• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 07:48 
@ゆくりん さん
(ノ∀`)アチャー・・・残念(T_T)
8月は、ミスドみたいですよ~!!(*´艸`)
行きましょ~(ง ˙˘˙ )ว
 07/24 07:52 
@おゆき☆彡. さん ぜひぜひ┏( >_<)┛
07/23 22:54 
@ひろっぺちゃん!<br /> ありがとう~(・∀・)
疲れました(>︿<。)

お昼のマクド!三太郎バーガーと違うやん!?
ロコモコバーガーにしたん?
 07/24 00:32 
@おゆき☆彡. ちゃん。
映画始まる前にお昼食べたかったから、
三太郎クーポン始まってなかってん(o´艸`)
07/23 21:08 
8耐レース終了!!(・∀・)
皆さん、お疲れ様でした~(*≧∀≦*)


晩御飯は、帰りにマクドへ(*´艸`)
三太郎バーガーを、ゲット!

ヾ(o´∀`o)ノ
 07/23 22:01 
@おゆき☆彡. ちゃん。
みんなおつかれさまでした~(*´ο`*)♪
さすが!三太郎の日もバッチリや(≧∇≦)

ウチも今日のお昼マクド~。
 07/24 07:08 
@おゆき☆彡. さん 忘れてたー(T_T)
07/23 12:09 
昼12時!!
8耐レース、スタートしました(・∀・)!

走り切ります(ง •̀_•́)ง


すーちゃん
ウチ
ゆーちゃん
あやちゃん
WML嫁

の、順番です。(・∀・)
07/23 09:56 
おはようございます!
WMLに到着しましたが、ちょっと遅刻・・・
( ̄▽ ̄;)


今、練習走行です。
とりあえず、頑張る(๑و•̀ω•́)و
07/21 19:33 
@ひろっぺちゃん(・∀・)<br /> お仕事、お疲れさまですた~ (*´∀`)♪
って、ココはどこ(・ω・≡・ω・)
なんか、えぇ~感じの場所やなぁーヾ(o´∀`o)ノ
 07/21 21:14 
@おゆき☆彡. ちゃん。

おゆきさんも、めっちゃ!
知ってる所やで( ´∀`)
寄り道!ってだけで分かるかも
07/20 21:36 
@ゆくりん さん!
たぶん、凄い事になるような予感が(*´艸`)
ど~なるか、見てみたい気もします(*≧∀≦*)
 07/20 21:48 
@おゆき☆彡. さん でしょうねー。とりあえず私は15時に参戦という事で。
07/20 21:07 
@ゆくりん さん!
🍔ゲット!
ウチも行けたら行きま~す( ´ ▽ ` )ノ
 07/20 21:11 
@おゆき☆彡. さん この日は日曜日ですね~。混むかな~
07/18 20:29 
@のあたろう さん
凄かったですよねぇぇぇ~(T_T)
カミナリ、嫌いです~(*/-\*)
07/18 08:15 
@わんさん<br /> 今朝からこちらも暑いぐらい!
セミがいっぱい鳴いてる~( ̄▽ ̄;)

昨日、22時30分過ぎぐらいから、カミナリが!23時10分過ぎに、「バギバギバキー!!」って、どこかに落ちたみたいな音がしたと思ったら、停電(T_T)
暑い夏が始まりましたね~(><。)
07/17 23:41 
あかん!
雨、カミナリ凄すぎる!!(>︿<。)

1発凄いのなって、停電したけど、復活したから、
よし!
と、する・・・

でも、まだ光ってゴロゴロ鳴ってる~(T_T)

イヤヤーー((゚Д゚ll))ガタガタ
 07/18 07:50 
@おゆき☆彡.
こっちは朝から快晴やでー
暑いしセミ飛びまくり💦
 07/18 09:21 
@おゆき☆彡. さん

昨日はさすがに凄かったですよね〜(^^;)
07/17 20:18 
@ひろぺー(笑) ちゃん!
上手いこと撮ったなぁー( ̄▽ ̄;)
ウチも撮りたかってんけど、無理やったわ。
(T_T)
 07/17 20:37 
@おゆきちゃん。<br />
やろ♪
この瞬間でと,,,るの,,,,,,苦労したで~(o´艸`)
07/15 19:22 
@ひろ~ぺちゃん(・∀・)<br /> 緊張の中、お疲れ様でした(*≧∀≦*)
 07/15 19:24 
@おゆき☆彡. ちゃん(*´∀`)

ありがと♪

1人でも何とか!でけた( ・ㅂ・)و ̑̑
07/02 20:44 
@ひろっぺちゃん(・∀・)<br /> 久しぶりに、3人並んでるやろ(・∀・)
右端に音速さんもやはるねんけどな(・∀・)
 07/02 20:48 
@おゆき☆彡. ちゃん(≧∇≦)

ほんまや!
靴見たら音速さんや(笑)
07/02 18:13 
@わ~んさん(・∀・)<br /> サボってないで~(・∀・)
そ~んな気がするだけ(・∀・)でしょ~(・∀・)
(・∀・)アハハハハ!



(T_T)アァァァァー・・・
最近、いろいろあって、しんどかってん。
サボってた~なぁ~( ̄▽ ̄;)
07/02 15:55 
今日は、久しぶりのラジコン。
すーちゃんが、めっちゃ久しぶりに走らせてる~
(≧∀≦)


7月23日に8耐に出るため、練習だ~ヾ(o´∀`o)ノ

🚘
 07/02 16:54 
@おゆき☆彡. ちゃん

久しぶりのアップやね(笑)
サボりすぎー\(^o^)/
 07/02 20:19 
@おゆき☆彡. ちゃん(笑)

ラジコンで3人並んでる写真!
何気に初めて見たかも!
がんばれー(≧∇≦)
05/28 01:28 
@ひろっぺしゃん<br /> キレイやろ~(・∀・)
建て替えやはって、何年かな~( ̄▽ ̄;)
ウチが通ってた時とは、全然違いますなぁー(*´艸`)

05/27 11:14 
今日は、中学校の授業参観。

なのに、親は・・・・・

少ない・・・・・(@_@。


そう言ってるウチも初めて来たんですけどね・・・・・

( ̄▽ ̄;)
 05/28 01:22 
@おゆき☆彡. しゃん。

今の中学校の校舎内って、めっちゃ綺麗やな
(o´艸`)
05/21 15:29 
@ひろっぺちゃん!<br /> ウチの方が長い事いるのに!探検した事ないわ(*´艸`)
 05/21 15:56 
@おゆき☆彡. しゃん。

おゆきさんより先に屋上上がった~(o´艸`)🎶

てかたぶん、月曜日から普通に屋上上がれんで
(・∀・)
あのおっちゃんが掃除してくてはってんて。
05/20 21:02 
@ひろっぺちゃん!<br /> もしかして、会社の屋上か!?
ウチもまだ上がった事無いのに~(≡>ω<≡)

ってか、今日は暑かったなぁ~((´∀`*))
 05/21 15:04 
@おゆき☆彡. しゃん(≧∇≦)

そう!屋上!
屋根ないから、暑かった~!
土曜日はあっちこっち初潜入してんで~🎶

プロフィール

「@ゆくりん さん
(ノ∀`)アチャー・・・残念(T_T)
8月は、ミスドみたいですよ~!!(*´艸`)
行きましょ~(ง ˙˘˙ )ว」
何シテル?   07/24 07:48
おゆき☆彡.です。よろしくお願いします。 m( __ __ )m ハイタッチしたくて、始めました~(^ω^) 近所に行く時にも、ハイドラしてしまいます。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

その他 雪だるま 助手席用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 07:01:13

お友達

自分から、コメントはしませんm(_ _)m

が!イイねや、コメントをいただいた時は、やり取り、させていただきたいです。(´∀`)

よろしくお願いいたします
m(_ _)m

✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿
9 人のお友達がいます
アルコとアルパアルコとアルパ のあたろうのあたろう
MACKerby!!MACKerby!! ゆくりんゆくりん
わんこLEVELわんこLEVEL 音速流しそうめん音速流しそうめん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ セレナ君 (日産 セレナ)
コンニチハー((((o´ω`o)ノ よろしくお願いします。
日産 ルークス ルークス君 (日産 ルークス)
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
その他 雪だるま 助手席用 (その他 雪だるま)
助手席用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.