車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 20:32 
@Blue-QuattroCub
じゃあ、買っちゃいましょう!
11/29 22:35 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
ランティス、NCロードスター、一個前のモデルのデミオ。あとはサバンナRX-7。昔からMAZDAは緑が似合うクルマが多い。
11/04 19:38 
BPレガシィ3.0R後期型 6MT マッキン付きの中古車、掲載2日目で売れてしまった。。この週末で現車確認に行くつもりだったのに。
浮気せずにしばらくビートに専念か。
11/02 19:53 
やっと発表されたノートe-power。
ノート乗りとして気になる一台。車検を気に乗り換えようかなあ。

http://carview.yahoo.co.jp/article/photo/20161020-20103008-carview/?sid=cv
10/16 22:08 
燃料ギリギリで帰宅。危なかった。。
10/16 17:28 
【WEC】人生初のWEC観戦。劇的なトヨタの優勝おめでとうございます。そして、これから帰ります。。渋滞ヤバそう。。
10/12 21:18 
買い物のためにカローラフィールダー借りてみた。長いものも積めて便利。ワゴンって良いなあ。セカンドカーにレガシィツーリングワゴン買おうかな(笑)
10/07 18:43 
AOG湘南里帰りミーティング、今年も参加出来ました!今年は遅刻しないで参加します。参加される方、よろしくお願いします!
10/01 18:05 
久し振りのドライブ
09/28 22:25 
@Blue-QuattroCub
レガシィ増車に関して現実味が出てきたので勉強開始しました。ただ、3リッターの情報は少ない。。
09/28 20:55 
いろいろ買ってしまった…。
 09/28 21:43 
@E-PP12 レガシィ!
09/25 16:52 
【スーパーフォーミュラ】レース見てここまで感動したのは初。面白かった。
09/25 16:28 
【スーパーフォーミュラ】関口選手の奇跡の大逆転!もうお腹一杯。あと10周以上あるけど。
09/25 16:24 
【スーパーフォーミュラ】中嶋大祐の初優勝も見たいけど、関口雄飛の奇跡の大逆転も見たい!
09/25 15:57 
【スーパーフォーミュラ】関口選手の走りに鳥肌。
08/13 20:59 
@Blue-QuattroCub
そっかー。そうくるとは思わなかったから意外だったけど、競技も出来るし良い選択かもね。
08/13 15:55 
@Blue-QuattroCub
もうS660は確定?
個人的には面白さも利便性もビートの方が上だと思うよ。
 08/13 17:12 
@E-PP12 決まりだね。利便性求めるならフィット乗ってくよ。ビートの方がギンギンに走る感じは面白いけど、所有するというよりたまに乗りたい感じかな。あと最初に仕事でつきあった車だから愛着はあるんよね。実際いざフィット買う時にS660も考えてたしね。
08/13 15:13 
@Blue-QuattroCub
ビートも良いクルマだよー。
 08/13 15:49 
@E-PP12 ビートもいいけどねぇ。3台はムリ笑
07/23 14:08 
【ポケモンGO】ノートの車内にニドラン♂が。使い方次第で面白い写真が撮れそう。
06/18 14:17 
@Blue-QuattroCub
ノートに比べて軽い車体&100cc大きいエンジンで思ったよりキビキビ走ってくれましたよー。
プロフィール
「@Blue-QuattroCub
じゃあ、買っちゃいましょう!」
何シテル?   12/06 20:32
自身初の愛車、自分とほぼ同級生のビートと、 親名義のクルマながら好き勝手に使えるE12ノートで実質2台持ちをしてます。 洗車、簡単なメンテを中心に、備忘録的...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Q州ぬる湯めぐりドライブ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 06:49:07
MTB パーレドラン コースイン・整列画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 22:30:42
水たまり、内装の乾燥\(//∇//)\ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 06:35:48
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
高校生の時からの片想いをようやく実らせ、2015.8.7納車。 雨漏りで納車が延期にな ...
日産 ノート ノッちゃん (日産 ノート)
ニックネームは某ラジオドラマ中のCMより。 アラウンドビューモニター、エマージェンシーブ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.