (日産 エルグランド)
三十路直前に買いました! 中古やけど、僕にとっては、ネ申車(笑) もっともガソリンの飲 ...
日産 オッティ 千妃ちゃん(ちーちゃん) (日産 オッティ)
出ました!永遠の現行車(笑)拠って色んな意味で最新型?!   まず、オーテックオーナー ...
日産 スカイライン 紗代ちゃん(さよちゃん) (日産 スカイライン)
最近アンチエイジングにハマった長女。 一番年長さんですが、一番元気良い(笑) 201 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナハイウェイスター後期型に乗っています。 H26年3月登録。 この前は、H2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる