車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み
もう10年前の作品だったんですね・・・・・・・・・・時の速さを感じてます。
TV放映されてた時は高3。しかも地デジ導入前でテレビ愛知が家でも映ったからリアルタイムで観てました。
当時売ってたプラモのゼーガペイン・アルティール買ったな~
ミサキ・シズノ先輩にも憧れてた時期もあった。なんかいろいろ思い出しますwww


今日、友人に連れてかれて劇場版ゼーガペインADPを観て来ました。


元々リアルタイムでゼーガペインを観ていたので、どんな話か期待してました。


内容は・・・・・・・・・言いません。



ただ言える事はカミナギ・リョーコの演技が完全に上手くなってるwww棒演技のカミナギではなかった(笑)

テレビシリーズで出ていたキャラクターはほぼ出てました。

ゼーガの動きが当時と違ってちゃんと細かいところまで動いてました。


話の内容は劇場に足を運んでみてください。情報量がハンパないですからw


あとこのBGMが出た時は手に汗握りましたwwwそんだけこのBGM=ゼーガペインの印象が深い作品です。




最後に映画に行こうと声を掛けてくれたリア友には感謝してます。もし声が掛からなければ行ってなかったので・・・・・・・・・

色紙はミサキ・シズノ先輩でしたw
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:41:02

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 05:55:27
こんにちは(^-^)/

ゼーガペイン懐かしいー
嫁が劇場版が何とかって言ってたのは
これの事かぁ
コメントへの返答
2016/10/17 06:41:25
こんにちは~

懐かしいですよねw
まさか10周年で映画とは驚きましたw
ミッドランドスクエアシネマで2週間限定で上映してますよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「「ぽっかぽか」って言う昼ドラ知ってる人いますか?もう20年以上前のドラマですが」
何シテル?   03/23 20:47
別名:ガンプラさんです←神楽さんから称号を頂きました(笑) 現在、休職中で、元上司に元アカウントを見られる可能性もあった為、いろいろ考え、こちらのアカウン...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
車と私の10の約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 19:40:08
【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 19:39:55
ほんの少しの勇気で幸せになったお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 19:39:27
お友達
もしお気づきになられたら、友達申請してもらえると嬉しいです。
23 人のお友達がいます
AxeloidAxeloid * 三月葵三月葵 *
サーロイン@BLFFWサーロイン@BLFFW * ゴンサイ★ゴンサイ★
ゆあ_ゆあ_ たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) ぽこてん5号くん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ほぼ弄り尽くしてあります。 コンセプトは青×銀+誰にも被らない弄りです。 ※画像は ...
その他 ガンプラ その他 ガンプラ
掲示板に保存するのも面倒なのでこちらに一括してガンプラのフォトをアップします
その他 トミカ その他 トミカ
結構溜まっていくのでアップしますw
その他 その他諸々 その他 その他諸々
いろいろ
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.