• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

お気に入り!

お気に入り! こんばんは☆

ここ数日、鼻水が出始めると止まらなくなる症状に襲われています!
寝ようとすると鼻が詰まって苦しい・・・
これって、流行に乗る感じですか!?(::・ω・;;)ヒィー


こんな悲しい気分を変えようと、今日は美味しいお菓子の話♪(・∀・*)

無性にお菓子が食べたくなり、買いに行きました☆
Lay's ポテトチップス♪
色んな味があるんですが、僕はこの一番オーソドックスな塩味が好き!
日本のやつより、塩味が結構濃いんですが、またそこが美味しい!!(*´д`*)
ポリポリ、バリバリとなんぼでも進みます♪

CRYSTAL GEYSER は、店に置いてあったので買ってみました。
まぁ、いたって普通な感じ・・・

今日はこの組み合わせでまったりタイム♪(ハァト)
んで、食べながらこんなの聞いてます♪











最近思う事が・・・
むこうの物をちょくちょく食べるようになって、身体までUS化してきている!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 20:41:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のチューニング☆80VOXY
VALENTIさん

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

今日は新橋
notteさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:59:58
自分も最近アメリカ人サイズに・・・運動せねば走る人
コメントへの返答
2011/02/27 19:45:30
同じですか・・・(笑)
お互い運動しましょう♪
2011/02/25 21:10:02
ポテチは塩味に限りますよね♪

ほっほー、フジモンさん自身もUS仕様になってるんですねぇ(^m^)
コメントへの返答
2011/02/27 19:48:30
やっぱ塩味ですね♪
日本のポテチでは、関西味醤油も美味しいです♪(ハァト)

ただの中年体型なんですけどね・・・(苦笑)
2011/02/25 21:19:41
こんばんは~♪

自分、職場で日系ブラジル人(普通にブラジル人も居る)に囲まれて仕事してますが
性格も日本人とは全然違い細かい事は全く気にしません(笑)

車もやはり派手好きな方が多いですね指でOK

食文化の違いもありますよねぇほっとした顔
向こうのお菓子とか、色々頂いたりしますが味が濃いでっす冷や汗
コメントへの返答
2011/02/27 19:53:40
こんばんわ☆

やはりそうなんですかぁ~
イイ風に言うとおおらかで明るいですが、裏を返せば違い細かい事は全く気にしない・・・雑・・・ですね(^^;)

向こうは味が濃いですね!
でも、ポテチは進みますよ~♪
2011/02/25 21:31:40
身体もUSなんて素晴らしいじゃないですか(^^)v

あとは渡米するのみですね!?(^O^)笑
コメントへの返答
2011/02/27 19:55:52
ただの中年体型に向かってるという・・・(苦笑)

渡米したいですね♪
ただ、英語力が課題です・・・
2011/02/25 21:45:24
スナック菓子は止まりませんよね(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 19:58:06
やめられない、とまらない!
あっ、コレは違うか・・・(笑)
2011/02/25 22:46:05
さっきすっぱムーチョ食べてました(*゚艸゚)プッ

向こうの人達って濃い味が好きそうなイメージ(勝手)なのですが、やっぱり(?)濃いんですね♪
でも好きな物なら濃い味がいいです(ハァト)
コメントへの返答
2011/02/27 20:01:51
すっぱムーチョ!
最近食べてないなぁ~(・ω・)
買いに行こうかな?(笑)

濃いのが好きなら、このポテチは好きなはず!
是非1袋どうぞ♪(ハァト)
2011/02/25 23:22:50
こんばんはぁ(^0^ノノ

あっ!肝心な事に僕は気づきませんでした、、、食べ物もUS製を食べることにwww

僕は最近お腹がUSサイズになり始めようとしております(^^;笑
コメントへの返答
2011/02/27 20:08:12
こんばんは!(・∀・)ノ

流石に毎日はキツイですが、向こうのやつも美味しいですよ♪(´ω`*)

同じくお腹がヤバくなってます・・・汗
2011/02/26 09:54:20
何かアメリカンだよねぇ~☆
USジャンクフ-ド食べて・・・USコ-クも欲しいね^^
ん?ペプシの方が多いのかな??

そのうち・・・USメタボになりますよ~(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 20:14:25
コークかペプシか・・・どっちの方が人気なんですかねぇ?(・∀・)

メタボ・・・なりそうです・・・汗
筋トレ始めなきゃ・・・
2011/02/26 21:35:04
うひょひょ!
私もコストコでUSなポテトチップスを買って・・・
味が濃いし量が多いしなかなか減りません(汗

写真のポテトチップスは見たことあるけど食べたことない!!

いや、マジで身体もUS化はヤヴァイっすねwww
コメントへの返答
2011/02/27 20:20:42
日本のポテチに比べて、かなり大きいサイズですよね!
一気に1袋は無理ですね・・・(´∀`;)

コレは一押しです!!
是非とも食べて見て下さい♪(・ω・*)ノ

お腹がヤヴァイです!汗
2011/02/27 08:07:37
いっや~気が合いますね~

私もこのレイズの「クラシック」が大好きです。

いつも常備しています。

これと一緒にサッポロ・ビールを飲んでいます・・・
          ↑
     メイドインUSAです。

娘はLimon(レモン)が好きですが、もらうと口が曲がるくらいすっぱいです!

レイズ・レモン食べて「すっぱマン」 

て~か~(爆)

花粉症ですね、お大事に!
コメントへの返答
2011/02/27 20:28:34
同じですね!

この強い塩味がまたたまらないんですよね~♪(・∀・*)

コレを購入した店舗にメイドインUSAのサッポロ・ビールがあったんですよ!
買っておけば良かったと後悔です・・・(泣)

そんなにすっぱいんですか?
気になるんで、是非食べてみたいです!

花粉症・・・(-∀-;)
2011/02/27 14:13:20
自分もくしゃみ、鼻水が・・・(´・ω・)

アメリカのポテチとか
食べたこと無い;;

今度、見つけたらGETしてみよう
コメントへの返答
2011/02/27 20:30:15
デビューですか?(・ω・;)

最近は輸入食品扱ってるとこ多いんで、是非食べて見て下さい♪
病み付きになりますよぉ~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

LS程豪華でなく、GS程スポーティーでもなく、IS程の過激さもない、そんなゆるキャラのESがお気に入り♪(´д`*) 歴代WINDOMシリーズを制覇し、い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

敢えての王道外し(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:18:10
Stock Style? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 01:16:35

お友達

只今突然のお誘いはお断り致します。
(数回コメントのやり取りをして、こんな自分とでも気が合いそうなら全然OKです。)

お友達登録後も、コメント等の交流の無い方は申し訳ありませんがお友達削除させていただく場合がありますのでご了承願います。

また、突然の質問メールはお断り致します。
93 人のお友達がいます
しゅういちしゅういち * バラックバラック *
安住 航安住 航 マークX130SマークX130S
べるchanべるchan てらじーてらじー

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ダットサンピックアップ ダッツン (日産 ダットサンピックアップ)
・MODEL 2001 NISSAN DATSUN TRUCK KING CAB 4W ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
・MODEL 2005 WINDOM 3.0G "Black Selection" -' ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
1996 WINDOM 2.5G 北米LEXUS ES300仕様+@な向こうのおっちゃ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
1997 CELSIOR 前期(中期)C仕様 イカツイ前期顔が好みでした。 パールツ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.