• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月01日

第一回star☆dus全国ミーティング参加してきましたー!

第一回star☆dus全国ミーティング参加してきましたー! みんカラグループ「star☆dust 」の第一回目の全国ミーティング。当日は天候にも恵まれて暑くて溶けるかと思うほど晴れていましたね(汗)




さて、そんな私はおびさん、tetsu-RX-7さんと前日に打ち合わせしてAM5:00に待ち合わせて行こうと言う話をしていましたが・・・。







「寝坊しました。」






ちなみに起床したのはAM8:30でごさいます。

お二人さんには大変なご迷惑をおかけしました(;・ω・)




ということで、即着替えて厚木を出発。





途中パーキングでレッドブルを流し込み、翼を授かったところで彗星の如く現れるために通常の3倍のスピード(気持ちだけ)で浜名湖ガーデンパークへ



※画像はイメージです



そして東名をひた走りAM11:30には到着することができました。


入り口のテントにはオランジーナ99さん他の方々もいらっしゃいまして、「寝坊したんだよねー」と声をかけていただきました(汗)



会場には歴代ロードスターが集まっており思っていた以上に迫力がありました( ☆∀☆)











また、みん友の16(いちろう)さんからソフトトップのトノカバーを譲っていただきました。



住んでいるところが近所ということなのでその前にお受け取りしようとしましたが期末テストが重なってしまい、今回のミーティングで初めてお会いすることができました。

16(いちろう)さん、ありがとうございましたm(_ _)m



さらに、じゃんけん大会ではガレージベリーさんのタオルをゲット♪




その後、主催者のNBロードスターさんやとみお@Roadstarさん 、りん@NB6Cさんにもお会いできました。









右側のクラシックレッドのNB1はkiyo1116さんのロードスター。

手回しハンドルのウインドウに重ステの仕様ということで、私個人の中でベスト激熱ロードスターでした




↑あまり見かけることのできないロードスターターボが4台(゜▽゜)





最後に紅白のロードスターで並んで写真を撮ったところで、徹夜組のお二人がもう辛いとのことだったので早めの出発となりました。



晴天の浜名湖はほんとに綺麗ですね♪




道中、牧之原パーキングにて昼食を・・・。



高速道路のパーキングではご当地グルメを食べるのが何よりの楽しみである私はおびさんと共に「銘柄鳥の盛り上げ丼」をいただきました。



鳥の竜田揚げのピリ辛ソースレモンの相性は抜群でとてもさっぱりとした味♪



食後の抹茶ソフトはべつ腹なので(笑)



そして神奈川へ向けて出発となりましたが徹夜組は途中のパーキングを仮眠をとることになったので私はソロで帰宅の途へつきました。



えぇしっかりと寝てますからね(苦笑)



ということで、第一回star☆dust全国ミーティングはいろいろと記憶に残るオフ会となりました(*´∇`*)




今回の開催に携わった方々、主催者のNBロードスターさん、その他スタッフの方々や協賛メーカーの方々、本当にお疲れさまでした。




そしてまた来年の開催を心から楽しみにしています♪


次回は寝坊しないようにします(汗)
ブログ一覧
Posted at 2016/08/03 17:21:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2016年8月3日 17:54
お疲れ様でした~♪

寝坊コメントしっかり拝見してました!
無事間に合ってなによりですd(⌒ー⌒)!

また関東のツーリング、オフ会等でお会いしましょう(⌒0⌒)/~~

寝坊しないでね(笑)
コメントへの返答
2016年8月3日 21:16
お疲れさまでした。


ミーティングが終わってから到着するかと思ってかなり慌てました(笑)


関東ツーリングの際はまたよろしくお願いします🙇
2016年8月3日 19:06
先日は、お疲れ様でした(^-^)
遅れたことも、イイ思い出になりますよ(笑
コメントへの返答
2016年8月3日 21:17
お疲れさまでした。

ある意味いい思い出になりました(汗)
2016年8月3日 19:22
ミーティング参加お疲れさまです

遅れても、寝ぼけて事故をおこすより絶対に
いいですよ。
待ち合わせの方々には申し訳ないですが><

しかしNDの台数がどんどん増えてますね~
どこのオフ会・ミーティングでも

やっぱりNDかっこよすぎですね~
コメントへの返答
2016年8月3日 21:19
ありがとうございます。


前日にかなり疲れはてていたので徹夜していたら正直危なかったです(;・ω・)


NDは本当に台数増えましたよね。街中でも結構な台数見ますから

次期愛車の候補でもあります(笑)
2016年8月3日 23:17
ご参加有難う御座いました♪
次回は、真夏は辞めときますね(笑)
コメントへの返答
2016年8月4日 1:40
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

溶けるかと思うほど暑かったですね(汗)
2016年8月4日 0:19
認めたくないものだな・・・自分自身の若さゆえの過ちというものを(笑)
暑い中ミーティングお疲れ様でした!
ミーティングは良い勉強にもなりますね~

今後も切磋琢磨していきましょ~!

ちなみにですが来月の9月11日に中部ミーティングというのが開催されます。
どれくらいの規模なのかはよく分かりませんが軽井沢ミーティングのように公式運営みたいですよ。

神奈川からだとだいぶ遠いかな・・・
コメントへの返答
2016年8月4日 1:45
お疲れさまでした。

kiyo1116さんのロードスターはほんとにツボだったので(笑)


中部ミーティングは興味あるんですけど、はやり距離的にも厳しいですよね(汗)

プロフィール

「2年半ぶりに愛車戻ってきました、、、。8月に一瞬返ってきましたがデフとプロペラシャフトの不具合があり駆動系はほぼレストアになりました😂」
何シテル?   10/28 08:18
白いロードスターです。よろしくお願いします。 できる整備やメンテナンスはなるべく自分でするカーライフを送ってます。 細々と整備手帳などを更新しておりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 01:19:10
GRB フロントブレーキキャリパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/01 00:08:06
パワステホース&Oリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/08 22:59:13

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ NBロードスターに乗っています。 知り合いからほぼ譲り受けのようなかたちで購入。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ロードスターが修理中に嫁さんの車が壊れた(クラッチレリーズは弾けた)のを機にファミリーカ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation