• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 18:53 
@Shin龍3257 さん にょ〜ん(・ω・)知らんとね?!

メッセしますw
07/27 17:46 
ブレーキランプが切れていたので、いつものお店で交換してきました(・ω・)

この、ランプ切れも。。。

ハイドロしていてハイタッチした、方からの連絡でした!

この時代でこんな対応嬉しいですね★
 07/27 18:40 
@よしよしー さん、お疲れ様です😄
この店、どこですか?
 07/27 18:54 
@よしよしー さん、了解で~あります!
 07/28 00:10 
@よしよしー イイ方やね〜(*´ω`*)✨
07/26 03:01 
@れいた22 さん〜 これは、貴重な並びですね(・ω・)
 07/26 03:03 
@よしよしー さん
ですよね。(*´∀`*)
生まれて初めて、自分の所有物でゾロ目になりました。
07/25 09:11 
@おしょー13 さん〜 Dラーでは何か嫌な事あったのですかー?
 07/25 09:49 
@よしよしーさん いやDはいつも嫌な思いしてますよ。悲しくなる程に(^^;お互い理解がないからこのようにクレーマーが出来上がるんだなと思いました。
07/24 00:45 
@FALCON さん〜ウチは、スイカハロハロだよーん(・ω・)
 07/24 01:02 
@よしよしーさん うちはメロン、マンゴー、ハロハロラムネだよ〜〜ん
07/22 11:48 
@大工の娘?【ヘイヤのマコ】 さん〜 確かに…そうかもですね(・ω・)。。100円までなら許しますキリッ!!
 07/23 21:44 
よしよしー さん☆こんばんは☆共感してくれて、ありがと~う(^O^)100円なら欲しい物が出るまで何回かチャレンジしちゃうけれど400円だとねぇ(・.・;)
07/22 11:45 
@プラスワンエッセ さん〜この季節の洗車は、朝か…夜ですよね(´∀`=)
 07/22 12:29 
@よしよしー さん、この時期は🔥☀朝イチか夕方ですね~(*≧з≦)
07/22 05:08 
@とぐろまき さん〜どのSNSにもいますよね(・ω・)。。 ムカつくのでスルーが一番かと思いますよん〜★
07/20 01:39 位置
大黒なう
07/18 13:46 
@(^-ω-pノリq さん〜 タイミング合えばいつでもオッケーですよーー!
07/18 02:26 
@FALCON さん〜帰路は、安全運転でよろしく(・ω・)です〜★
 07/18 02:57 
@よしよしーさん 只今到着!無事に帰ってこれました(^_-)-☆
07/17 17:53 
@FALCON さん〜お土産まってるねん(・ω・)
 07/17 23:08 
@よしよしー  ハイハイ!
07/16 23:25 
@*…madonna…*(ユミリン) さん〜 信州方面に、お出掛けですか(´∀`=)
 07/19 18:14 
@よしよしー さん。そうだったのよ!そーだったのぉ。
しかし折角行ったのに雨だった⤵
07/16 10:32 
@ぽまっち さん〜いえーい仲間ヾ(´ω`=´ω`)ノがんばろ
 07/16 11:15 
@よしよしー
いえーーい!私仕事してない仲間ハズレー _:(´ཀ`」 ∠): コッチは涼しいよ〜〜
新人君を一所懸命育ててるご褒美かな〜〜
頑張ってね〜〜✌︎('ω'✌︎ )
07/16 02:34 
@FALCON さん〜 お土産待ってますよ(´∀`=)、楽しんでね★
07/16 02:19 
@ぽまっち さん〜 お疲れ様、妙なモノが入っていたら返却しないと。。(・ω・)
 07/16 02:58 
@よしよしー お疲れ様です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨
もうね、怒りとか通り越して「悲しい」が先行してしまって、きっと何かの罰なんだ、コレを我慢すればイイコトがあるんだ…とか思って食べちゃいましたw 店員さんに一言言う体力より精神的ダメージが大きかったですw
07/16 02:18 
東京湾某所から、大黒行って帰ってきた(・ω・) 明日も仕事〜がんばろ(汗
 07/16 02:28 
@よしよしー
お仕事頑張ってね〜〜
代わりに遊んで来ますねo(^_^)o
 07/16 03:03 
@よしよしー ココにお仕事してる仲間( ̄∀ ̄)
 07/18 13:27 
@よしよしー さん!久々にお会いしましょう!!
07/15 15:54 
@FALCON さん〜なぬ?三連休だと(・ω・)。。
 07/15 16:02 
@よしよしーさん ダス!三連休ダス!\(^o^)/
07/13 20:20 
@FALCON さん〜お疲れ様です!ロコモコをオススメしますよ(・∀・)ノマックなら
 07/13 22:11 
@よしよしーさん
ロコモコね〜〜うちの若い衆が美味い美味いって食べてましたよ〜
私は、グランテリヤキで今日は行ってみました\(^o^)/
07/13 20:16 
@リンダ@ARGA-RS200 さん〜 今度見たら声かけます(・ω・)

プロフィール

「@Shin龍3257 さん にょ〜ん(・ω・)知らんとね?!

メッセしますw」
何シテル?   07/27 18:53
よしよしー です。 よろしくお願いします。 愛車は、2012モデル ダッジ チャレンジャーR/T と、なります(*^^*) 足車にダイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

久しぶりの次女デート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:59:58
川崎工業地帯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 21:10:48
栃木良いとこ一度はおいで♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 18:32:11

お友達

気軽に絡んでください
304 人のお友達がいます
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 すー@GVB/NB6Cすー@GVB/NB6C *
TOSIHIROTOSIHIRO * F-FINF-FIN *
てっちん@てっちん@ * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
2012 R/T CLASSIC です(*^^*) ♪ ノーマルでもカッコ良い ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤スペシャルです! が、コツコツとカスタムしています★ しかしながら… 3速 ...
GMC シエラ GMC シエラ
GMC シエラに乗っていました(*^^*) 2015 10月に売却となりました。。残念 ...
米国トヨタ タンドラ 米国トヨタ タンドラ
15万キロぐらいのったかな、ガリバーで下取り90万であったw 3インチリフトアップ フ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.