• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月03日

新しい家族です!

新しい家族です! こんばんは♪



お久しぶりです。



本日はご報告があります。













11月28日


新たな命が芽生えました。








三男の楓くんです。

かえでくん、、、

ではありませんよ?笑

ふうくんです(o^^o)









12月10日が当初の予定日だったんですが

あまりに成長が早く、10日以上はやく

産まれることになりました。











うちの子らは、



長男の蓮君が

予定日を過ぎること10日

ママのお腹の中が

よほど居心地がよかったのか

なかなか出てこなく、

しぶしぶ

帝王切開となりました。



なので



蓮くんも





柊くんも





そして楓くんも







帝王切開での出産です。


なので手術の日程が決まれば

その日に産まれてくるので

僕は非常に楽です(笑)



嫁様は麻酔などで凄くツライかと思いますが。



お疲れ様です(^-^)









昨日、今日と仕事が休みなので

蓮くん柊くんをつれ

ママ&楓くんに会いに行ってきました。










柊くんが産まれたとき蓮くんは

柊くんにママを取られたと思ったのか

グズって大変

ママから離れようとしませんでした。

それが今では良いお兄ちゃんです!












そしたら、柊くんも負けじと

抱っこすると言うので

蓮くん柊くんで抱っこ












あら、可愛い(o^^o)











明日はいよいよ退院の日

もちろん楓くんも一緒に

楽しみです(o^^o)




















楓くんを産んでくれたママに感謝

僕らのあいだに産まれてきてくれた楓くんに感謝


















まだまだ小さい楓くんですが


蓮くんや柊くんのように


元気に育ってくれることを祈ってます。































ブログ一覧
Posted at 2017/12/03 22:49:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

春はあっちこっちでお花。
ベイサさん

coco壱番屋
morio_kさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

この記事へのコメント

2017年12月4日 7:23
おはようございます。

ご出産おめでとうございます!!
男の子3人、賑やかになりますね\(^-^)/
成長日記を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2017年12月4日 22:54
ありがとうござます。

2人でも騒がしいですが
これからさらに騒がしくなります(笑)

ただ良いお兄ちゃんがいるので^_^



まったりいきます(o^^o)

プロフィール

ぷーさんといいますよろしくおねがいします。 (平仮名ばかりで読みズラい?笑) 普段は愛息子?の 蓮くんと柊くんとの 日常をマッタリ、 ブログにしております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アガリのクルマを考える その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 08:31:48
今日のアニメ(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 23:50:48
【納車動画】NDロードスターと感動の初対面!夜桜とのコラボレーション( ^ ^ )/  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 20:15:12

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
三菱 ランサーエボリューションIX_MRに乗っています。
ホンダ トルネオ とるねおさん (ホンダ トルネオ)
アコード顔のトルネオ ・Fバンパー アコードW用C-WEST ・フェン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation