車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
セールKizyです。


アストロくじ引きで、20%オフ引いたので

新しい工具など購入♪

チビは、バスに入ったフセンをもらって

楽しんでましたw

最近、毎週のようにアストロに

行ってる( ̄ー ̄)ね
Posted at 2017/04/23 13:19:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備 | ショッピング
2017年04月19日 イイね!
Kizyです。

雨風とPM2.5以上じゃね?

もうドロドロですねぃ(;´д`)

昼から出掛けるらしいが、こんなに汚い車では

カワイソウなんで、フィットさん洗車しました ♪



ピカピカだぁ( ̄ー ̄)ね


と、なると


隣のアヴィさんの汚れが目立ちますなぁ(;´д`)💦





















やっぱり洗うよねぃw



さぁ雨でも何でもきやがれっ(-.-)y-~
Posted at 2017/04/19 10:20:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年04月02日 イイね!
久しぶりにKizyです。

昨日は、玄海エネルギーパークに行き

ソリで、坂を登ったり滑ったり、

チビの運転で、カート乗ったり遊んで


今日は、木の葉モールに買い物行って

わっぱ食堂でランチしやした。


んで、定食屋さんで担々麺w


山椒が効いてて、久々に


まいうーな担々麺でした( ̄ー ̄)


で、土日は終了w


アヴィさんにポチッとしたブツは、

いつ付けようか(;´д`)


あーした天気になぁーあれっ
Posted at 2017/04/02 17:40:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン♪ | グルメ/料理
2017年03月12日 イイね!
アヴィアヴィーKizyです。

久しぶりにアヴィさんを

ちゃんと洗車しました。

いつもはフィットさんのついでだしw


で、初めて買ったノータッチで

タイヤワックスをやったら

キレイになりました( ̄ー ̄)あは


しかし、やはり車高下げたいなぁ(;´д`)


病気は、なかなか治らないようだすw
Posted at 2017/03/12 19:53:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年03月05日 イイね!
手伝うからっ!Kizyです。



分かってますよ?


来週また雨でしょ?

いいんです。


今日、キレイになっていれば( ̄ー ̄)あは




で、一緒に洗車するとか言いながら



一切やらずに、土いじりに夢中ですか(;´д`)
Posted at 2017/03/05 16:54:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | チビ | 日記
プロフィール
「セール http://cvw.jp/b/249160/39652970/
何シテル?   04/23 13:19
まだまだ進化する?!のかな? やっぱりDIYがいいみたい( ̄ー ̄) グリップ→ドリフト→グリップ→燃費となってますw 最近、ファミリーカーにステッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
タイロッドエンド・ロアアーム左右交換 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 21:09:25
お友達
気軽にどうぞぉ~~( ̄ー ̄)ふふっ

情報交換しましょー♪
32 人のお友達がいます
ゆっきー@赤鬼ゆっきー@赤鬼 SANSAN
アンドレ The NOBOBOアンドレ The NOBOBO るたわるたわ
しらけんしらけん @河童@河童
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
'09.12.4納車~ やっと自分の車らしくなってきました。 車が静かになったので、 ...
ダイハツ ミラアヴィ ヤフオク通勤号w (ダイハツ ミラアヴィ)
なんか軽をと探してたら、アヴィに当たりました。 初のダイハツ車だす。 とりあえず、壊 ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
つなぎで買った車ですが、2年半もつなぎました(笑) ユーロR納車と同時にショップに納車し ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初ドリ初サーキット初スピン初オカマ(爆) と色々と経験させてもらった車です。 まだ某タイ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.