車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
お祭り、最終日(*´∀`)♪
お祭り、最終日(*´∀`)♪

9日

6日から始まったお祭りは、9日が最終日!


で!!(・∀・)
地元のお祭りに行って来ましたぁー!!(ノ≧∀≦)ノ

あやちゃん、ゆうちゃんと3人で!!

すーちゃんは、昼から部活だったので、終わってから神社で待ち合わせ(*´∀`)♪


御旅所には、人がいっぱい!
毎年ですが、スゴいですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

馬と、神輿と一緒にパシャリ☆彡.。



音速さんが、かつぐ神輿(*´∀`)♪








ナゼか、音速さんは、
(斎藤さんだぞ)ポーズ(笑)

なんのこっちゃ!笑ꉂ(ˊᗜˋ*)












顔の表情がヤバかったので、元気スタンプにしときました!(≧∀≦)




わかりにくいですが、三体の神輿が並んでます!







ボチボチ終わりに近づいたので、ウチは車を取りに駐車場へ!
あやちゃん、ゆうちゃんは、そのまま付いて歩きました。

神社まで車を移動している時、車からパシャリ☆彡.。



その間、すーちゃんから連絡が入り、神社で合流!
(≧∀≦)


神輿も、無事に神社に到着!
最後に皆さんで神輿を上げて、終了!



そして、神輿は・・・



元の場所へ!!



無事終了!

お疲れ様でした!!(ノ≧∀≦)ノ


✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿


また、来年ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 00:31:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 09:23:40
おはようさんヽ(゚∀゚)ノ

何か見慣れた所にお神輿があって
不思議な感じ(o´艸`)
いいなぁ~いつか見に行ってみたい。
また、話聞かせて~♪

みんなお疲れ様でした(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/10 10:53:52
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
見慣れた場所!
ポ〇〇ト!笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
いつか、見に来てや~(≧∀≦)!!
2016/10/11 08:46:47
うちの地元は地車も神輿もなーい(*_*)
コメントへの返答
2016/10/11 21:54:51
(*'へ'*) ンー
何も無いのもさみしいですねぇ~・・・

こっちは、平安時代かららしいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ひろっぺちゃん!

やっぱりエビフライやったやん(*´艸`)

何シテル?   12/06 22:45
おゆき☆彡.です。よろしくお願いします。 (*^▽^)/★*☆♪ ハイタッチしたくて、始めました~(^ω^) 近所に行く時にも、ハイドラしてしまいます(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
自分から、コメントはしませんm(_ _)m

が!イイねや、コメントをいただいた時は、やり取り、させていただきたいです。(´∀`)

よろしくお願いいたします
m(_ _)m

✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿
6 人のお友達がいます
ロシナンテとイルロシナンテとイル アルコとアルパアルコとアルパ
ひろっぺ(笑)ひろっぺ(笑) 音速流しそうめん音速流しそうめん
わんこLEVELわんこLEVEL のあたろうのあたろう
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ セレナ君 (日産 セレナ)
コンニチハー((((o´ω`o)ノ よろしくお願いします。
日産 ルークス ルークス君 (日産 ルークス)
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
その他 雪だるま 助手席用 (その他 雪だるま)
助手席用
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.