車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 13:15 
天気にも嫁にも言われてるのかΣ( ̄□ ̄;)!!@順吉
03/26 08:46 
リーフ、夏仕様にしたら今朝は雪…
悪いことは出来ないね;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 03/26 12:34 
@ジャン. さん、大人しくしなさいと言うお告げですね(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
03/25 11:15 
[柱]ω・`)チラ
全下げ
全下げは皿抜いてナンボです(*´∀`)クスクス@カズサメ
 03/25 11:32 
03/22 21:35 
でも、4年くらいは持ちましたが前ぶれもなくポロって折れました( ̄◇ ̄;)@Ritsuki
 03/22 21:43 
とりあえずで使うなら使えそうですね!!後々ニスモ辺りに交換を考えます、情報あざーっす!@ジャン.
03/22 20:57 
ロングボルトならニスモかKYO-EIですね٩(ˊᗜˋ*)و
くれぐれもHKBは買わないこと…折れます。@Ritsuki
 03/22 21:00 
マジっすか!?急遽今日中になんとかしなきゃいけなかったので、多分そのメーカーのヤツです(^_^;)@ジャン.
03/12 11:04 
大変でした(T_T)
今、自宅に向けてチンタラ走行(*´∀`)クスクス@ぽかぽかパパ
03/12 07:20 
まだ、帰れずw@あうてち
 03/12 07:45 
( 'ω')エッ…かなりの時間・・・

@ジャン. さん
03/12 06:30 
昨夜は輸送先に向かう途中、東北道の車両火災通行止めにはまり拘束時間内に帰社出来ないため三芳PAで車中泊ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
 03/12 07:10 
あら大変・・・

@ジャン. さん
 03/12 10:25 
@ジャン. さん
大変でしたね?
ゆっくり休んで下さい。m(__)m
02/17 02:49 
| 壁 |д・)チラ
呼びました!?
こんな所にσ(゚∀゚)が…のんびりしてますな(笑)@ゆきんた@hentai改
02/12 11:57 
誘われてませんが…(笑)@CAZY
 02/12 12:04 
(๑º ロ º๑)ぁ!?@ジャン.
 02/12 12:24 
お待ちしておりますwww

@ジャン. さん
01/29 14:18 
レカロも気になるが後ろのリーフの怪しさMAXな感じも気になりますな(*´∀`)クスクス@じろうさん
 01/31 18:58 
@ジャン. さん。さすが‼お目が高いw時間出来たら車高調変更してもう少し下げたいところですщ(゜▽゜щ)
01/18 13:46 
クリッパー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
確かに広くていい;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ@CAZY
01/18 13:45 
広くていいけど買うならターボ♪(´ε` )
しかし、高い(-。-;@ぽかぽかパパ
01/18 11:56 
嫁のワゴンR出してNboxカスタム買おうかな( ̄▼ ̄)ニヤッ
嫁には『広くていいよ〜』と言いまくってます`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
 01/18 12:16 
@ジャン. さん。
こんにちは。
NBOXカスタムはいいですよ。(^_^)v
 01/18 12:54 
NV100にしなさい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!@ジャン.
01/05 17:02 
一瞬、跳ね馬に見えたけどタツノオトシゴ;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ@CAZY
 01/05 19:00 
そそwだからSeaHorse( *°ω°* )ニパッ@ジャン.
12/31 22:35 
あ!
リヤショック換えたら今までより下げて走ってもタイヤ当たらない(笑)
しかし、リヤタイヤがヤバイから買わないと( ºωº )チーン…
12/25 07:29 
年末だからお互い気持ちの良い年越し出来るよう残り1週間過ごしましょう(o^^o)@じろうさん
12/24 14:29 
世間はクリスマス気分か…

だから事故るんじゃ(ー ー;)
 12/25 05:13 
@ジャン. すごい事故多いですね!Σ(×_×;)!昨日も4号春日部を走行中に反対車線で事故を起こしててそれを見ていた僕の前の車がその前の車に刺さってました(((・・;)ドラレコに1日で事故現場10件くらい入りましたよ。。。
12/23 01:08 
そのうち擦らなくなるさ~(笑)@CAZY
 12/23 11:15 
擦らなくなったころには無くなってるかも?(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ@ジャン.
プロフィール
「天気にも嫁にも言われてるのかΣ( ̄□ ̄;)!!@順吉 」
何シテル?   03/26 13:15
モグッペ(仮名)で活動してましたが面倒くせぇ?からジャン.にしました;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 軽から大型車まで操ります!よろしく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアサス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 02:04:05
最近のいじり(´Д` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 07:53:08
3 熊本の皆さんへ(拡散希望) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 11:53:17
お友達
何回再登録したのかな~
このセレナに見覚えのあるソコのアナタ!!
アナタよ( ̄ー ̄)ニヤリ

宜しくお願い致しますヽ(・∀・)ノ
58 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 SHIZMASHIZMA *
あうてちあうてち * kかずきkかずき *
むさすけむさすけ 山スカ山スカ
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ 日産 リーフ
通勤快速ドのーまる( ̄▽ ̄)
日産 シルビア 日産 シルビア
180sxのエンジン不調でエンジン載せ替えか24セレナ買うか悩んだ時に職場の営業マンの「 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
空気脚のドのー〇 全開下げてやっと普通のローダウン;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`; ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
親父の車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.