車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 20:47 
「ぽっかぽか」って言う昼ドラ知ってる人いますか?もう20年以上前のドラマですが
03/22 23:15 
服だけ見るとV2ガンダムに見えなくないですw@静止限界の神楽さん
 03/22 23:29 
@ガイ. さん
多分それ当たりですw
記憶が定かではないのですが、あのVラインはV2を意識したとしか思えない(^_^;)
03/20 08:42 
日勤の出勤時間よりも早く出て、到着時間より遅く着く。距離が長いとこんなもんだよな~と思いながらイオンで限定トミカ買いに来た(笑)
03/18 21:11 
前の夜勤の時に元自衛官の人から聞いた話。太平洋戦争時、日本軍の歩兵部隊が使ってた銃は反動が大きく、4発しか装填出来ない明治の時の銃だったらしい。対して米兵は無反動で簡単に弾奏を装填出来る銃だった。武器でもこんだけ差があったんだなと感じました・・・・・
03/18 18:50 
懐かしくなって買ってみた。
03/15 21:22 
神楽さんとさわやかなう
03/15 13:22 
さぁ7時間後はすこやか~にこやか~(笑)
03/14 19:00 
やっと手に入った(^o^)v
03/13 19:41 
うちの近くで野生のフシギバナが出てきた。もちろん捕獲しました(^o^ゞ
 03/13 20:15 
ヒマ潰しには、もって来いのゲーム。
是非、都心にも探しに来て下さい\(^o^)/
@ガイ.
03/08 22:29 
了解です。ありがとうございます@シュウ.netさん
03/08 21:26 
夜勤でこの時間夕食w太る~太るわ~(汗)
 03/08 22:22 
太る?
つま先立ちダイエットがオススメですよ〜
カンタンで…\(^o^)/
@ガイ.
03/05 00:34 
自分が東名から乗ってしまい申し訳なかったですm(__)m@わきせらさん
 03/05 00:54 
@ガイ. さん いえいえ あそこまで案内してもらったので良いですよ。( *・ω・)ノ
03/05 00:32 
昨日のオフ会お疲れさまでした。日付変わる前に家に辿り着きました。最終的には富士から東名乗って、清水JCTで新東名で帰りました。富士から東名に乗った理由は単純に間違えたからです。
 03/05 07:12 
@ガイ. さん 昨日はお疲れ様でした! 楽しい時間とガンプラ、ありがとうございますm(_ _)m
03/04 06:41 
@モチキヨさん 今道の駅富士で休憩してます。8時には待ち合わせ場所に着けるように調整します
 03/04 06:47 
@ガイ. さん
もう富士!?このまま合流できそうですねwww
8時に新東名駿河沼津なので、もう少しゆっくりでも大丈夫ですよ٩( ᐛ )و
03/04 06:40 
@シュウ.netさん 自分も見つけましたよってか早っ!!もうそちらにいるとは・・・・・
03/04 04:55 
@モチキヨさん 了解です(^o^ゞ今から向かいます
 03/04 06:19 
@ガイ. さん 早っ(´⊙ω⊙`) 浜松&下道ですもんね(^-^;
お気を付けて(`_´)ゞ
03/03 19:03 
@モチキヨさん 下道で行くつもりなんですが、どっかで待ち合わせとか可能ですか?
 03/03 22:44 
@ガイ. さん ミニストップ函南町塚本店(〒419-0124
静岡県函南町, 田方郡塚本398-3)でも良いですか❓
03/03 15:13 
久々に皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます‼@モチキヨさん
03/03 06:42 
もちろん、行きますよ‼@シュウ.netさん
03/02 20:16 
今日夜勤やって明日明けで少し寝たら散髪して、会議出席して、洗車して・・・・・・・・・やる事多いな(笑)土曜日朝早いし(笑)でも日曜日が休みだから無茶出来る!!頑張る!!俺!!
 03/03 06:41 
伊豆にも、おいでやす〜\(^o^)/ @ガイ.
 03/03 13:53 
@ガイ. さん 明日が楽しみですね♩
プロフィール
「「ぽっかぽか」って言う昼ドラ知ってる人いますか?もう20年以上前のドラマですが」
何シテル?   03/23 20:47
別名:ガンプラさんです←神楽さんから称号を頂きました(笑) 現在、休職中で、元上司に元アカウントを見られる可能性もあった為、いろいろ考え、こちらのアカウン...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車と私の10の約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 19:40:08
【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 19:39:55
ほんの少しの勇気で幸せになったお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 19:39:27
お友達
もしお気づきになられたら、友達申請してもらえると嬉しいです。
23 人のお友達がいます
三月葵三月葵 * ☆オレンジ☆☆オレンジ☆ *
ゴンサイ★ゴンサイ★ * AxeloidAxeloid
ゆあ_ゆあ_ サーロイン@BLFFWサーロイン@BLFFW
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) ぽこてん5号くん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ほぼ弄り尽くしてあります。 コンセプトは青×銀+誰にも被らない弄りです。 ※画像は ...
その他 ガンプラ その他 ガンプラ
掲示板に保存するのも面倒なのでこちらに一括してガンプラのフォトをアップします
その他 トミカ その他 トミカ
結構溜まっていくのでアップしますw
その他 その他諸々 その他 その他諸々
いろいろ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.