車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
久しぶりのキャンプ😊
久しぶりのキャンプ😊 久しぶりにキャンプに行きました😊


ぽん吉くんもご機嫌です🎵




夜にハロウィンイベントやってたんだけど酔って行けなかったっす😱


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:22:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:59:41
こんばんは~♪

キャンプ良いですね(^O^)

ぽん吉さまも ベロ出しご機嫌で。。
とっても可愛いです~(*^-^*)
コメントへの返答
2016/10/16 22:02:36
梵天さまこんばんは〜😄
天気は良かったんだけど、朝方の冷え込みは半端なかったっす😱
冬キャンプ行きたいけど…かなり根性いりそうです💦
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
けんきち8000です。宜しくです! 20年ほど前にフルオーダーで300万ほどかけてハイエースをキャンピングカーにし乗ってました。あれから何台かの車を乗り継ぎ、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
プッシュオープン扉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 21:45:08
お友達
車種を問わず車好きな人、ワンコ好きな人、面白い人、大歓迎です。
電気系かなり苦手なので教えて欲しいですorz
8 人のお友達がいます
ます君ます君 * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
むさすけむさすけ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
梵天fit梵天fit オカッパリオカッパリ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ハイエースワゴンを自作でコツコツとキャンピング仕様にしています。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タントって乗り心地が悪いんですねσ(^_^;)
UDトラックス 久遠 (クオン) UDトラックス 久遠 (クオン)
すんげ〜遅い❗️トルク無さすぎ〜orz
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.