• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メジロンのブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

イベント:大観峰プチオフ


「イベント:大観峰プチオフ」についての記事

※この記事は大観峰プチオフ について書いています。
Posted at 2017/06/11 21:35:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月08日 イイね!

大観峰プチオフのお知らせ

先頃RC.Styleの全オフが開催されました^_^参加された皆さんお疲れ様でした(^^)

たくさんの思い出が出来ましたか?

まだ 興奮の余韻に浸ってる方も居ると思いますが来月 阿蘇の大観峰でプチオフを開催します(*´ω`*)

九州では初ですよ(〃ω〃)





開催日 7月29日(土)

時間 11時〜


場所 大観峰展望台駐車場

住所 熊本県阿蘇市山田2090-8







参加条件は ありません(^ω^)

オフ会が初めての方も ご家族での参加も🆗

皆さんの参加をお待ちしておりますm(_ _)m


昼食は 駐車場横の大観峰茶屋です。

駐車場では最低限のマナーとルールは必ず守るようお願いします。

参加希望の方 参加してみたいなぁと思ってる方 メッセージの方に連絡入れて頂けると助かります(゚∀゚)


皆さんの参加をお待ちしてます(^_-)







Posted at 2017/06/08 23:17:41 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年05月01日 イイね!

高千穂 霧島2泊3日旅行

28日から30日に2泊3日で高千穂 霧島旅行に行って来ました(^_^)

毎日 車弄りしてた罪滅ぼしです(TT)

3日間 晴天に恵まれてイイ旅行日和でした(*´ω`*)


先ずは阿蘇神社


本殿は 去年の熊本地震で倒壊してました(^^;)


阿蘇を後にして一路 高千穂へ


高千穂道の駅で休憩




高千穂コロッケ うまうまでした(*´ω`*)


高千穂神社



流石 天孫降臨の地 神々しい(๑・̑◡・̑๑)

高千穂神社の後は、天岩戸神社にお参り。写真は撮ってません(^^;)

初日の宿








温泉に入り 美味しいご飯とお酒で初日は満足((*´∇`*)


2日目は 早朝から高千穂峡まで散策から始まりました。





朝からマイナスイオンたっぷり浴びて元気を貰い霧島に移動。


霧島神宮




霧島民芸村など散策して2日目は終了(^^)

2日目は霧島温泉のホテルに宿泊。この日も美味い料理とお酒でクピー(*´∇`*)


3日目は遊ぶと言う事で 霧島高原まほろばの里に行って来ました。









娘はガラス細工の体験で風鈴を作ってました(*^^*) 出来上がりは後日発送。

何故かトトロと猫バス(^^;)


メインは芝桜を見に来たのですが、もう終わりでしたσ^_^;





もう少し早く来てればピンクの絨毯で綺麗だったんでしょう。


そんなこんなで2泊3日の旅行は終わり霧島から別府まで約300㎞を九州縦断して帰りました( ^ω^ ) ロングドライブ疲れた。゚(゚´ω`゚)゚。




家に帰り着いたら これが着弾してて疲れが一気に吹き飛びました(*^^*)

グダグダなブログになっちゃったなσ^_^;



Posted at 2017/05/01 14:19:01 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年03月24日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスタースピリットクリーナー】

Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:yes

Q3:製品はライト or ダークのどちらにしますか?

回答:ダーク

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 16:58:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月12日 イイね!

200( ^ω^ )

サブのN-BOXカスタムが200イイね!になりました(╹◡╹)

紅い眼鏡さん ありがとうございますm(__)m

嫁さんの車だから余り弄れませんが、嫁にバレない程度にこれからもボチボチ弄っていきたいと思います(^_^)

イイね!を押してくれた皆さん ありがとうございますm(__)m








Posted at 2017/01/12 10:26:22 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@おでぶデデンネ さん

machaco さんって厳つい人なんですか((((;゚Д゚)))))))ガクブル」
何シテル?   06/24 11:36
RCオデッセイに乗ってます。 みんカラの皆さんと仲良くなって色々情報交換等したいです。 よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ホンダ(純正) フロントルーフモジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 07:00:28
Valenti 簡単ハイフラキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 20:32:48
DENKUL ブレーキプラスキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 18:55:21

お友達

RCに乗られてる方々と情報交換等、色々交流出来たらと思ってます。よろしくお願いします。
116 人のお友達がいます
トレッドトレッド *みんカラ公認 tezootezoo *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 machacomachaco *
samurai374samurai374 * ICE208ICE208 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
みんカラの皆さんをお手本にボチボチ弄ってます。 よろしくお願いします。 H25.1 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁車(╹◡╹)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.