• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ESとRX

ESとRX 以前、現行のRXと並んだ時にパチリしました☆

ボディーカラーがセレブ感が出てます♪

街中で見かけるRXは、ブラック・ホワイトが多いですが、このレッドも良い!!(・∀・)

日本でももっと変態なカラーが増えたらいいのに(笑)


30系同士の場合だとそんなに感じなかったのですが、
こうやって並べて改めて見てみると、現行モデルになってかなり大きくなったように感じます!

気になったらじっとしていられず、調べてみました(笑)

・30ES
全長:4、865
全幅:1、810
全高:1、445

・現行RX
全長:4、770
全幅:1、885
全高:1、690

僕のボディーカラーも小さく見えるってのもあるんですが、なんか数値より大きく見える・・・。

僕もいつかは現行に・・・(夢)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 15:24:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 15:34:38
写真のRX、イイ色ですねぇ(´∀`*)
お上品(ハァト)

ESの全幅1800越えてるんですね!!
セダンでは広いですよね☆

自分もいつかは現行とは言いませんが、INFINITIとかに・・・(夢)
コメントへの返答
2010/11/01 19:37:46
良い色ですよね♪
キレイな女の人が似合いそうで☆

10mmですけどね・・・汗
地味に超えてるんです(^^;)

INFINITI良いですね!
生産終了してますが、Q45の最終モデル欲しいです!(・∀・)
2010/10/30 17:29:03
横浜でもしょっちゅうRXは見ますけど、この色は見た事がないですね~ウッシッシ
日本人は控え目な性格の民族なんで目立つのはイヤなんでしょうね(笑)

自分もいつかは年甲斐もなく目立つ色の現行車に・・・ウッシッシ(夢)
コメントへの返答
2010/11/01 19:41:38
見かけないですよね・・・
やっぱり日本人は無難に流れるんでしょうね・・・(^^;)

希少カラーな高級車って、セレブっぽくてかっこいいって思うんですよね~♪(・ω・)
2010/10/30 19:16:12
ハリア~は白、黒だけ。
RXもほとんど黒。

↑旅先では見かけませんでした(笑)

ESは街中でよく見たよ~
30系も現行も。

コメントへの返答
2010/11/01 19:45:23
確かにハリアーは白、黒ですね!
売る事考えて新車買うとしたら、やっぱりそうなっちゃいますけどね・・・(^^;)

ESはUSでは売れてるんですが、国内ではヒドイです・・・
2010/10/30 21:50:50
レクサスの赤は綺麗ですよね♪

セダン派のボクですが、現行RXは本当にかっこいいですね☆
コメントへの返答
2010/11/01 19:47:52
カタログ見てても一般ウケしないけど、良い色いっぱいありますもんね~♪

現行RX・・・高額なわりによく見かけるようになりましたもんね!
2010/10/31 08:52:46
お久しブリッコ!!

30って1800オーバーなんですか!?ビッグセダンですねぇ(^O^)

変態色いいですね!でもココ2年ほどパンダカラー(長音記号2)にハマってます(^_^;)
コメントへの返答
2010/11/01 19:49:58
お久しブリブリです♪(・ω・)ノ

地味に超えてるんですよ!
国内ではビックセダンでもUSではミドルですけどね(^^;)

パンダカラーも変態っぽくて好きですよ!(笑)
2010/10/31 18:27:03
赤のES350もカッコイイですよ!
出勤すれば
出来立てホヤホヤのを見れますから(・∀・)

自分もいつか現行車種に乗りたい!
コメントへの返答
2010/11/01 19:51:26
なんと羨ましい!(・∀・)
九州に移住して、そこで働きたいぐらいです!(笑)

いつかは現行USモデルですね!!
2010/10/31 20:49:41
なんか落ち着いた赤ですね手(パー)

シャンパンゴールドとか渋くて好きでするんるん
コメントへの返答
2010/11/01 19:53:25
真っ赤じゃないんで、落ち着いて見えますね♪

シャンパンもええですね!
USサイトで見た30LSのシャンパンは最高です!
塗り替えどうでしょう?(笑)
2010/11/02 16:00:59
いい絵ですね~♪
魅惑的というか、カラー的にもエロいwww!

ただ、現行ESは30系から見るとわずかですが全長だけがダウンサイジングしちゃってるんですよねぇ…。
そこだけが本当に残念というか、何というか…(´・ω・`)。

できればAVALON同様に5m超えして欲しかったですねぇw
GSとは同じセダンでも立ち位置が違うんだ(・∀・)!というのを明確にしてもらいたいものです。。
大好きな車種の一つなので余計にその思いは強いですね♪
ツインルーフ&ブラックルーフなんかはすごく個性出てて好きですけどもw
本当、日本にもってきてほしいものです。。
AVAよりも導入の可能性高いだけに期待してるんですがね…w

フジモンさんの40系への乗り換えは必須事項ですヨ(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2010/11/03 17:25:22
エロイですよね♪
こういうショットは国内では少ないので。

AVALON同様に5m超えは楽しみですが、そうなるとESの国内展開が厳しくなりそう・・・。
サイズ的にGSより大きくなって、LSに近づいてしまうと・・・。(-∀-)

ツインルーフ&ブラックルーフのセダンなんて珍しいので、こういう個性的なセダンが国内で活き活きと走り回れればステキなんですが・・・。

そうとう後になるとは思いますが、40系への乗り換えはしたいと思います♪(・ω・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

LS程豪華でなく、GS程スポーティーでもなく、IS程の過激さもない、そんなゆるキャラのESがお気に入り♪(´д`*) 歴代WINDOMシリーズを制覇し、い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

敢えての王道外し(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:18:10
Stock Style? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 01:16:35

お友達

只今突然のお誘いはお断り致します。
(数回コメントのやり取りをして、こんな自分とでも気が合いそうなら全然OKです。)

お友達登録後も、コメント等の交流の無い方は申し訳ありませんがお友達削除させていただく場合がありますのでご了承願います。

また、突然の質問メールはお断り致します。
93 人のお友達がいます
ゆうき@Z50ゆうき@Z50 * りょーせん@滝川キムステルりょーせん@滝川キムステル *
ナオト♪ナオト♪ たろう@3MZ-FEたろう@3MZ-FE
べるchanべるchan ひろ8ひろ8

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ダットサンピックアップ ダッツン (日産 ダットサンピックアップ)
・MODEL 2001 NISSAN DATSUN TRUCK KING CAB 4W ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
・MODEL 2005 WINDOM 3.0G "Black Selection" -' ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
1996 WINDOM 2.5G 北米LEXUS ES300仕様+@な向こうのおっちゃ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
1997 CELSIOR 前期(中期)C仕様 イカツイ前期顔が好みでした。 パールツ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.