• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月23日

N-ONE トミカ。 2

N-ONE トミカ。 2 昨日、予想以上に残業になってGSに行けなかった。
…で、今日行ってきた。
今回は1㍑104円。
一時期の150~160円台が嘘のようだ。


予報で雪って言うから洗車もしないでいたのに、今のところ何も降っていない。
それどころか15時頃までは晴れていた。
…火曜日晴れるかな。
車汚れたまま点検に行きたくない。
火曜に洗ったとして点検までの間に降られたら、それは仕方ないけど冷や汗2




屋根をそれぞれ黒、白に塗ったN-ONEトミカ。

100円でミニネイルアートブラシ(8本入り)を買ってきて、使わなくなった銀のネイルカラーで銀の部分を描いてドアノブも塗った。
横と後ろはマスキングテープで線を描けるけどフロントグリルは…。

細かい作業は手が震えるより呼吸が止まるたらーっ(汗)
ブラシが触れるか触れないかぐらいで、なるべくはみ出ないように塗っているというのに。


ネコが邪魔する冷や汗
おとなしく寝てたのに細かい事を始めた途端、起きてきた。


ネコの妨害を躱しながら、なんとか終了。
銀を入れたら「N-ONE Premium」らしくなったぴかぴか(新しい)
可愛いー!♪
この作業、はまりそう冷や汗



塗ってから気付いた。
赤×白N-ONEって銀の線あったっけ?
何か無かったような気がするけど…まぁいいか冷や汗


赤×黒いっぱい作りたくなった。
「色違いで同じ物」も好きだけど、「全く同じ物」もいい猫2
トミカもっと買っておこうか。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/01/24 00:25:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

越後国に入国
バーバンさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「こんなに怖かった? http://cvw.jp/b/2492035/42799505/
何シテル?   05/01 01:50
ユズあめです。 名前の由来は「名前を考えている時に目の前にあった物が柚子の飴だった」。 愛車は2015年2月に買ったN-ONEです。 N-ONEが好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホライゾンターコイズパールのN-ONEを見て「N-ONE欲しい!次はコレにしよう! ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
母と色違いで同じ9年式のミニカに乗るという「あのウチ、よっぽど9年式のミニカが好きなんだ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation