• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 19:14 
@BM9たか☆jun さん
いいですねぇー!
僕も、釣りたいです。
羨ましいです😆
 09/21 20:52 
@かわべっち さん、能越道で1時間以内で行けるポイントなので近いですよ‼️インター降りてからは、しばらくワインディングが楽しいです〜(*≧∀≦*)
09/09 16:50 
バーベキューなう!
外でやると酒が美味いなぁー!
09/03 07:35 
[パーツ] #BRZ SUPER FIT BEAM シルバーコーティングバルブ http://minkara.carview.co.jp/userid/2491413/car/2329055/8682484/parts.aspx
09/03 07:29 
[整備] #BRZ ウィンカーをステルスバルブへ! http://minkara.carview.co.jp/userid/2491413/car/2329055/4409323/note.aspx
09/02 09:05 
8月の総残業時間70時間だった(°▽°)
仕事忙しいからクルマ弄りが出来ない。
さぁ、気持ち切り替えて今月も乗り切りろう!
08/27 19:38 
@BM9たか☆jun さん
お仕事お疲れ様です。 風はそこそこありましたがなんとか出来る範囲内でした( ^ω^ )
しかしながら、シーバスはダメでした。やはり、ナイトゲームじゃないと厳しいかもしれません(°▽°)
08/27 19:30 
いつもの様に釣れるダツを持ち帰りました。
唐揚げにしましたが、可もなく不可もなく。
ただ、大きさの割に身が少ない(°▽°)
 08/27 19:33 
@かわべっち さん、ボクも仕事終わってから海へ行こうと思ってましたが…風が強そうだったのでやめました〜(^^;;
08/24 19:56 
@BM9たか☆jun さん
おめでとうございます㊗️ マダコですね?今釣果出ているみたいですね!あと、カマスとかハゼやら・・・ 釣りたいモノがあり過ぎて困ります😅
 08/24 20:10 
@かわべっち さん、タコ釣り楽しいですよ〜(^_^)
ドライブ釣行で能登や太平洋側も行って見たいと思ってま〜す😆✌️️
08/23 12:57 
@NAKACY@BRZ-E さん
そうなんですか⁉️
確か、少し安くパーツが買えるんですよね?
仕事が休みなら行ってみようかと思います!
08/20 18:28 
@EPカワセミ* さん
規制前らJASMA?のプレートの有無だったと思います!
私が予備で保管している規制前の柿本改のマフラーはプレートが有りません
↑剥がれただけかもしれませんが・・・
 08/21 07:50 
@かわべっち
なるほど! 規制前と分かって良かったです(´ー`)
08/20 18:26 
仕事帰りに釣りへ・・・釣れませんでした笑笑
最近、ウィングレスにしました!
大人しくなったかと思ったけどやっぱ、目立つ(°▽°)
08/20 10:13 
@BM9たか☆jun さん
昨日、近くの釣り人さんはランカーサイズ釣られてましたよ!
濁りがある今がチャンスですよ。
08/20 08:24 
@ミラZ さん
コメントありがとうございます( ^ω^ )
いいサイズですね😄
なかなか、サイズアップは難しいですよね!
自分も自己ベスト更新したいです・・・
08/19 19:49 
掛かり所悪かったので持ち帰りました!
塩焼きにして食べましたとさ・・・。
サイズアップしたい今日この頃(°▽°)
 08/20 08:20 
@かわべっちさん、同じく今年もサイズアップ狙いたいです(*ˊ˘ˋ*)♪<br /> 去年は63cmで自己ベストでした!


ランカーシーバス釣りたひ
( ゚д゚)クワッ
 08/20 09:46 
@かわべっち さん、シーバス僕も釣りたいわ〜(^_^)
08/18 19:16 
バーベキュー中だけど、炭が無くなりそう笑笑
08/15 18:19 
@BLUE. さん
まずまずといった所ですかね笑 餌釣りなら倍以上釣れるのですが、ルアーなのでこの程度です(°▽°) 上手い人ならもっと釣るのですがね笑笑
08/15 18:15 
釣りから帰宅!
ニジマスが釣れましたー!久しぶりにニジマス釣れて良かった( ^ω^ )最大24センチでした
天然物じゃないのがね・・・
 08/15 18:17 
@かわべっちさん おー!大漁ですね(^-^)/
08/10 01:08 
@白うぱ さん
こんばんは
以前、レガシィで中折れしたボルトを取るためにエキストラクターを使用して取り除きました。
ご参考までに・・・。
 08/12 22:20 
@かわべっち
アドバイスありがとうございます!抜くことは出来ても新しいボルトを付けられないのでプロに頼みたいと思います!(´;ω;`)
08/01 21:04 
@天童のスバリスト さん
そうしてみます!
ゲット出来ればいいのですが・・・。
08/01 21:00 
@天童のスバリスト さん
そうなんですか?
もう、在庫ありませんと言われたんですよ(°▽°)
 08/01 21:03 
@かわべっちさん 悲しけり(。´Д⊂)他店舗アタックでしょうねー(;>_<;)

プロフィール

「@BM9たか☆jun さん
いいですねぇー!
僕も、釣りたいです。
羨ましいです😆」
何シテル?   09/21 19:14
クルマの事についてまだまだ分からない事だらけなのでどうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Vベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 10:05:33
URAS 3次元カーボン風ウイング スタンダード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 17:34:22
Rasty GTウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 18:34:42

お友達

スバリストやクルマ好きの方は友達になりましょう
139 人のお友達がいます
kazubo36@BOXERkazubo36@BOXER * やた。やた。 *
Rika@BRZ乗りRika@BRZ乗り * taku-bontaku-bon *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ksjetksjet *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
今までスバル車しか乗っていません。 当然AWDのみでしたが、初のFR車です! これから、 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
皆さんの整備手帳やパーツレビューを参考にパーツなどを取り付けたり交流出来たらと思います。 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
スバル インプレッサWRXに乗っていました。 初のターボ車で加速力に圧倒されました。 U ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
人生初の所有車でした。 雪道でもスイスイ運転出来ました。 趣味の釣りにもってこいのクルマ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.