• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆ@m43のブログ一覧

2016年05月27日 イイね!

さて、どうしましょうか。

どうもご無沙汰しております。

さんざん悩んで前車から引き継いだボルクレーシングのホイール、諸々の事情もあって売却する事にしました。
(オークションに出品してますので良ければご覧くださいw)


現在はRX-8純正ホイールを履かせてますが、タイヤの残り溝がヤバいのと次のホイールもまだ決めていないのもあって、取り敢えず繋ぎでアジアンタイヤでも組もうかと思ってます。



オークションに出品してますが、気になるよって方居たら直接メッセージ下さいませ。値段など相談に乗りますm(__)m
Posted at 2016/05/27 02:07:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月05日 イイね!

2度目【顔面整形】

新年明け...てますね(笑)
今日は思い立ってプチ弄りしました。

Before


After


2度目の後期セダン純正グリル装着です。
グリル下部のクロームメッキのシグネチャー(?)がシンプルでありながら上品な印象を与える所が気に入っています。


あ、脱着の際にスポーツ純正グリルを外す時にバンパーに差し込むツメが2箇所逝きましたw






Posted at 2016/01/05 16:40:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月17日 イイね!

何度もやってるが気を使う交換作業

やっとこさスクリーン交換に着手。

モノは格子線入りのスリガラス状の半透明板なのですが、交換するのに少々気を使うこともあり、カメラ購入以来ドライボックスに入れたままでした。
(スクリーンとプリズムの間にゴミ入ると掃除が面倒)

スクリーン交換というとピントの山を掴み易くする為に交換する人が多いと思いますが、自分の場合は癖を誤魔化すために交換してます。
(カメラを構えると若干右下がりになる事が多く、格子線を頼りに水平をとる)



日中涼しくなってきたので、そろそろ活動をはじめようと思います。。

シビックのような音を出すフィットの方…
魔女なロードスターの方…

御一緒に如何ですか?w
Posted at 2015/09/17 12:42:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「嫁さんに現状を話して直談判したら、2ドア2人乗りの車へ乗り換えOKでた(´∀`)
1年半は更に節約して資金貯めねば‼︎」
何シテル?   03/15 22:20
いらっしゃいませ^ ^ 諸事情により再登録。 車→アテンザスポーツ(GH5FS) 維持活に入りました。 車高UP・ホイールとシートは純正に戻しました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
3代目愛車です。 ファミリーカーですが出入り出来ないところも多々ある問題車ですw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
嫁さんのメインカー時々、私のセカンドカーです。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
結婚を期にちょっとイイ車に乗りたいと中古で購入しました。 2015年10月1日引き渡し ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
新車で購入

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.