車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 12:19 
@もも、、 殿
バモ爺はホント良い爺様です(๑˃̵ᴗ˂̵)
自分の親以上な方です♪

12/06 08:01 
@北杜さん おはようございます♪
そうですね〜(^^;;
安く済んで助かりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
最初の7万円から5万9千円に下がり更に4万5千円と大幅値引きですょ♪
バモ爺様様です(^^)
足向けて寝れませんね(笑)
12/05 21:13 
アクティ帰ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

当初の予定金額70,000円弱よりバモ爺さんのお陰で45000円ですみました♪
 12/06 07:21 
@まぁ、、 さん!
おはようございます(^^)
だいぶマケテもらって良かったですね💡
しかし前オーナーさんの一言で、だいぶ変わるものですね?
 12/06 10:59 
@まぁ、、
バモ爺ちゃん本当にええ人だね〜(´ω`)
12/05 19:39 
@兄貴のジャンボさん こんばんは♪
当初70,000円の予定でしたが前オーナーさんの一声で何と45000円になりました(^^;;
12/03 20:55 
アクティですが来週半ばくらいに戻ってきます(^^;;
修理代…約70,000円弱(°_°)
 12/04 07:40 
@まぁ、、 さん戻って来るのは嬉しいですけど…7万は痛いですね(^^;;
11/30 07:47 
@北杜さん おはようございます♪
アクティにムーヴ逝かれました(°_°)
キャリィ有りますが現在任意保険が無保険の為乗れません…
なのでライフ一台でやりくりしてます(^^;;
不便ですから早く治ってきて欲しいです(^^;;
11/29 23:49 
@トラック32 さん こんばんは♪

とんだお笑い種です(笑)
11/29 23:27 
@もも、、 殿
そうですね…確かに良くないね👎ボタン有れば良いですね(^^;;

今まで中々立て続けにトラブルは無かったので呆れているっス(°_°)
キャリィは任意保険をアクティに移したから乗れないし現在はライフ一台でやりくり

笑いが取れないのでイイねよろしく頼みます(笑)
11/29 22:33 
∑(゜□゜`)ナントォオ!?

…うちの愛車二台逝きました。



一台目、ヘッドガスケット抜け

二台目、鈑金する羽目に…

二台揃って入院中(°_°)



良い事皆無(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 11/29 22:39 
@まぁ、、

こればかりはイイね!が押せない…マジで
良くないね!ボタンが有ればなぁ(゚ω゚)

もうこんな年末に笑い事じゃないレベルの事件だわ…。゚(゚´ω`゚)゚。
 11/29 23:46 
@まぁ、、さん 年末に大事件ですね(@_@)。
 11/30 06:44 
@下津Express!さん<br />
年末に思いがけない出費に…(ToT)∑(゚Д゚)です

諭吉さんが何人飛んで行くのやら(ノД`)
 11/30 07:39 
@まぁ、、 さん
おはようございます(^^)
大変ですね💦
今年中に直るといいですね‼
11/29 16:05 
奥多摩寒い😵
11/27 17:56 
@兄貴のジャンボ さん こんばんは(^^)
あらまぁ💧
25日でしたか✨
ジャンボさんもおめでとう㊗️御座います。
…でも、お互い歳はとりたくないですね💦
11/26 20:15 
明日でまた一つ歳をとります(°_°)
 11/27 09:49 
@まぁ、、 さんおめでとうございます!!自分は25日に一つ歳をとりました(^^;;
11/19 17:52 
@さとし@GK5&S211P 殿
沢山鉄居ましたか(^^;;⁉︎
また真岡駅で待ってます(笑)
 11/19 22:35 
@まぁ、、 さん こんばんは(*^▽^*)ノ

天気が悪かったのであまり居ませんでしたよ(^O^)
またその時は宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
11/17 21:13 
@トラック32 さん
やっちゃいました…既に遅しっス(^^;;
11/17 19:57 
@もも、、 殿 お疲れっス(^^;;

そうですわ…(>_<)
気付いた時にはすでに82001km(°_°)
 11/17 20:40 
@まぁ、、さん そうだったんですか?f(^^;(笑)。
11/17 18:20 
仕事の相棒(^^;;

3333km
ゾロ目ゲット
 11/17 18:41 
@まぁ、、

お仕事お疲れさまです(о´∀`о)ノ

でも休日の相棒ちゃんのキリ番は逃しちゃったね…。゚(゚´ω`゚)゚。
11/13 21:00 
@さとし@GK5&S211P 殿
可愛いいっ😘
一つ欲しいなぁ〜💕
 11/13 21:13 
@まぁ、、 さん キティちゃん(ミ・。・ミ)♡のティッシュカワイイですけど開けたら顔が...
((((;゚Д゚))))
今度お会いした時にあげますよ🎁
11/05 19:10 
@北杜 さん! こんばんは(^^)
まぁの事良くして頂いているオジサンからのご好意にて頂いたので大事にしなければですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ところで71の件ですが悩んでいるのですぐには出さない事にしました(^^;;
とりあえず、休車にします♪
11/05 08:05 
朝からアクティトラックのお掃除中〜(^^;;
 11/05 12:21 
@まぁ、、 さん!
新しい車、大事にしてあげて下さいね(^-^)v
11/03 10:44 
仲間が増えました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ホンダ アクティトラックです♪
プロフィール
「@もも、、 殿
バモ爺はホント良い爺様です(๑˃̵ᴗ˂̵)
自分の親以上な方です♪


何シテル?   12/06 12:19
こんにちは♪ ホンダ好きでライフのJB5シリーズが凄く大好きです。 トルマリンブルー(D)・プレミアムホワイトパール(Divaターボ)・アイリスレッドパ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本はこちらが所有している車種、ライフ・ムーヴ・(軽トラは全て)・カブ・鉄等、など共通点が有るお友達を探しています^_−☆
ただし イイね集め目的や非常識な方など…やりとりが無くいきなりのお誘いはお断りしますねっ(^^;;
24 人のお友達がいます
北杜北杜 * tt13btt13b *
xリミテッドxリミテッド * 下津Express!下津Express!
スクラップ屋 快スクラップ屋 快 さとし@GK5&S211Pさとし@GK5&S211P
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ なな (ホンダ ライフ)
可愛いくてカッコいいぶどう色のライフちゃんのディーバターボになります♪ このカタチがたま ...
ホンダ C65 スーパーカブ65 (ホンダ C65)
スーパーカブC65 1967(昭和42年)後期型 あとドナドナ用1台あり(・_・; 嫁 ...
ホンダ アクティトラック バモ爺軽トラ (ホンダ アクティトラック)
平成19年式 アクティトラック タウン このアクティトラックは色々と良くして頂いているバ ...
ホンダ その他 TN-Ⅲ (ホンダ その他)
昭和45年のTN-Ⅲ(TN360)です♪ 7年前まで所有していました。 この軽トラはか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.