車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月25日 イイね!
響け!ユーフォニアム2電車
25日

午前中は!

タイヤ交換のお手伝いをしました(*´艸`)
(で、良いと思う( ・∇・))

スタッドレスから、普通タイヤへ!
親の車です。(・∀・)



午後から、滋賀県浜大津までお出かけ。
( ´・∀・` )


目的は、

「響け!ユーフォニアム2」

ラッピング電車を見に行って来ました!
\(^O^)/

3月31日まで。(・∀・)


まず、車を停めて横の公園や、琵琶湖を
パシャリ☆彡!



ふと、見上げると、結婚式(♡´ ˘ `♡)
おめでとうございま~す<(_ _*)>






次の4枚は、あやちゃん作!((´∀`*))










いい感じに撮れてますね~(๑•̀ㅂ•́)و✧



これって何?


近付くと、変な斜めに!
登れるけど、登りにくい坂。
ゆうちゃん、ズリズリしながら降りてました。
(;;Φ Φ)



駅に向かう途中、ミシガンの模型。



駅に到着です!



とりあえず、写真!



前回、スヌちゃん電車の失敗があったので、今回は、駅員さんに、スグ!時間を聞きましたよ!!
(ง •̀_•́)ง

ユーフォの電車がいつ来るのですか!?
٩(๑>∀<๑)۶


そしたら、後2人来られて、3人で時間を調べていただきました!
申し訳ないです(;;Φ Φ)
有難うございました・・・( 。。 )))))


16時ピッタリに来ると聞いたウチらは、音速さんとふた手に別れて、写真を撮る事に決めました!


その前に、電車を撮る練習!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)













ブレブレですねぇー( T ^ T )



いろんなラッピング電車が走ってて、面白かったです!
(*´艸`)

その後、別れて・・・

ウチは電車が来る方向へ行きました。
少しでも、近くで撮りたかったので。
(・∀・)


16時ピッタリに、電車が!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


横を通り過ぎる時、写真を撮るのを失敗してしまいました( T ^ T )

(たぶん必死やったと思います。(;;Φ Φ))



そんな事を知らないウチは、走って、駅に止まった電車をパシャリ☆彡!

フェンスを避けながらパシャリ☆彡






発車してしまったので、また、ダッシュ!!
ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ



階段上がって、パシャリ☆彡!



望遠にしてパシャリ☆彡!


行ってしまった・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪


時間があったら、ホームに行きたかったし、乗りたかったのですが、夕方予定があったので、仕方ない・・・(≡>ω<≡)


ちゃんと撮れてたら、こんな感じやったんですけどねぇ~(><。)




最後にもう少し写真を撮って・・・





帰りました。


宇治駅に行けば、まだ、パネルとかあると思うので、行けたらいいなぁー((´∀`*))
と、思っております(o゚ω゚)


では!✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿

Posted at 2017/03/26 11:31:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!
NSB19+スクワット杯
19日

昨日、WMLで、


「第2回NSB19+スクワット杯」


8時30分からオープン!

少し早く着いたウチらは、外で待機。

寒かった・・・(≡>ω<≡)

開いた瞬間に、ササッ!と、中へ・・・
((((っ・ω・)っ

座る場所も決まってるので、スグに座れました!
(≧∀≦)

参加人数
関東から九州の方で、約80人でした。



1日の予定です。



みんなでウレタンコースを組み立てます!
(ง •̀_•́)ง


コース完成!!(≧∀≦)

ウチは、見守り隊してました。(⦿⦿)


車を並べて・・・

100台以上あるかな!?(  Д ) ⊙ ⊙


遅刻の方もおられたのですが、記念撮影!
パシャリ☆彡📷



レース、スタートです!!ヾ(o´∀`o)ノ


音速さんは、ドリフトです。




ウチと、あやちゃん、ゆうちゃんのは、SPノービスクラス。

予選は、
あやちゃんが、ヒート1
ウチとゆうちゃんが、ヒート2

あやちゃんと、別れてしまいました。


走って・・・

休憩・・・

の、間が長かった・・・( ,, )))))


レースが終わって、結果は!



あやちゃんは、SPノービスクラスの3位!

おめでとう🎊!やったネ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ウチは、何とか5位!((´∀`*))

でも、あやちゃんに、負けた(//〇__〇//)



表彰式!




気が付けばこんな時間でした!



こんな時間までのレースは、初めてです!

1日メッチャ楽しかったです!
店長さん、とめさんの実況も、おもしろ、楽しく、笑わせていただきました!

みなさん、お疲れ様でした!
また、よろしくお願いしますm(_ _)m



帰りに、
「大黒ラーメン」


10年振りに食べたかな!?(*´艸`)
久しぶりに、美味しかったー!!

ヽ(*´v`*)ノ



来年もよろしくお願いしま~す!

✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿
Posted at 2017/03/20 21:50:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!
3月11日NMB48
3月11日

昨日は、ひろっぺちゃん、あやちゃん、ゆうちゃん、ウチの4人でお出かけ!!
\(^O^)/


目的地、京セラドーム(*´艸`)




イベント

「NMB48 誰かのために」




『入場無料!』



ホンマは、音速さんがファンなんですけどね~
(*´艸`)
お仕事だったので。<(_ _*)>



行きの電車で、少し、トラブル発生してしまいましたが、何とか京セラドームに到着!
o(・`д・´。)


も~、すごかった!人人人👤👤👤👤👤




荷物検査を受けて・・・( )))))ゴソゴソ



いざ!中へ!!


えぇ~!降りてイイの!?
(*゚▽゚)*・゜゚・*:.。..。.:*・'


何も考えず、喜ぶ4人は下へ降りて、ウロウロ。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››ワーイ



お腹が空いたので、

みんなで分け分け!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


喜こぶひろっぺ(*´艸`)










メンバーが考えはったメニュー((´∀`*))

食べてません。めっちゃ並んだはった(*´艸`)



イベントの流れ



って、のんびりしてたら、イベントが始まり、周りを見ると、席が埋まってました!
(  Д ) ⊙ ⊙


(席、取っとけば良かったー( ๐_๐))
勉強になりました!
次は、取ってからウロウロします(ง •̀_•́)ง

来年あるかな((´∀`*))


そして、ウチらは食べながら画面を見てました!
(≧∀≦)


撮影OKだったんです!
撮りまくりました(*´艸`)

(画面を)≧(´▽`)≦アハハハ





















写真展もありました!












衣装も、展示してました!
可愛い(๑•ᴗ•๑)♡









直接、メンバーさんを撮るのはNG(*´艸`)


って、思ってたら、ファッションショーが始まったので、見に行くと、みなさん、カメラ片手にパシャパシャ☆彡

スゲー!撮ってイイのか!!(≧∀≦)

って事で、画面撮ったり、そのままメンバー撮ったり!
少しづつ移動しながら撮りました(≧∀≦)

可愛かったぁ~(((o(♡´▽`♡)o)))



















終わって、途中、席を取りに行っていたので、その席にもどり、最後のLIVEで、ノリノリで、終了!!

♪( 'ω' و(و "

メッチャ、歌って、踊ってました!
LIVE、久しぶり!!

☆゚.:。+:・゚.*メチャ(´∀`*人)ゥレスィ*.゚・:゚.:。+☆


行って良かった!

音速さん、来年あったら行こうねヾ(o´∀`o)ノ


外に出て、ゆうちゃんに撮ってもらいました(*´艸`)









あ!
「ドーム前」の駅のベンチ


ガラスのベンチ!
初めてみました((´∀`*))

また、行きたい!
来年も、イベントお願いしますm(_ _)m


楽しかった~(((o(♡´▽`♡)o)))


✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿
Posted at 2017/03/12 21:11:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月09日 イイね!
作ってみた(*&#180;艸`)大阪オートメッセに行った時に、トヨタさんで頂いた、

「AQUA」


組み立ててみました((´∀`*))












説明書




数字の1から順番に差し込みます。



完成!\(^O^)/









一応、走らせられせて遊べます!

(๑•̀ㅂ•́)و✧


Posted at 2017/03/09 22:00:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月01日 イイね!
2月12日大阪オートメッセフォトアルバムにものせましたが(*´艸`)
改めまして。<(_ _*)>


2月12日

大阪オートメッセに行って来ました!
ヾ(o´∀`o)ノ
今回で2回目です(*´艸`)


ウチら家族と、(すーちゃんは、部活)
ひろっぺちゃんと一緒に行って来ました!

で、
大阪に向かって出発!🚌 💨
ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ


乗り換えの電車を見た瞬間、前の仕事の事を思い出しました・・・( ๐_๐)

なぜに両面テープ・・・(¬_¬)


阪急電車みたいに、

とか、


とか!!


可愛いラッピングは、ないのですか!?
( ๐_๐)

まぁぁ、イイや(*´艸`)


そして、乗り換え~(≧∀≦)

ニュートラムです。


ATCで降りて、ボチボチ歩く事にしました。(・∀・)



と~ちゃく!٩(>ω<*)و






入口を入ると・・・




えぇ~なぁー(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

三戸なつめちゃんに会いたかったけど、金曜日やん!
(o゚ω゚)チーン



ミニ四駆のデカイ版!!(≧∀≦)





その横で、TAMIYAのレース☆☆!

ちょっと走らせてみたい・・・




お昼ご飯は・・・




みんなで、分け分け!
(〃)´艸`)オイシカッター♪


食べた後は、ウロウロ=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==


メチャクチャ輝いてますねぇ~((´∀`*))










素晴らしい!(*´艸`*)♪


日産GTR!
普段走ってるレーシングカーです。
「小学生限定!」
って、事で、あやちゃん、ゆうちゃん、乗せていただきました!


あやちゃん


ゆうちゃん


(´-ω-`)ウラヤマ~


見た目は、わかりにくいんですけど、ボンネットに柄があって、角度でいろんな見方が!!(*´艸`)


フェラーリ!!


の、軽トラ!
(*´艸`)

何かえぇ~なぁー((´∀`*))




ブタさんかわいい(๑•ᴗ•๑)♡



大阪!って、感じ(≧∀≦)






バイクにも乗りました(≧∀≦)






有名人にも会いましたよ!(*´艸`)


石浦宏明さん!



野村謙さん (のむけん)




メッチャ向こうに、ウルトラマン(*´艸`)



気が付けば、蛍の光!!(*´艸`)



良かったよぉ~((´∀`*))

帰りに、ATC(*´艸`)








楽しかったオートメッセ!

また、行きたいですねぇ~((´∀`*))




ハイタッチの数にビックリ(  Д ) ⊙ ⊙



ありがとうございました!<(_ _*)>


✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿
Posted at 2017/03/06 00:06:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@MACKerby!! さん

こちらこそ、ホンマにすみませんでした。
<(_ _*)>

会えて良かったです!ヾ(o´∀`o)ノ」
何シテル?   03/26 13:42
おゆき☆彡.です。よろしくお願いします。 m( __ __ )m ハイタッチしたくて、始めました~(^ω^) 近所に行く時にも、ハイドラしてしまいます。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
その他 雪だるま 助手席用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 07:01:13
お友達
自分から、コメントはしませんm(_ _)m

が!イイねや、コメントをいただいた時は、やり取り、させていただきたいです。(´∀`)

よろしくお願いいたします
m(_ _)m

✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿
8 人のお友達がいます
音速流しそうめん音速流しそうめん * 棒人間棒人間
MACKerby!!MACKerby!! アルコとアルパアルコとアルパ
ひろっぺ(笑)ひろっぺ(笑) わんこLEVELわんこLEVEL
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ セレナ君 (日産 セレナ)
コンニチハー((((o´ω`o)ノ よろしくお願いします。
日産 ルークス ルークス君 (日産 ルークス)
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
その他 雪だるま 助手席用 (その他 雪だるま)
助手席用
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.