• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

この週末は・・・

夏らしい暑さが戻ってきたので・・・









今年も見に行ってきました♪









向日葵*。:゚+(人*´∀`)+゚:。











しかし空はどんよりと曇って・・・orz










ちょいテンション下がり気味ながらも撮ってきました^^





全体的に花がまだ小ぶりな感じ・・・汗










ちなみに去年の今頃はこんな感じ♪





記録的な猛暑のせいか、さすがの向日葵達もうつむき加減でしたww









やっぱ、向日葵には青空だよね~









その後横浜へ。。









ちょいとごにょごにょしに・・・









で!











外に出しました(*ノ∀`)













ツラ「ニ」位にはなったかな?www









折角横浜まで来たので、元町で買い物して、中華街で食事して来ました♪









画像はございませんが。。








さてさて・・・









遼クンは優勝できますかね~







ブログ一覧 | 千葉日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:28:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

スーパーオートバックス千葉長沼!! ...
シュピーゲルさん

彩色キャンパス・・・松本
夏子*さん

🎶インパクト大! 岩海苔らーめん ...
じょーじメビウスさん

ただいま帰りました〜!(*^^*)
まさ37さん

雨の箱根~遂にSWEETS HOL ...
苺野しずくさん

ナビゲーター用マフラー購入~♪
☆じゅん♪さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:35:04
最近のなおゆりさん。
ブログタイトルが毎回似ているような。
向日葵、なんだか元気がでます。
(昨年の方がさらに。。ですが)

ツラ2も素敵(*´д`*)

そして、タグは激しく同意w
私も悩んでいますww
コメントへの返答
2011/08/14 23:04:50
おっしゃる通りで・・・(;´▽`A``
ワンパターン野郎ですからww
やっぱり鮮やかな黄色には鮮やかな青が似合いますね^^

ゴルフは難しいですね。。
来月悩み相談に乗ってくださいwww
2011/08/07 21:37:25
青に黄色がめっちゃキレイ(≧▽≦)☆

でもやっぱりひまわり畑は
目玉のおやじの集団みたいで
苦手ですー(>_<)☆
コメントへの返答
2011/08/14 23:08:10
青空ならもっと良かったんだけど・・・ね

あ、そうか、あきらちゃん苦手だったって言ってたね~
ずっと見てたら目玉オヤジに見えてきたwww
2011/08/07 21:41:51
綺麗なひまわりですね

福島に植えたい・・・
コメントへの返答
2011/08/14 23:31:00
青空ならもっとキレイなんですが。。

そうですね・・・
向日葵が元気づけてくれそうですね♪
2011/08/07 21:51:43
僕が好きな構図です。

向日葵も車も♪

デイライトの光量を上手く抑えた撮り方、教えてください。
m(__)m
コメントへの返答
2011/08/14 23:36:52
大したことではないですが・・・
真正面から撮らないで、角度をつけることですかね。。あとはとにかく撮りまくることですかねwww
あ、ボクのDRLは光量を抑えてますので、それも関係あるかもしれません。
2011/08/07 22:04:38
やっぱり向日葵には青い空が一番似合いですね^^

横浜スタジアムに行ってみたいです!
コメントへの返答
2011/08/14 23:38:14
ですね~去年はとっても最高でした^^
汗だくでしたが・・・(;´▽`A``

行くときは連絡くださいね~
2011/08/07 23:48:22
相変わらずプロ画質な向日葵でw
(*´д`*)

そして最後はお約束のA5

ローダウンさいこぅ~~~~!!
コメントへの返答
2011/08/14 23:40:27
いやいや、、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるで。。(;´▽`A``

ホントはもっと知能を下げたいのですが、ボクもイイ大人なのでwww
2011/08/08 00:15:22
立駐諦めましたね(^^ゞ 15mmくらい逝ったのでしょうか?
コメントへの返答
2011/08/14 23:41:42
駐車場と相談した結果・・・
15mmイケました~

車庫入れがかなりシビアになりましたが(;´▽`A``
2011/08/08 12:12:12
縁石には気を付けて下さい(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/14 23:52:50
心臓に悪いです。。ヽ(;´Д`)ノ
2011/08/08 19:31:28
ヒマワリ、立派! 凄いですね!!
画像も綺麗だし^^;

出したんですね!!
ちょっとの違いが、またカッコよくなるんですよね~♪

コメントへの返答
2011/08/14 23:54:04
成田にあるんですが、迷路になっていて楽しいですよ♪

我慢できず外出ししましたw
見た目は随分良くなりました~
2011/08/08 20:12:02
北海道北竜町のひまわりを思い出しました♪

夏らしくていいですね!

綺麗な素敵なお写真ばかりでとても心地よい気持ちになります(^^)/

PS ヨーカ堂のTully`sに集合!(爆
コメントへの返答
2011/08/14 23:57:00
北海道だと遠くに遮るものがなくて更にキレイでしょうね~
行きたくなりました^^
ここは成田ですがオススメですよ♪

え?今からですか??(ばく
スイスポ見たいです~
2011/08/09 20:00:23
いい具合に出っ張りましたね^^
コメントへの返答
2011/08/14 23:57:27
お腹同様いい具合に・・・www
2011/08/09 22:32:40
初コメ失礼しますm(__)m

向日葵の写真、凄く綺麗です!☆

思わずコメしちゃいました。
コメントへの返答
2011/08/14 23:58:38
コメントありがとうございます♪

青空ならもっとキレイでしたが今年はタイミングが合わず・・・
なので去年の画像を引っ張り出しちゃいましたwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お!楽しみ〜🎵@はる109 」
何シテル?   02/16 09:27
学生時代に初代レガシイに魅せられて早幾年。。 BG×2→BHと乗り継ぎ、レガシイ4代目となるBP5D GTspec.Bに乗っていました・・・ が! 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

箱替え~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 21:38:48
Audi純正GeckoエンブレムMサイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 02:46:53
大黒のちドナドナ・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/25 17:44:28

お友達

レスポンスが遅いことが多々ございます。
ご容赦を<(_ _)>
186 人のお友達がいます
ち~ぼ~@BL5D&amp;GSRち~ぼ~@BL5D&GSR * Tak.Tak. *
鬼屋鬼屋 * JfactoryJfactory *みんカラ公認
Nori@VM4Nori@VM4 * あきら@VM4あきら@VM4 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
車も結婚もタイミングと勢いwww ご縁あって乗り換えました! 最初は某Mも考えていまし ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
苦節4ヶ月w・・・2010年12月18日(大安吉日☆)に無事納車されました!! 都会が似 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010年12月12日お別れしました・・・ 総走行距離57,511km 平均燃費8.3k ...
レクサス IS レクサス IS
嫁さんの実家の車っす♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.