車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 18:06 
@とぐろまき さん、先日はお疲れ様でした。(〃ω〃)リアスッキリしていいですね〜

ハイドラのナンバー隠しいいな( ^ω^ )

自分帰り途中まで、ナンバー隠しのまま公道を走ってしまいました(〃ω〃)
 05/29 18:37 
@mizkさん>>> お疲れ様でした┏○))
スッキリしましたね(人´ω`*)
ナンバー隠し、飽きたら上から貼ればデザイン変えれるし、リアもあるしで良いです٩( 'ω' )و

あー、やっぱ忘れて走りますよね(๑´Д`ก)帰りやたらパトいたので気付いてよかったです
05/29 08:13 
@NaoRF3 さん、昨日はお疲れ様でした(〃ω〃)
また、凸さしていただきますね〜(〃ω〃)
 05/29 08:19 
@mizk さん、おはようございます(=´∀`)

昨日も凸作業お疲れ様でした(*゚∀゚*)
ナンバー隠しイイですね(=´∀`)
私も欲しくなりましたので、検討しますm(_ _)m
05/28 21:12 
@にょろ@373仕様改 さん、お疲れ様です。分身出来る様になったのかな(〃ω〃)
05/27 23:58 
@ネオジオ さん、そんな夜中まで作業出来る場所あるんですかwwwお疲れ様です
 05/28 00:03 
@mizk さん隅っこのほうでちゃちゃっと(笑)
05/23 20:26 
@とぐろまき さん、お疲れ様です。
自分は、やっぱり付かなくなったので、
ベロフ→PIAAの イエローHIDにかえましたよ。(^^)因みに、前のBELOFは.5年持ちました(〃ω〃)
 05/23 20:49 
@mizkさん>>> お疲れ様です┏○))

あー、やっぱりダメになっちゃったんですね(´・ω・`)

じゃあ僕のも接触てよりフォグキット自体寿命かしら(๑´Д`ก)(バルブは新品に変えた)

ベロフですか…いっそベロフにして黄色にしちゃいますか(人´ω`*)
05/21 21:47 
@RGあつ さん、今日もお疲れ様でした(〃ω〃)
 05/21 21:50 
@mizk さん
一日中暑かったし陽射しにヤラレました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
またよろしく٩( 'ω' )و
05/21 21:46 
@ニシポン さん、今日も、w
ありがとうございます😊
05/21 11:41 
@NaoRF3 さん、おはようございます(^^)
町◯ですか?(^^)今日も。暑いので。水分補給欠かさずにwww
05/21 11:33 
DIYなぅ(〃ω〃)
 05/21 11:39 
@mizk さん、おはようございます😃

初めて見たぁ〜今日も17:00〜やりますよ、いつもの所で(*´∀`)♪おヒマならご来店下さい٩( ᐛ )و
 05/21 21:37 
@mizk さん 今日は暑い中お疲れ様でした
05/17 23:01 
@タカ@関東 さん、難しいですね(〃ω〃)わたくしも、欲しくなる(^◇^;)
 05/17 23:08 
@mizk さん
TT01なら安いですよ!
と誘惑してみる(((*≧艸≦)ププッ
さらにヤフオクでもフルセットで
1万そこそこで取り引きされてるみたい、
05/17 22:38 
@タカ@関東 さん、ドリ車は、そういうのもいるので、リアリティ高いですよ
www
 05/17 22:51 
@mizk さん
ライトも光らせたかったの
ですが暗いのにしないとカメラを
積んでるので映像に影響力が....
05/15 17:43 
@タカ@関東 さん、リアリティ高いですね。完成楽しみです(〃ω〃)
 05/15 17:46 
@mizk さん
ラジドリボディはボロボロに
なってこそ味が出る、なので自分の
マシン達は完成度は低いです(汗)
まぁ 少ないお小遣いではなかなか
ボディ買い替えが出来ない・・・
ってのが真実ですが (T ^ T)
05/14 02:41 
@けん@スパーダ さん、お疲れ様です(〃ω〃)ありがとう😊久しぶりだったですね。また会いましょう〜〜(*^o^*)
05/14 01:29 
@けん@スパーダ さん、お疲れ様でした。わたくしが居ない(^◇^;)
 05/14 01:51 
@mizk さん
お疲れ様でしたm(__)m
iPadがないとモザイク加工ができなかったもので申し訳ないです_| ̄|○
05/13 15:43 
@タカ@関東 さん?笑笑あそこきついです(〃ω〃)よねー
05/13 14:58 
@やちゃーーん さん、入り口は、入れるんですが、出口急過ぎて、確実にガリガリガリしますので、行きません。(〃ω〃)
 05/13 15:20 
@mizk さん
ガリガリガリクソン ε-(´∀`; )
ここにガリガリしてエアロ割った
バカが一人居ますが・・
現在フロントのみ エアロが 無い
05/13 14:51 
@タカ@関東 さん、お疲れ様です(〃ω〃)雨の日は、嫌ですね〜m(._.)m
05/13 14:44 
@NaoRF3 さん、アソコ?笑笑
 05/13 15:49 
@mizk さん、そうですアソコ(*´∀`)♪じゃないですけどね(笑)
05/13 14:39 
@タカ@関東 さん、何処か行くの?笑笑
 05/13 14:42 
@mizk さん
夜勤で8時間位 運転するので
どこも行く気にはなれません、
100円ショップは行きましたが...
05/13 14:38 
@KING☆KAZUMA さん、雨凄いので気をつけて帰って下さい。お疲れ様です(〃ω〃)
プロフィール
「@とぐろまき さん、先日はお疲れ様でした。(〃ω〃)リアスッキリしていいですね〜

ハイドラのナンバー隠しいいな( ^ω^ )

自分帰り途中まで、ナンバー隠しのまま公道を走ってしまいました(〃ω〃)」
何シテル?   05/29 18:06
mizkよろしくお願いします。皆さん仲良くして下さい。新車で購入してから、もう10年目です。特にusdmとか、stance、ヘラフラ好きです。 自己満ですが、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ ステップワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 00:08:34
カーメイト RV-INNO IN-XR/TR115 流用取り付け③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 08:16:27
カーメイト RV-INNO IN-XR/TR115 流用取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 08:15:05
お友達
同車種の方、そうでない方も是非お友達になりましょう!!

お気軽に!!

友達申請しちゃってください(о´∀`о)
162 人のお友達がいます
NaoRF3NaoRF3 * ひまロックひまロック *
ローゼンローゼン * cockpitcockpit *みんカラ公認
ktskts *みんカラ公認 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴンに乗っています。みんカラ初心者マークです。(;´Д`) 最近は、u ...
ヤマハ シグナス125 ヤマハ シグナス125
通勤のバイク壊れたので、買ってしまいました。新車😊
ホンダ ステップワゴン その他 (ホンダ ステップワゴン)
(°▽°)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.