• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月18日

結果的にこうしました(~_~;)

結果的にこうしました(~_~;) 今年の1番に「検討中。。。」なんて言ったブログ。

発売当初、無限の新しいエアロかっこ悪いなーって言ってました。

そして、買ったのが「無限 Front Lower Spoiler」でした。





でも、昨年末の東北旅行と今年の雪で引っかかり、、、
おもいっきり傷がつき、同じの買うのもなーと。


で、無限のエアロの画像を拾ってきて、加工してみた。

というか、無限の画像は適当ですよね!
フォグ回りにメッキ入ってるし
アンダーグリルにも、、、メッキ

公式HPでリアからのスタイル見ると、、、、
ライセンスガーニッシュにもメッキ(@_@;)
黒が正でしょ?と言いたい。。。

適当すぎる(-_-;)

デジタルに任せすぎ!というか、車の素性把握してくださいませといいたいな!
事業おこしてるのだから。ぼそっ

でやってみたのがこれ。







「おっ! これいける!?」

同色の赤も考えたけど、のっぺり感がやっぱり出てしまって、私好みではない。

それに、、、赤のエアロ欠品中

赤を注文しても、1ヶ月以上は届かないかな。

それに、無限って結構色差もあって、それも嫌だし。

で、、、、

やっちゃった^_^;

今日は有休取得して、朝8時から作業開始!!

天気予報も、晴れで温かいって言ってましたから(笑)















半分ノーマルで、半分無限で公開してみます。

フロントはノーマルより3cm低くなりました。

ちなみに、ロアースポイラーの方がもう1cmほど低いですね。











サイドステップはノーマルより1cm低くなります。
写真だと、分かりにくいですが、幅も広くなります。

ドア開けて下見ると、、、蹴るなよ!みたいな(助手席の方)










リヤはノーマルより1cm低くなります。
センター部分は、ノーマルより上がります(^_^;)
センター出しマフラーつけないので、ジャッキアップフックが丸見え(・_・;)
あと、リアデフマウントも。。。4WDなので。


ワンポイントで、ロアスポイラーにつけてた無限プレートを取り外して



移植しましたぁ~(^^)/









ホイールがスタッドレス履いてるノーマルホイールだけど、これでもいい感じ♪

そろそろ夏タイヤに交換しないと。




そうそう!

ディーラーオプションのグラスコートNEOを施工してるんですけど、両面テープの貼り付きが悪い。

NEO、脱脂しても・・・強力!

脱脂成果なし。。。

基本は、NEO施工前に貼り付け物は行ったほうがよさそうです。

もし、ステッカー貼っても剥がれやすいと思います。


エアロ、少し不安。。。


もちろんエアロにも、グラスコートNEO 施工しました。





ブログ一覧 | N-BOX 部品取付 | 日記
Posted at 2016/03/18 19:59:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

終?追!の車?
ケロはちさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2016年3月18日 20:04
無限、やっぱりカッコ良いよねー~☆

正解で~す\(^_^)/
コメントへの返答
2016年3月19日 1:20
正解ですか?(^^)/

私のセンスOK???(笑)
2016年3月18日 20:27
赤黒コントラストでくるとは!

正直『アリ!』です( ´ ▽ ` )ノ

ますます悩みます(笑)
コメントへの返答
2016年3月19日 1:23
思ってませんでしたか?

やったー(^^)/

「アリ!」でよかったです(^_^;)

何を悩んでるんですかぁ?

黒ボディーに赤エアロ????(@_@;)(笑)

2016年3月18日 20:43
こんばんは~

そうですね~
黒色が締まって見えて
立長感がなくなり 
カッコイイですよ~^^


コメントへの返答
2016年3月19日 1:26
ホビラさん こんばんわぁー

ありがとうございます!!

でも、毎朝通勤途上に見える、元私のホビオが、カッチョよくて(笑)

次なる作戦考えないとです(笑)


プロフィール

北海道、栃木、群馬、埼玉、山梨、沖縄、と道県民経験してます。 みんカラ18年生☆(;^ω^) 20年目指して少しでも続けられたら思います。 フォロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) グラブレールASSY (ハンガー付き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/06 22:33:33
バッテリー抵抗メモリ リセット方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/10 08:56:45
ギャザズ(Gathers)ナビ地図 5年の寿命!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/10 08:55:45

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ホンダ純正パーツ流用で、シンプルな仕様の弄りを目標! 外装は一通り無限で整い、内装は純正 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
1994年 新車購入。 シルエットジャパン製ロスマンズカラー仕様で武装. 仕様詳細 ● ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
DIVA 4WD TURBO 相方様が、メインで乗ってます。 煽らないでね~
ホンダ NSX ホンダ NSX
愛車紹介に再再再登録 パーツや、整備手帳も消えてしまいました。 パーツは、徐々に再登録し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation