• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NY☆s5のブログ一覧

2013年01月15日 イイね!

初尽くし♪ ※画像多いっす

皆様あけおめでございます(・ω・;)




2013年初ブログってことで・・・




2013年初日の出@九十九里







あいにく雲が多く、ちょいと残念でしたが、今年も良いスタートが切れました♪




そしてこの連休初日は今年初ドライブで三浦半島へ♪









まぐろ食って、影富士見て、絶品プリンを食らいました~




連休中日は今年初オフでなっくうさんのじゃが男くんお披露目会へ♪







何気にSOさんのS4も初対面だったりしました(・ω・;)




いいロケーションだったので、解散後、今年初の自分撮り♪






その後、今さらながらですが、人生初めて恐竜橋へ♪







2日続けてキレイな夕陽を見ることができました~




そして、連休最終日は初雪ですね♪




写真はありませんwww




今年もよろしくお願いいたしますm(__)m







Posted at 2013/01/15 01:05:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年12月24日 イイね!

Do you remember me?

こんばんは。



お久しブリーフです♪




8か月ぶりのブログアップです(汗




この間に色んなことがあり過ぎたのですが・・・




車弄りは地味にせっせと続けておりました♪




あ、長年連れ添ったド○モと別れたので・・・



裏にGekkoくんを飼ってみました♪




今夜はコレで撮った画像でお送ります^^




フォグ周りを網にしてみたり・・・





フォグを黄色から明るくHな白にしてみたり・・・





ついでに後退時も白にしてみたり・・・





ドア下に照射してみたり・・・





今さらなアイテムを敷いてみたり・・・





3万㎞近く交換していないことに気づいたり・・・





やっと前車から移植できたり・・・





迷いに迷って辿り着いたり・・・







こんな風に元気に生きておりますwww




あ、純正リプレイスメントのエアクリを変えたら出足が良くなりました~




ま、こんだけ分厚い上に、世間のけがれをキャッチしてればねwww





そして今夜はクリスマスイブ!



明日でみんカラ始めてから6年になります^^




そんな今夜はやっぱりこの曲でしょう♪

ボクら世代には懐かしい映像が満載ですね~




それではみなさん・・・




Merry Christmas!











Posted at 2012/12/24 22:57:28 | コメント(15) | トラックバック(0) | Audi A5 Sportback | 日記
2012年04月15日 イイね!

言葉にできない ※画像大漁で重いです

お久しブリーフ♪







生きてます。。







先週末、怪しい宗教の会合があるからと・・・







GN気教祖に来いよ!と言われたので行ってきました。。








言葉にできないので、画像で・・・汗


























撮ってちょうだいオーラをギンギンに発している方がいたので撮りましたヾ(;´▽`A``











そうしていると、今度は撮れ!と脅されました。・゚・(ノД`)・゚・。


 
彼女がなぜこのマンホールで撮りたがったか、未だに分かりません・・・









そんなこんなで1日だけでしたが楽しいオフでした~








GN気さん、ののののののちゃん、参加された皆様、ありがとうございました♪







そんなボクは相変わらず慌ただしい生活を送っておりますが・・・






今日は久しぶりにゆっくりできたので、近所の散りかけた桜を見てきました~























銀杏の小さな小さな葉っぱが立派に芽吹いていました♪

秋が楽しみだね^^









それではまた○ヶ月後にお会いしましょ~wwwwww



Posted at 2012/04/15 17:52:17 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年01月23日 イイね!

この週末は・・・  ※画像大漁で重いです

土曜日は、かれらさん、beautiful-waveさんとラウンドしてきました~







お初でしたが和気あいあい楽しいラウンドでした♪







天候不良のため画像はありません、、と言うか忘れました(゚ー゚;A








日曜日は・・・








Audi Styleの撮影会に行ってきました~








生憎の雨模様でしたがたくさんのAudi達が♪









しばらくお友達と楽しく話していたものの・・・







雨脚は強くなり、足元が超冷えて、車の中に引き込もり・・・(-_-;)







お昼は近くのホテルで♪










お昼を食べ終わる頃には雨も上がり日差しも*。:゚+(人*´∀`)+゚:。









ここからは画像をお楽しみください♪ (WBいじってノスタルジックな感じでw)

















・・・隊長に弄ばれるしろたん( ´Д⊂エーン








そして・・・







ここからはビバ自分!www







今日だけはお許しくださいませm(__)m


























そして最後はみんなで♪

手持ちなので粗いですが(゚ー゚;Aアセアセ








あ。わたくし最近・・・








こんなものや・・・







あんなものや・・・







そんなものまでイッておりますが・・・








やっぱり・・・








昨年秋から服用している・・・








これ↓のせいでしょうか?( ´ー`)σ)Д`)










おしまい♪













Posted at 2012/01/23 00:16:04 | コメント(23) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年01月15日 イイね!

この週末は・・・ ※画像大漁!超長文ですのでご注意を!!

なおゆりです。









2012年お初です。。









今年もよろしくお願いしますm(__)m









対向車のライトが眩しいのは・・・









自分の車高のせいだとようやく気付いたとです。。汗









なおゆりです。









さて、そんな週末は・・・









東京オートサロン2012!









それでは『車好きの皆さん』のために行ってみましょう!
 



 

 







この日の嫁様が一番のお気に入りの車♪
 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 












いや~車ってイイですね~♪









みんカラですから!










(*´-ω・)ん?










何か足りない??









もう、仕方ないですね。。









今回は車メインだったので少ないですよ!









ではイッてみましょう!
































個人的に一番素敵だな~と思った娘です(。-_-。)ポッ
















あ、そっち方面の方はこちらでお楽しみくださいwww










そして日曜日は2012年お初の大黒へ~












2000GT!!
 
トヨタも昔はこんな名車を作ってたのにな・・・









こんな車も^^










そして、、やっと会えました♪
 





 
ホントにキレイなAZUKI色ですね~









一足お先に失礼してココまで^^











到着すると見覚えのある方が・・・









この方でした~









相変わらず家族仲良いですね♪












そして、諸事情あってこんな姿に・・・











もうバレバレですが、写真を撮ってないので、もう少しナイショにしといてください^^









おしまい





Posted at 2012/01/15 23:18:42 | コメント(21) | トラックバック(0) | Audi A5 Sportback | 日記

プロフィール

「お!楽しみ〜🎵@はる109 」
何シテル?   02/16 09:27
学生時代に初代レガシイに魅せられて早幾年。。 BG×2→BHと乗り継ぎ、レガシイ4代目となるBP5D GTspec.Bに乗っていました・・・ が! 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

箱替え~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 21:38:48
Audi純正GeckoエンブレムMサイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 02:46:53
大黒のちドナドナ・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/25 17:44:28

お友達

レスポンスが遅いことが多々ございます。
ご容赦を<(_ _)>
186 人のお友達がいます
JfactoryJfactory *みんカラ公認 やすゆき★やすゆき★ *
TakaJunTakaJun Hide.KHide.K
Navy_れおなNavy_れおな 千葉のtomo千葉のtomo

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
車も結婚もタイミングと勢いwww ご縁あって乗り換えました! 最初は某Mも考えていまし ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
苦節4ヶ月w・・・2010年12月18日(大安吉日☆)に無事納車されました!! 都会が似 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010年12月12日お別れしました・・・ 総走行距離57,511km 平均燃費8.3k ...
レクサス IS レクサス IS
嫁さんの実家の車っす♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.