• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/04 09:02 
イージーリップ片側ずれて千切れたから新しいの買った!!

ついでにLEDサイドマーカーも買ってしまた♪
でも配線の繋ぎ方がイマイチわからん…笑
05/28 12:00 
兵庫県まできたぜー(*^^*)
お勧めの飯あるー??
 05/28 21:00 
@たー@86 おいでませ兵庫県♪神戸牛ですかねー( ´∀`)何食べはりました?
04/15 14:36 
愛知県から今、神奈川県の横浜なう〜(*^^*)
中華街食べ歩きして今手洗い洗車なう
04/02 20:08 
04/02 11:24 
凄く誤字をする笑
04/02 11:24 
今日はTRDのフロントタワーバー取り付け用かな♪
04/02 11:22 
@おーわだー/ポン86 ありがとです♪
やはりそれくらいはしますよね。参考になります!
04/01 11:48 
みなさん車検1回目っていくら位でしたー?

初の車検が迫っておるのです。
参考にしたいので大体の金額とかで良いので優しい方コメントくだせー(TT)
 04/01 12:55 
@たー@86 通しで6万くらい、オイル全交換して3万です!
03/18 14:01 
[パーツ] #86 フロントブリスターフェンダー http://minkara.carview.co.jp/userid/2491597/car/2027738/8328901/parts.aspx
02/19 16:56 
02/12 00:54 
@たー@86 なかなかしますよね!笑
俺も早くグレードアップしていきたいなー
02/11 23:38 
スーパーチャージャー250馬力と300とだといくらくらいするのかな…
 02/12 00:34 
@たー@86 はじめまして、tackと申します。 HKSだとこんな感じの様です。
http://www.hks-power.co.jp/product_db/supercharger/db/15607
ただS/Cキットのみの価格なので、インタークーラー等でもっと費用かかりますね。
 02/12 00:54 
@たー@86 なかなかしますよね!笑
俺も早くグレードアップしていきたいなー
02/11 10:14 
久しぶりに投稿 http://cvw.jp/b/2491597/39299282/
01/01 19:57 
ぜひお年玉を恵んでくださいまし。 http://cvw.jp/b/2491597/39105896/
12/25 11:35 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月24日10:59 - 16:03、
235.99km 4時間25分、
11ハイタッチ、コレクション10個を獲得、バッジ45個を獲得、テリトリーポイント390ptを獲得
12/25 11:34 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月24日10:59 - 16:03、
235.99km 4時間25分、
11ハイタッチ、コレクション10個を獲得、バッジ45個を獲得、テリトリーポイント390ptを獲得
12/24 10:54 
今日また大阪いきまーす♪
ナナガンどっかの時間で行くよ!♪
11/25 07:22 
3番をくれないと……笑 http://cvw.jp/b/2491597/38907577/

プロフィール

「イージーリップ片側ずれて千切れたから新しいの買った!!

ついでにLEDサイドマーカーも買ってしまた♪
でも配線の繋ぎ方がイマイチわからん…笑」
何シテル?   10/04 09:02
たー@86です。G. TRDフルエアロ赤塗装。 ←あえてTRDエアロの黒の部分を赤に塗装してある。他でコレしてる人は滅多に見ない(*^^*)変態やね。てか買う前...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

《Gグレード》光らないカーテシランプを光らせよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 19:55:37
トランクルーム照明をテープLED化 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 12:35:42
シフトランプ取り付け (SHIFT-i) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 12:26:45

お友達

ぜひよろしくです!
86仲間とか車好きな人と仲良くなりたいな!

愛知県名古屋市住みです。愛車ハロチクのブログなども上げているので是非良いねよろしくお願いします(*^^*)

ハイドラ!も始めました✨
91 人のお友達がいます
森下68森下68 * jack-jpjack-jp *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 シャネル0912シャネル0912 *
キタち~ん♪キタち~ん♪ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 HAROCHIKU★RED (トヨタ 86)
どんどん絡んでもらえると嬉しいです! 友達も募集中なので是非申請お願いしまーす^ ^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.