車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/02 12:04 
ハードトップ置いてくればよかった(涙)
04/02 09:22 
今日はフリーなので横浜R&Dセンターへ行きます♪
03/21 19:31 
[ハイタッチ!drive] 仙台から無事、神奈川へ帰還しました。
03/15 22:08 
途中吹雪に見舞われましたが仙台に到着しました♪
03/14 21:17 
@16~ ありがとうございます♪

とりあえずゆっくり走ろうかと思います(汗)
03/14 13:19 
さぁ明日は仙台へ帰省。雪予報出てますがロードスターで帰りますよ(ガクブル)
 03/14 20:54 
@白いロードスター ムリしなで気をつけて〜\(^-^)
03/04 14:56 
@rossana69 INNOのスキーキャリアです!

アップガレージで買ったので型の詳細はわからないです(汗)
03/04 01:02 
@rossana69 取り付けるフックさえ形が合えばつけられるようです!

ただガラスが取り付ける位置によって当たってしまうのが難点です(汗)


一応、別の写真も。ご参考までに
03/03 22:51 
@rossana69 実はキャリアはハードトップに着けました(汗)意外としっかり固定されてますよ
03/03 15:55 
昨日、パルコールつま恋へスキーに行ってきました。もちろんロードスターで(笑)
 03/03 22:49 
@白いロードスター さん

ほ、幌に、スキーキャリア装着してるんですか?!
なかなか凄技ですね、そんなことも出来るなんて、初めて知りました😱

落ちる心配は、ありませんでしたか?
 03/03 23:25 
@白いロードスター さん

あぁ、屋根が黒かったので、てっきり幌かと見間違いました😥
失礼しました🙇🏻

でも、私もDHTにキャリアつけることも考えましたが、やればできるもんですね😁

私はいろいろ考えて、結局マグネット式のキャリアにしちゃいましだか…。
 03/04 12:47 
@白いロードスター さん

おぉ、バッチリ、つけられてますね!
素晴らしい〜😉

ちなみに、どちらのキャリアなのでしょうか…。
 03/04 19:18 
@白いロードスター
スキー板着いてる…かっこいい(笑
01/26 09:50 
[整備] #ロードスター カーボン調シートでインパネをおしゃれに? http://minkara.carview.co.jp/userid/2491614/car/2027771/4084399/note.aspx
01/18 12:37 
KONIのステッカーがオートサロンで販売されていたので買っちゃいました(笑)これでコニ脚付いてることをアピールできる!?
01/14 11:42 
テスト期間ですがオートサロンは明日出陣します(笑)
11/26 02:13 
[ハイタッチ!drive] 2016年11月25日 19:38 - 11/26 02:10、
94.77 Km 6 時間 31 分、
29ハイタッチ、コレクション11個を獲得、バッジ25個を獲得、テリトリーポイント230pt.を獲得
11/24 23:04 
@黒淡@NB2 全面圧雪路だったらなおさら面白かったんですけどね( ̄▽ ̄;)
11/24 23:00 
@rossana69 思っていたよりも積もってなかったのでバンパーは大丈夫でしたー♪

ただ腹下はたまに雪が当たってました(笑)
11/24 16:58 
雪に誘惑に耐えきれず行ってしまいました(笑)
 11/24 18:19 
@白いロードスター さん

気持ち、分かります😅

でも、ラッセル状態になりませんでしたか?(笑)
 11/24 18:39 
@白いロードスター
いーなーいーなー♪
プロフィール
「ハードトップ置いてくればよかった(涙)」
何シテル?   04/02 12:04
白いロードスターです。よろしくお願いします。 なるべく整備やメンテナンスは自分でするをモットーにカーライフを送っていこうと思います。 同じロードスターに...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NB8Cロードスター、コンペティションユースでの注意点まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 23:50:36
2代目ロードスターを振り返るシリーズ(その5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 01:28:14
NBロードスター ショップオプション後期(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 21:21:16
お友達
同じロードスター乗りや以前乗っていた方など、いろいろなことを学びたいので友人追加よろしくお願いします(^-^)/
64 人のお友達がいます
マヂックリンマヂックリン * たまご@NB6C/Atたまご@NB6C/At *
じゅんじゅん@comじゅんじゅん@com * type-16stype-16s *
torimokatorimoka * オラ99オラ99
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ NBロードスターに乗っています。 知り合いからほぼ譲り受けのようなかたちで購入。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.