• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

3点セット♪

3点セット♪ どもども♪


え~、USDM jamの為に仕入れたパーツが届きました♪


北米からこんにちは☆(´ω`)ノ



・マイルメーター

・ACユニット(華氏)

・室内ミラー(コンパス付き)



ただ、新車保障が残ってるんでメーターつけると走行不明になりマズイ・・・。

ってことで、保障切れるまではイベント用かな~。(´ω`;)

ACユニット、室内ミラーは配線加工が必要なんで調べて取り付けないと・・・。


運転中に目の行く3点セットなんで、早く取り付けてニヤニヤしたいなぁ~♪(゜ω゜)

しょうさん@いつもありがとう!!!(´ω`)ノ”サンクス
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:41:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

怪しい食堂探訪記 12
2TG怪さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

初ナナガンでみん友さんを迎撃!\( ...
grayghost.f23さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:52:28
ACユニットきましたねぇウッシッシ華氏表示よくわかりませ~ん冷や汗(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 21:27:58
僕も華氏表示良く分かりません!(爆)
華氏と摂氏の表を見て勉強です・・・。(^^;)ワラ
2010/04/09 20:58:57
なるほど~!それでしたか♪

コンパス付きミラーは予想もしていませんでした(驚)
コメントへの返答
2010/04/10 21:29:30
コレでした♪(´ω`)

普通の人には気付かれない&理解してもらえないトコばかり弄ってます☆(笑)
2010/04/09 21:10:20
マイルメーター取り付けたいですけど走行不明車にはしたくないので諦めてます…(´;ω;`)
コメントへの返答
2010/04/10 21:31:44
走行不明になりますね・・・。汗
まぁ僕は乗り潰す覚悟ですんで、保障さえ切れちゃえば問題なしです♪(゜ω゜)v
2010/04/09 22:09:02
こんばんは♪
お久しぶりです(^^;)
プロフ画像に笑いました(^皿^)

コンパス付きミラーって初めて見ました。
向かっている方角が表示されるんですか??
コメントへの返答
2010/04/10 21:34:55
良い感じでしょ?
全然低燃費じゃないけど。(笑)

そうなんですよ。
ただ、USとJPNでは経度等がかなり違うため、うまく作動しません・・・ズレます・・・。(-ω-;)
2010/04/09 23:22:42
コンパス付きミラー面白そうですね!
US化はやってませんが興味はあります。
コメントへの返答
2010/04/10 21:37:26
雰囲気でて良いですよ♪
ただ、US国内の数パターンの設定はあるんですがJPNの設定はないです・・・。
なので、実用性は無いですかね・・・。(^^;)
2010/04/09 23:51:30
あっ(≧ω≦)

自分後期のJPエアコンユニット有るからあげましょっか?

後々必要になると思いますよ(=・ω・)/

まぁ配線加工出来れば一番良いですけどね(o^∀^o)
コメントへの返答
2010/04/10 21:41:12
こんばんわ~☆

メッセージありがとうございました♪(´ω`)ノ

助かります♪

USの配線図欲すぃ・・・。
2010/04/10 00:53:23
マイル・メ-タ-良いですね☆
VCVならオ-ストラリア仕様が
240キロ表示ですが、マイル表示では無かった様な・・・
VCVもマイル表示のパネル欲しい~!!
コメントへの返答
2010/04/10 21:42:47
良いですね♪
走行不明になりますが・・・。

オーストラリア仕様は、マイルではなくてkmですね。
USのマイルメーター仕入れちゃいましょう☆
2010/04/10 19:18:43
気合入ってますね!!

JAM行きたいけど

三重まで行ったら又タイヤ取れそうだから止めときますww
コメントへの返答
2010/04/10 21:44:42
地味に気合入ってますよ♪(ノ゜ω゜)ノ

トラウマになっちゃいますよね・・・。

ゆっくり復活しましょう☆(´∀`)
2010/04/10 20:00:35
おぉ~ またまた変態パーツが・・・www

コンパス付きミラー 面白そうですね♪
早く見たいな(^^♪
コメントへの返答
2010/04/10 21:46:19
変態ですからね♪

実用性は無いんで、自己満アクセサリーですね☆
良い味でますよ♪(´ω`)
2010/04/11 01:09:04
変体パーツ山盛りですね。

次は某氏みたく屋根に穴あけますか☆
コメントへの返答
2010/04/11 13:11:28
誰も気付きませんが…。(笑)
純正が良いんで、屋根の無事な30の廃車があれば…?(謎)
2010/04/11 06:58:07
もう、US変態ですね(^^

でも、そんないじりが素敵です☆

先輩、尊敬します☆
コメントへの返答
2010/04/11 13:13:46
まさやん先輩に比べたら、ヒヨっこの変態です。(笑)

ありがとうございます☆
自己満足の世界ですからね~♪(゚ω゚)
2010/04/12 19:58:37
フジモンさん、まいどデス(^^)/
Chrisも、部品が届くと、取り付けるまで嬉しくって、何度もパーツひっくり返したりして見ちゃいます!!(^^)
取り付けたら見せてくださいね♪
コメントへの返答
2010/04/13 20:30:56
クリスさん、まいど~♪(゜ω゜)ノ

いや~ホント、ワクワクしちゃいますよね!
僕もついつい眺めちゃいます♪(笑)

また写真を撮りますね☆
2010/04/13 20:03:12
ウ~ム・・・
フジモンマシン、変態にさらにターボが!!

スゴイの一言です。
自分は足元にも及びませんぜ。

取り付けて早く見せて下さ~い。
コメントへの返答
2010/04/13 20:35:40
へへっ♪(´ω`)

いやいや、タクさんもかなりの変態ですよ!!
∑(゜ω゜;)
僕の方がまだまだです・・・。

今度写真撮りま~す♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

LS程豪華でなく、GS程スポーティーでもなく、IS程の過激さもない、そんなゆるキャラのESがお気に入り♪(´д`*) 歴代WINDOMシリーズを制覇し、い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

敢えての王道外し(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:18:10
Stock Style? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 01:16:35

お友達

只今突然のお誘いはお断り致します。
(数回コメントのやり取りをして、こんな自分とでも気が合いそうなら全然OKです。)

お友達登録後も、コメント等の交流の無い方は申し訳ありませんがお友達削除させていただく場合がありますのでご了承願います。

また、突然の質問メールはお断り致します。
93 人のお友達がいます
しゅういちしゅういち * バラックバラック *
安住 航安住 航 マークX130SマークX130S
べるchanべるchan てらじーてらじー

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ダットサンピックアップ ダッツン (日産 ダットサンピックアップ)
・MODEL 2001 NISSAN DATSUN TRUCK KING CAB 4W ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
・MODEL 2005 WINDOM 3.0G "Black Selection" -' ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
1996 WINDOM 2.5G 北米LEXUS ES300仕様+@な向こうのおっちゃ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
1997 CELSIOR 前期(中期)C仕様 イカツイ前期顔が好みでした。 パールツ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.