• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんちゃん@2634のブログ一覧

2018年02月28日 イイね!

ツアラー

ツアラーこんばんは~(´ω`)

よそんちの車ネタですが(*σ´ェ`)σ

やはり、メーカー抜きにしてカッコいい車はカッコいい!(*´・ω・`)b!

100系は、中学生のころいつかはコレに乗りたい!ってプラモを何回も作りました(笑)(*´ー`*)

昔友達が18んとき
免許とってすぐにツアラーSに乗りよったがを思い出しますね(´ω`)

大人な感じがした!\(^^)/

その頃私は、大人しくE11ノートでしたが( ̄▽ ̄;)

それがいまでは…☆(笑)



前から。

カッコいい!(´ω`)

あえてのクリアウインカーが、通な感じがして泣かせます!(*´ー`*)

今風のシャコタン。

デビューが1996年とか、もうそんなに前なのか!って今更(^^)/




やはり、ハードトップ4枚車はいいね~!(´ω`)

もうこんな時代は来ないとは思いますが、背の低いセダンは癖になります(笑)

たぶん、今の仕事やなかったら乗った一台。(´ω`)




新車のオプションカタログ風(笑)←すみません、カタログ見たことないので、勝手な創造(笑)

今日も、お疲れ様でした~!(´ω`)








Posted at 2018/02/28 01:15:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年02月24日 イイね!

龍河洞あたりを散歩

龍河洞あたりを散歩こんばんは~(´ω`)

今日は、昼から休みをもらいお姫様と大事な打ち合わせの段取りをしてましたです。

なかなか相談する時間がなかったので良かった良かった!(*´ー`*)

大事な月末の土曜日に、かたじけない!(^^)/




ここのガイドさん。

地元の高校生ですかね。

一生懸命さに、心を打たれました(´ω`)

毎回、どちらからお越しですかと聞かれるので高知です!って言うのも、おもんないな~と思い、いろいろテキトー発言言ってみました(笑)( ̄▽ ̄;)

うそうそ!高知からよえ~と(´ω`)

よくもまあ、こればあ土佐弁しゃべる観光客おらんき!(笑)

最後には出口で記念写真。(´ω`)

イベント出場者さんですか?(*´・ω・`)b

私「確実に、たぶんね!」(笑)(*´ー`*)

恥ずかしかったけど、まあこんなこともたまにはいいかなと。(´ω`)

18いうたら、はや14年も前か!(笑)

心は、19歳のつもりですがなにか?(´ω`)


最近少し転職も考える今日この頃(´ω`)

決して嫌になった訳ではなく、大好きな仕事。ありがたいことですよ、こんな私を拾うてくれて。

天職ですよ\(^^)/

もちろん前向きな(笑)

自分の視野を広げたいと、

今すぐにとは思ってないですが

そう思います。(´ω`)

それも含んだ、休み。

いろいろ考えさせられましたね(´ω`)

人生、一回くらいは転職も悪くないなと最近思うようになりました(笑)( ̄▽ ̄;)




↑今日一番感じたのが、これ。

ただの表札です(笑)

すみません、バカ殿はあんま気にしないでください(´ω`)

イベントの帰り道に寄った店で、なんとも私がリスペクトすべき方に出会って、ぜんぜんコレを買う気がなかったのに、そこの職人のおやっさんが好きになってしもうて欲しくもないのないのに、買ってしまいました!(´ω`)

商い、職人とは、センスとは、なんたるかを。

この職人のおやっさんから感じてしまいました。

下手な研修のなん十倍もの、私にはためになる出会いでした。

500円なんて安いもん。(´ω`)

私が家を建てるなら、表札だけは絶対にここで作ってもらおうと決意しましたよ\(^^)/

ちなみに、手前のお店は。。。(;´д`)

全くこちらのニーズをつかもうとせず、一方的な製品説明をひたすら、聞きたくもないのにダラダラ( ̄▽ ̄;)

ネタか!と思たわ(笑)

て、お姫様の体調も良くなってきたのでラジオCMを思い出して某うなぎ屋へ。

以前いったところに初め寄りましたがいっぱい過ぎたため、急遽あまり行かない東の方へ。




↑ありましたよ!愛読本(*´ー`*)




時期が時期なので、あんまり期待はしてなかったですが、愛読本(笑)があったので120点!(*´ー`*)

思ったより、早くでてきたのでびっくり(笑)

さあ、充分休息したので明日も元気にやりますか!(*´ー`*)♪
















Posted at 2018/02/24 23:56:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年02月23日 イイね!

ものを大事に車も大事に(´ω`)

ものを大事に車も大事に(´ω`)こんばんは~(´ω`)

今日も、相変わらずバタバタな一日でした!

疲れたときは!

コンビニで酒を買って、家で飲む一杯にかぎる!(笑)

さっき、びっくりな光景を見たんで(笑)

コンビニの駐車場に、がいに入っていった下回りがビスとクリップだらけでガタガタの軽四。(;´д`)

縁石を乗り上げながら平気でまたぐとか。

サイドステップ両方もげてました(笑)

よくパンクせんなあと言った感じ。

ま~人の車なんで、別に知ったこっちゃね~ですが( ̄▽ ̄;)

物を大事に使えん人は、自分のことも大事にできんと。

車に興味がないとかは、ただいいわけであって(笑)( ̄▽ ̄;)



私も、自分の車の使用した傷とかは気にしないのですが、自分でわざとぶつけたり、ドアパンチとかは絶対許せんでして(´ω`)

人がやったことは、しゃーない。

が、自分がやったことは、とても許せない(笑)( ̄▽ ̄;)

車が、かわいそうやなと。

フブキユウヤ風に。

車が泣いてるぜ!(笑)みたいな。

命を預ける以上、大事なパートナーですよ。

オッティも、もう下取りとか全く値段がつかないですが(笑)

傷つけないように気をつけてます。

やはり、愛車という言葉が存在する以上、きれいに使ってあげたいと思うばかちんです。(*´ー`*)

ボロ3台ですが、それなりに大事に使ってます(´ω`)




~♪なんだかんだとお説教じみたことを申して参りましたが、
そういう私も日陰育ちのひねくれ者、
お天道様に背中を向けて歩く、馬鹿な人間でございます。~♪←傷だらけの人生より(*´ー`*)えい曲や~(^^)/

明日も!

ご安全に(´ω`)







Posted at 2018/02/23 23:19:04 | コメント(3) | トラックバック(0)
2018年02月22日 イイね!

デッキ( ̄▽ ̄;)

デッキ( ̄▽ ̄;)こんばんは~(´ω`)

二年前に買って着けてたアルパインのナビから気まぐれで、やっぱスカイラインにはナビいらんちや~ってこの間純正CDにかえたのは良かったんです!

この姿がめちゃくちゃ気に入ってましたが!

お姫様のボレロにもちゃんと着いたので一石二鳥やん♪と(笑)

が!(;´д`)

なんつ!

この間東方ユーロビート聞こうかなあ~とCDいれたら。。。

二度と出てこんくなりました(笑)(^^)/

ど~やら、34さんもすっかり東方チューン気に入ってくれたようで、良かった良かった!←全然よくなくなくない?(笑)みたいな。

無理やり出しましたが(笑)

TS◯TAYAレンタルやなくて、ほんま良かった(;´д`)

結構後期純正デッキ気に入っていただけに、ちょっとちょっと!ショックは大変大きいです(笑)( ̄▽ ̄;)

今は、ラジオしか聞けないですがオーディオレスよりはまだマシやなと。

せめて外部入力やUSBがあれば、まだ音楽もなんとかなりそうですが(^^)/

使わないデッキやナビがいくつか余ってますが、もしナビ付き豪華仕様に戻すなら一緒に外したサブウーファやブリッジャブルパワーアンプもやりたい!

が、長~い配線をほどいて戻したりまたエアコンパネル外してダッシュ下を外したり、寒いし(笑)

よって

めんどくさいので、しばらくはこのままです!(*´ー`*)

やはり、この辺りのマイナートラブルが旧さを感じてしまいます(笑)(^^)/

ですが、この辺りは、昔の日産車!

内装外すのは、案外し~よいのでやはりいいです(´ω`)

えるさんのナビHDD部脱着。。。

重たいし、パネルの強度があんまり強くないで(笑)

もうあんまりやりたくないです(笑)( ̄▽ ̄;)
Posted at 2018/02/23 00:18:16 | コメント(3) | トラックバック(0)
2018年02月20日 イイね!

4ドアぷちオフ(´ω`)

4ドアぷちオフ(´ω`)こんばんは~(´ω`)

今日は、偶然?!(笑)

いやいや、私の追っかけで図々しくいりQさんと、4ドアぷちオフ(´ω`)

させていただきました(笑)(*´ー`*)

ありがとうございました!(´ω`)

まだ完成ではないですが、とりあえず4枚同士!31歳同士(笑)

前回のファミマでのえるさん以来!

同級生です。(´ω`)

そんなこんな!

なんと、Z33の後期型6MT!めっちゃ探した超レアな車のお客さんもたまたまおったのでちょっとぷちミーティング(笑)

今日はZではなかったんですが、ハイドラもしているのでぜひ今度は三台でお願いいたします!(*´ー`*)




STIと34さん。

やはり、4ドアこそアラサーの本領発揮!

いりQさんともお話しましたがやはり全塗装はしたい!

赤に!(*´ー`*)

したい!

まだフロントバンパーがユーラスGTやないですが、復活しだいまたプチオフですよ~(*´ー`*)

進化する、ドライビングボディ!

ほんとにありがとうございました!(*´ー`*)

Posted at 2018/02/20 20:37:23 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「ロケ地のほとんどをトラックで通ります。当たりまえですが(笑)

特に、この土佐山田から野市に抜けるあじさい街道のとこは特に
毎回ワクワクしますね!😆

お寺WCペーパーNO!😀

急ぎの仕事の時は、常にあのBGMが頭をよぎります(笑)」
何シテル?   04/11 20:56
けんちゃん@2634と申します。よろしくお願いします。 とにかく車が好き。 トラック野郎です! 運転手で、過積載に要注意です!w お酒も好き、魚...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

     123
4 5 6 789 10
1112 1314 151617
18 19 2021 22 23 24
252627 28   

リンク・クリップ

いくにげるさる😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 21:22:19
PIAA LED専用抵抗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 22:52:21
ARスポーツ 100Φデュアルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 12:37:34

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデッセイアブソルート (ホンダ オデッセイ)
はじめての、HONDA! これから色々やっていきます。
日産 その他 はいどら (日産 その他)
もちろんハイドラ専用(笑)( ̄▽ ̄;)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
コンパクトでも、内装はティアナ並み! 好きな一台でした。 なんで、日産はやめたのか理 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
素晴らしき実用性(笑) ターボが欲しい(泣) 走らん!(笑) 希少?! 寒冷地仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation