車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
おみやげ
おみやげ

今日、音速さんが、仕事帰りに、お土産、買って来てくれました。(ノ≧∀≦)ノ



ウチは、前に天下一品を食べたので、三代目を、いただきました!

焼肉味

ちょっと、辛い・・・

でも、美味しかったですよ~!!(ノ≧∀≦)ノ

お試しあれ~(*´艸`)


で!!

※LINEニュースより


謎肉祭!! ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆


今度は、絶対に買う(ง •̀_•́)ง

ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 22:38:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:17:54
3代目とか(笑)
からあげクン迷走中やね(  ̄▽ ̄)笑

俺はからあげクンゆうたらレッドやねん。

「からあげクンこうてきてや〜
レッドやでぇ」

この名台詞、好き♡
コメントへの返答
2016/10/17 23:31:36
ウチも、レッド好きやねんけど、子供が食べれないからね~(๑´• ₃ •̀๑)

レッド食べる時は、コッソリ食べる!

|ω◉`)
2016/10/17 23:45:52
コッソリね(笑)
でも本当はモスバーガーのナゲットが
1番美味しいと思う今日この頃🎵
コメントへの返答
2016/10/17 23:59:49
ナゲット!!
食べた事ない! ような・・・•́ω•̀)?

今度、食べてみます(≧∀≦)
2016/10/18 12:30:53
24日は一緒に謎肉祭買いにいこー(≧∇≦*)

三十倍してや(笑)♡
コメントへの返答
2016/10/19 00:11:36
24日は、もしかしたら、もしかして残業か!?(;´Д`)

一緒に買いに行きた~い(≧∀≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@わんさん
(ヾノ´°ω°)ナイナイ」
何シテル?   12/05 21:37
おゆき☆彡.です。よろしくお願いします。 (*^▽^)/★*☆♪ ハイタッチしたくて、始めました~(^ω^) 近所に行く時にも、ハイドラしてしまいます(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
自分から、コメントはしませんm(_ _)m

が!イイねや、コメントをいただいた時は、やり取り、させていただきたいです。(´∀`)

よろしくお願いいたします
m(_ _)m

✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿
6 人のお友達がいます
ロシナンテとイルロシナンテとイル アルコとアルパアルコとアルパ
ひろっぺ(笑)ひろっぺ(笑) 音速流しそうめん音速流しそうめん
わんこLEVELわんこLEVEL のあたろうのあたろう
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ セレナ君 (日産 セレナ)
コンニチハー((((o´ω`o)ノ よろしくお願いします。
日産 ルークス ルークス君 (日産 ルークス)
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
その他 雪だるま 助手席用 (その他 雪だるま)
助手席用
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.