• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月30日

いよいよ今年も ^^) _旦~~

いよいよ今年も ^^) _旦~~
こんばんわ!(^^)!


ようやくお仕事終わりました(汗
明日も仕事ですが・・・|д゚)



今年も早いもので、あと二日です!!
なんか、アッという間に一年過ぎてしまいましたねw


12月はあまりにも多忙過ぎました~










鳥のたたきを食べたり












ガストでお肉食べたりw










セブンプレミアムのアイスだったり★







新しい アクションカメラ 買ってみたり









七年待った ゲームをしたり!(^^)!








そうそう! オートサロンももちろん行きます(^_-)-☆
1月13日に参戦します~いかれる、みん友さん 現地でお会いしましょう
















袖ヶ浦フォレストレースウェイでタイヤを溶かして遊んだり( ;∀;)










皆様 来年もどうぞよろしくお願いいたします( `・∀・´)ノヨロシク

(チャレンジャーは三週間 この状態です(汗)









この間の 袖ヶ浦フォレストでの 走行画像できました(^^)/
興味のある方見てね~

チャレンジャーの悲鳴が聞こえますw



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/30 02:28:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セルシオ日記【第59回】今では見か ...
とも ucf31さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

終?追!の車?
ケロはちさん

おはようございます、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2016年12月30日 5:59
振り返ると昨年の今頃によしよしーさんとお会いしましたね!!あっと言う間の一年でしたね!
オートサロンは金曜一緒ですね!
今回も友達と行くんですが会場では別行動を取ります(笑)
キャンギャルを求める為(笑)
会えるか分かんないけど多分会えると信じています!多分7時ごろから幕メpに入り日が変わるまで居るとおもいまーす!
会えたらよろしくです!
コメントへの返答
2016年12月30日 10:28
こんにちは!

ですよね(≧∀≦) 確か31日だったと思うな
少しのコラボでしたが嬉しいかったです

オートサロンの後の 幕張Pですね、頭に入れておきます
来年もよろしくね★
2016年12月30日 6:48
おはようございます(^-^)/

今年も御世話になりました!(^.^)(-.-)(__)

来年は、宝くじが当たったら遊びに来てね~(’-’*)♪(笑)

来年も、一杯絡ませて下さいね~♪♪(´ε`*)
コメントへの返答
2016年12月30日 10:29
こんにちは!

エッセについてはいろいろ、勉強にさせていただきました(≧∀≦)

宝くじ…当たれば飛んでいきます!いや、エッセで向かいますよ(´∀`*)

来年もよろしくです
2016年12月30日 8:35
おはようございます(^-^)/

今年はチョロットしか絡めませんでしたネェ~(>_<)

来年も宜しくお願いいたしますm(__)m

良いお年を\(^o^)/

あっ…ちなみに本日、15時過ぎくらいに千葉フォルニアでLXLCの撮影オフしますヨ~🎵

お暇でしたら遊びに来て下さいマセ(^o^)
コメントへの返答
2016年12月30日 10:31
こんにちは!

お近くなんだけど、自分の仕事のせいであんまり時間が合わないですよね(^^;;

また、海ほたるでも なるべく参加します!


今日の千葉フォルニア良いですね!!!
是非。。と、思いますが

すでに仕事してます(^^;; 帰りも深夜なんで
また、誘ってくださいーー!
2016年12月30日 9:08
今年一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします\(^o^)/

後で動画見てみます(≧ω≦)b
コメントへの返答
2016年12月30日 10:33
こんにちは!

動画仲間ですね(´∀`*) 僕も動画楽しみにしてますよ〜

普段見れない風景みれるの楽しみです〜!
2016年12月30日 9:38
こんにちはです!
こういう動画を見てると、どうして見てる自分の体までコーナーの度に傾くんでしょうw
チャレンジャーの排気音も素晴らしいです(*´Д`)
動画見るの好きなので、UPお待ちしてますねーw

来年もよろしくお願いします!
よいお年を~!
コメントへの返答
2016年12月30日 10:35
こんにちは!

確かに、自分も後で動画みたりすると
ついその気になってますね(^^;;

チャレンジャーは、もはや限界に近い感じもします(´∀`*)シャーシが悲鳴を。。。

また、懲りずに動画上げますのでよろしくお願いしますー!
2016年12月30日 9:46
おはようございます♪
今年はお会いすることが出来ませんでしたが、来年こそは是非、一緒に走りましょう(*^_^*)
動画、かなり刺激になりました!
コメントへの返答
2016年12月30日 10:36
こんにちは!

チャレンジャーでコラボ楽しみですよ〜
例のターンパイクとか興味しんしんです

自分が週末お休みって、ほぼないので イベントある時は懲りずにお誘いくださいね
2016年12月30日 10:17
今年は色々と絡んで下さり本当にありがとうございまたm(_ _)m

また、来年こそはお逢い出来るのを楽しみにしております(⌒-⌒; )

良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2016年12月30日 10:38
こんにちは!

みんカラのみの、絡みになってしまいましたが
千葉県民として、いつも楽しみに読ませてもらってます

一度スライドもありましたしね(≧∀≦)

来年こそは、是非 コラボで楽しみたいですね
よろしくです〜
2016年12月30日 12:53
お疲れ様です(*´ω`*)

来年も宜しくお願いします~(*^3^)
コメントへの返答
2016年12月30日 13:21
お疲れ様です(´∀`*)

年内の仕事は終わりましたか?!
また、お時間の会う時に 是非遊んでくださいね★
2016年12月30日 14:12
違います!幕張メッセの駐車場です(笑)そこから動きません(笑)多分(^^)
コメントへの返答
2016年12月30日 15:55
なるほど(≧∀≦)

自分もラストまでいると思うので、コラボ決定かもしれませんね〜

雨が降らないと良いね
2016年12月30日 18:50
お疲れさまです。

今年もお世話になりました。

そちらに行く際には、宜しくお願いします。

良い年をお迎え下さい。(ノ^^)ノ
コメントへの返答
2016年12月30日 19:37
お疲れ様です(*^^*)

また、トラックとコラボしたいですね〜★
もともと、トラック乗りだったので大好物です〜!トラックは

良い年末年始を!
2016年12月30日 19:04
今年もお世話になりました♪来年は千葉カルフォルニアで撮影会コラボしたいです(^.^)
平成29年(肉の年)なので来年はいきなりステーキからスタートしたいと思います(笑)
よしよしーさんはやはりラーメンですかね(^.^)良いお年をお迎え下さい♪
コメントへの返答
2016年12月30日 19:39
お疲れ様でーす!
確かに千葉フォルニアでのコラボ良いですね!

トラックとチャレンジャー 最高の組み合わせかも知れません

自分もステーキとかからスタートしたいです(*^^*)素敵な年末年始を〜
2016年12月30日 21:12
お疲れ様です(^^)

一年、早いですよね、三人でパスタ食べた事から始まりとても楽しい時間を一年を過ごせました。
ありがとうございます(*^^*)

来年もまた、コラボや色々楽しい時間を過ごしたいです。
宜しくお願いします(^-^)v
コメントへの返答
2016年12月30日 22:48
こんばんは〜

お疲れ様です、確かに一年早いものですね
昨年のお正月が昨日のように感じます(^^;;

なかなか、お時間が合いませんが、会った時は濃くよろしくお願いします〜
2016年12月30日 21:59
来年もカスタムし過ぎて、大忙しです!イルミネーションの季節がすぎたので、LED増設して!壊すと、お金と手間が大変なんで、もっとゆっくり、そして素ローでお互い、安全運転で!
コメントへの返答
2016年12月30日 22:49
お疲れ様です(≧∀≦)

ピカピカにLED増設しますか?!
光り物の好きな自分的にも楽しみにしています〜

スローライフ万歳(・∀・)ノで、行きましょう
2016年12月31日 11:56
よしさん!
ご無沙汰です。しばらくお会いしてませんね〜。来年はどこかでお会いしましょう^ ^
良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2016年12月31日 12:50
お疲れ様です(≧∀≦)

例のグループが無効になったので、お会いするチャンス減りましたね(^^;;,,,,

と、言いつつも〜何処かで会えるでしょ(・∀・)出かける時はハイドラ立ち上げますのでよろしくです

良い年末年始を〜
2016年12月31日 13:09
こんちわ
動画見ましたよ~~
マッスルカーでは限界がありますね
一緒にランデブーで走れれば楽しそうですね

来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年1月3日 19:05
おやびーん!!

コメント見逃してました(^^;;
確かに、マッスルでは限界がありますね

が、それなりに楽しいと言う感じあります〜
マッスル同士で走ればそりゃ楽しいかもー


あけましておめでとうございます(≧∀≦)
2017年1月4日 0:27
あけおめちゃんですっ(o^^o)/
美味いもんブログになってますね♪
サーキットもすっかりハマってる様で、また刺激受けそうで危険です(o´ρ`o)💦

今年も、うだうだお喋りしたり、洗車したり(←今年こそw)ラーメン食べたり、集まれたら嬉しいなっ٩( ᐛ )و
コメントへの返答
2017年1月4日 3:21
あけましておめでとう〜★

食べ物or車と言うような生活になってしまってるよ´д` ;

今年は少し裾野を広げ 楽しんで見たいと思ってます〜

まずは洗車オフからからな?! また、今年もよろしくね(*^^*)

プロフィール

「袖ヶ浦フォレスト午前でした
暑いヽ(;▽;)ノ」
何シテル?   04/17 12:21
写真撮影会、ラーメンツアー、グルメ巡り、楽しいイベント、ツーリングなど コラボ出来るお友達よろしくです( ´ ▽ ` ) 基本車好きです RX-7...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パワーウインドゥの初期設定( *`ω´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/27 12:41:28
アクセルペコペコ( *`ω´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/27 12:41:25
ヘッドライト レベライザーリセット(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 21:54:27

愛車一覧

スバル WRX S4 よしよし号 (スバル WRX S4)
何十年ぶりの国産車に舞い戻ってきました( ̄  ̄) WRXS4 ts STIのコンプリ ...
アウディ S6 (セダン) アウディ S6 (セダン)
初の欧州車になりました〜(^-^; 大人のカスタマイズを目指しシンプルに乗りたいです★ ...
ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
2012 R/T CLASSIC です(*^^*) ♪ ノーマルでもカッコ良い ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2021.2.11 ついに降りる事になりました 長い間ありがとうー! 通勤スペシ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation