• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/01 22:55 
納車が待ち遠しいです…。
06/13 18:19 
フィットのチューニング。購入済みのRS流用スタビライザーを取り付けたらひとまず終了かな。タイヤとかブレーキはそのうちやると思うけど。
04/02 19:16 
憧れの車…ミニカー買ってしまいました!
09/08 18:23 
12ヶ月点検なう。スタビリンク交換で痛い出費…面倒くさいからお願いしたけど、スタビライザー交換する予定だったしなぁ…。色々勿体無い…。
09/05 16:07 
FD2のステアリングを自力で取り付けました。小径でとても回しやすくなりました!
09/02 08:27 
買いました。色んな方のフィットが載ってて面白かったです!どれも個性がありますねぇ。
07/22 17:39 
amazonで5,000円のLEDヘッドライトを買ってみました!発売されたばかりっぽいです。とりあえずロービームはちゃんとカットされてるぽいので、夜試しに走ってきます!見た感じめちゃ明るいぞ!でも夜の雨と霧はダメかな…。
07/07 16:57 
グリルのステーを瞬間接着剤とファイバーパテで補強して再び取り付け。今度はバンパー外して行ったのでバッチリ付いたんですが、プッシュリベット壊れるわ、バンパーのツメ壊れるわで結局散々な感じに…。
07/03 11:39 
ネジ取り付けステーが2本とも折れてしまったりしたけど、とりあえずくっ付いたぞい!両面テープとクリップ2つで止まってますがまーいっか。(;´Д`A
07/02 19:04 
ペタペタとステッカーチューンです!空気との戦い(;´Д`A
05/19 00:43 
あ、マッドガードとスカルキャップ変えました((
05/19 00:42 
フロントスポイラー自分で塗りました…近くで見ちゃダメなやつです(笑)両面テープでいくら押さえてもボディとの隙間が浮いてきます。脱脂が甘かったなぁ…。
 05/19 00:43 
あ、マッドガードとスカルキャップ変えました((
05/05 21:58 
同色にしたらこんな感じかぁ〜…などと妄想中w
05/04 14:08 
思うところありまして、悲しいけどマフラー純正戻し。自分でどうしようも無いトラブルの時に適合外のマフラーではねられてしまうと面倒ですので…orz音が無いのは悲しいですが、見た目的にはマフラー出て無い方がフィットの場合好きですね。
05/03 20:27 
置き場所がないので色違いのまま取り付け(笑)随分と隙間があります…orzはやく同色にしたい。
05/01 22:16 
これを付ける予定です!中古で色が違うんでどこかで塗ってもらわねば…。
04/23 14:20 
下部点灯化しました!ポジションのみ。
03/15 19:07 
少し下がるかと思ったけど見た目はあんまり変わらなかった…。でも足は良くなったかも!さすがRS!
03/15 11:22 
今日はサスペンションを交換してもらいに行きます!

プロフィール

「納車が待ち遠しいです…。」
何シテル?   08/01 22:55
足袋です。黄色いフィットに乗っています。MT好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ車系専用 USBポート VP-111 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 18:26:06
スペアスイッチホールにUSBポート付けてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 18:25:46
◆電源取り出しカプラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 22:29:12

お友達

特に黄色いフィット乗りの方とお友達になりたいです!よろしくお願いします!
8 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
A・kA・k Dai_ZN6Dai_ZN6
ガガ様ガガ様 AZM@FITTERAZM@FITTER

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
人生初新車。 マイナーチェンジでプレミアムイエロー・パール2が復活したので思い切ってRS ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
なんとマイカーに続いて家車も新車になります。 思い切って軽から普通車に! なんとディーラ ...
ホンダ フィット フィットくん (ホンダ フィット)
人生初マイカー。 中古で購入した希少?なGE6の5MT車。 しかも後期でY66Pなのでさ ...
スバル R2 チビちゃん (スバル R2)
父親と兼用のクルマです! 色はベリーレッド・メタリックで、モデルはB型です。 やっぱりこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.