• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

足回り強化!?

足回り強化!? と言っても、子供用ラジコンですが・・・。

子供:『なんか壊れちゃった、直して~』
自分:『ん? 折れてるじゃん!』
ってなワケで、左が強化前、右が強化後!

ん~直って良かった良かった。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 19:28:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカイライン、青空を駆ける
happy37さん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

疑惑と容疑、そして罪!?
Wing@翼さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008/01/23 19:40:09
ナイス!パパっ^^ 壊れた物を直すのって やっぱりパパの仕事ですね^^ 家も そうです^^ でも直した場合、子供も喜びますが、自分も何か嬉しいですよねwやるな~俺!って感じで^^ 
コメントへの返答
2008/01/23 20:27:07
そうそう!

こんなの直せるか~と言ったら、子供が父さんなら直せると・・・。

ん~うれしかったな~!
2008/01/23 20:37:14
すごい!!
自分は不器用なので(高倉健じゃないですが…)こんなことできません。

親父は器用なんですが自分には受け継がれませんでした(泣)
コメントへの返答
2008/01/23 20:40:23
やってみると楽しいですよ!
楽しいから、次第に上手くなっていくみたいな・・・。
2008/01/23 21:11:02
是非、

そのノウハウをジムニー
反映して下さい。


キット50度のキャンバーを
クリヤーするぞ!!
コメントへの返答
2008/01/23 22:40:21
ご、ご、50度?
2008/01/23 22:23:46
タイトル見て、
『おぉ!!何をしたんだ??』
と思ったら・・・
『ガクッ』でした(笑)

さすが!!器用だね!!
コメントへの返答
2008/01/23 22:41:17
狙い通りです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「了解です!」
何シテル?   10/16 08:01
『この人すげ~!』 『こんな手があったか』 『このジムニーかっちょい~!』 と毎日みんカラを眺めていました。 やっと自分のジムニーを手に入れたのでみんカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

久しぶりに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 21:36:52

お友達

まだまだジムニー初心者ですが、皆さんが楽しんでいるジムニーワールドへ仲間入りさせていただけたらと思っています。よろしくお願いいたします!
45 人のお友達がいます
☆NIGHT TRIP☆☆NIGHT TRIP☆ 大和魂1220大和魂1220
洗車の鬼洗車の鬼 青龍_青龍_
レバーケーゼレバーケーゼ ☆五円玉☆☆五円玉☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
やっとの思いで手に入れたジムニー! これからジムニーワールドにどっぷりハマリたいと思って ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ピカピカの新車! ゆっくり手を入れていきます。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
キャンピング仕様の特装車です。 ジムニー購入まではメイン使用でした。 家族での行動には、 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
この車は良く走ったな~!

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.