• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/07 20:59 
@TAKE-PEN 昔ながらの地元のレストランです。安くて美味しい懐かしい味のお店なので是非~⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾
10/07 18:55 位置
ドンで飯( ・ω・) ♡
 10/07 20:55 
@チャメゴンさんへ、 私も食べたい!
09/19 05:47 
@ぶんた44RX こんにちは!私もホース使う現場は初めて見ましたよ…(´ω`)
毎度こんな様子でしょうから、通報もありですよね。。。
09/18 20:29 
@tukapon はじめまして!こんな人に注意出来るものならしたいのですが…トラブルも怖いし…
ホントに害でしかないですね。。。(´・ω・`;)
09/18 20:11 
@こうけいみ アソコ、やっぱりヤバいですね(笑)
私隣で洗ってたのですけど、「バシャーン!」てバケツで水かけて始まったのですが、私の置いていたバケツの中に地面のクズ巻き散らかされました💢
09/18 19:52 
@アーモンドカステラ まじすか…手慣れた感あったのできっと。。。(´・ω・`;)
この後、見回りらしきオジサンが数回来たのですが、経営者だったのかな?
09/18 19:43 
@Fuku So bad❗❗❗😞 相変わらずの無法地帯でした💣
09/18 18:28 
@ちゃい24 私も初めて目撃しましたが、短いホースを持っているということが衝撃的でした💧常連確定でね。。。
09/18 17:16 
@ちびすけちーやん 混んできて仕方なしに高圧洗浄機使った模様。。。( ˘ω˘ )
Be○z乗りの品格が…
09/18 16:34 
ホース De ジャー!

の現場より中継です( ˘ω˘ )
 09/18 17:02 
@チャメゴン お水泥棒さん???( ´△`)
 09/18 18:24 
@チャメゴン それやる勇気がある意味スゴいすね(¬_¬)
 09/18 19:25 
@チャメゴン oh my home town( ノД`)シクシク… oh my god┐('~`;)┌
 09/18 19:46 
@チャメゴン このベンツ、この間いた様な・・(;´∀`)
 09/18 20:07 
@チャメゴン 私もマイホームにしてる洗車場です。無料洗車はよく目撃しますがホースは(;゜0゜)
 09/18 20:23 
@チャメゴン さん、はじめまして。
うちの方でも、居ます。おかげで、洗車場がつぶれました。まあ、これだけでは無いですが(´;Д;`)
 09/19 03:04 
チャメゴン様 通りすがりスミマセン(^^;;

ホースまで持参とは…((((;゚Д゚)))))))

こんな最低の輩がいるもんですね…

見せしめの為にも、証拠画を元に管理者様には是非、通報➡️👮逮捕❗️して欲しいですね(^^;;
09/12 14:33 
2週連続当選ワーイ⊂( ˆoˆ )⊃

。。。て言っても5等ばかりですがねぇ…(´ω`)
09/08 12:00 
[パーツ] #ゼスト 通気孔デザインステアリングホイールカバーコントラストパイピング装飾縫製ステアリングカバーは赤いライン ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2491276/car/2027224/8692700/parts.aspx
09/07 23:13 
@にん肉まん そうです。アリアルアルです(笑) 自分の目が悪くなったのかとも思いましたよ😓
09/07 16:51 
@アーモンドカステラ 大量wwでもちゃんと3色入ってるじゃないですか!私のほとんどピンクですよ。。。😖
水色見たとき「オマケ入れてくれたんだ!」と糠喜びしました💧
09/07 12:38 
開封の儀…

あれ?オレンジとピンク頼んだのに水色とピンクになってる(笑)
まいっか。。。(´ω`)
 09/07 16:25 
@チャメゴン うちは大量すぎてちゃんと全色オーダー分あるか数えてません(笑)
 09/07 18:30 
@チャメゴン さん
チャイナあるあるですね( ´艸`)
きっとオレンジの色素が抜けたんですね🐸
09/07 12:12 
今日もせっせと郵便局通い。。。( ˘ω˘ )
でも届いたからヨシ👍
09/03 11:50 
@Bright 嫁様ではなかった。。。とですか??(;´・ω・)
 09/03 11:55 
@チャメゴン さん
そのようです。なので、どこで当てられたかもわからない状況。
泣き寝入りです。

人様に迷惑かけてないことがわかったので、
そこだけ安心しました。
08/30 20:39 
@こうけいみ ポスト投函でしたか!それは助かりますね。あと2個届くのですが、また受取に行かねばと思うと気が重いです😖
08/30 18:39 
@アーモンドカステラ 2度ほどポスト投函があって、時々あるんだなぁ。。。と思ってましたが、この所ずーっと郵便局へ受取です😖
再配達頼んでもインターホン鳴らさず再度不在票入れる配達員もいたので、諦めて郵便局行きます(笑)
08/30 12:33 
中国からのお荷物はいっつも受取不在。
小さい荷物でも持ち帰っちゃうのがメンドクサイ。。。(´ω`)
 08/30 17:11 
@チャメゴン やはり配達証明等の都合上なのでしょうね(;´Д`)たまに無しのアイテムありますよ♪
 08/30 20:12 
@チャメゴン iPhoneアクセサリーとタイヤワックス用スポンジはポスト投函されてました。配達証明のパターンもあるんですね。

プロフィール

「@TAKE-PEN 昔ながらの地元のレストランです。安くて美味しい懐かしい味のお店なので是非~⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾」
何シテル?   10/07 20:59
チャメゴンです。 車もバイクも好きだけど、お料理も大好きです。 https://www.instagram.com/cubska/ よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BMW Z4(E85) スプリントブースター 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:18:32
イグニッションコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:12:36
ウインカーのステルス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 12:26:40

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
黒いゼストに乗っています。
ホンダ リトルカブ カブスカ (ホンダ リトルカブ)
現在は90ccエンジンに載せ換えました。
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年6月納車予定 ↓ ひと月短縮され、5月初旬納車予定! 本音は6速MTが欲しい ...
ホンダ リトルカブ シロスケ (ホンダ リトルカブ)
リトルカブ改
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.