• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

我愛羅のブログ一覧

2015年01月31日 イイね!

久しぶりに!

久しぶりに!やっぱ楽しい〜🎶
Posted at 2015/01/31 15:26:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年01月02日 イイね!

盗難

家の駐車場に止めておいたジムニーの
センターバンパーが盗まれました。
ナンバーもだけど…

ん〜、なぜ盗む!!!
Posted at 2013/01/02 00:41:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月30日 イイね!

久しぶりの林道

久しぶりの林道子供の遠征で長野県に行ったついでに、
時間があったので一人で林道散策。
楽しかった~!

杉林を抜けて川に出ると、なんと正面に
日本カモシカが…。



ちょっとびっくりで怖かったけど、良いもの見れた!

Posted at 2012/07/01 11:49:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月30日 イイね!

エブリィの不具合?

エブリィの不具合?気になることがあるので、皆さんはどんな感じかコメント下さい。
写真の部分、シートカバーがはめてもはめても剥がれます。
シートを前後させるレバー近くなので、剥がれているとむき出しになった金属エッジで手を切ってしまいます。接着も考えましたが、新車購入当時からだし、自分で直してしまうのもどうかと思う部分もあって。6ヶ月点検の時に言ったんだけど、軽はそんなもんだと…。
もうひとつ気になるのは、同じ後部シートのキシミ音♪
それも左側のみ。人が乗って居る時はギシギシすごい音です。
ジムニーはそんなことないんだけど、シートアレンジがいろいろ出来るエブリィはこんなものでしょうか?
Posted at 2012/04/30 08:13:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月13日 イイね!

原因不明

新車購入のエブリィなんですが、気になる点が!
購入して約1年。だけど症状は購入当時からでした。
症状というのは、『ニオイ』です。
時々、硫黄のようなあの臭いニオイがするんです。
最初は誰かがオナラをしたんじゃないかとか、
外のニオイが入ってくるんじゃないかとか
いろいろ家族で話していたんですが、
明らかに時々前席足元のあたり?から匂ってきます。
原因不明で嫌な感じ!
ディーラーにも上手く説明できないのでまだ話していないですが、
何か原因が考えられる方いますか?
Posted at 2012/02/13 20:55:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「了解です!」
何シテル?   10/16 08:01
『この人すげ~!』 『こんな手があったか』 『このジムニーかっちょい~!』 と毎日みんカラを眺めていました。 やっと自分のジムニーを手に入れたのでみんカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

久しぶりに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 21:36:52

お友達

まだまだジムニー初心者ですが、皆さんが楽しんでいるジムニーワールドへ仲間入りさせていただけたらと思っています。よろしくお願いいたします!
45 人のお友達がいます
うだうだ POKO(寅)POKO(寅)
MOTO.MOTO. レバーケーゼレバーケーゼ
大和魂1220大和魂1220 HISABONNHISABONN

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
やっとの思いで手に入れたジムニー! これからジムニーワールドにどっぷりハマリたいと思って ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ピカピカの新車! ゆっくり手を入れていきます。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
キャンピング仕様の特装車です。 ジムニー購入まではメイン使用でした。 家族での行動には、 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
この車は良く走ったな~!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる