車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 00:24 
ヤフオクで謎の「25インチ(?)ホイール前後」を落札。
届いてみたら見立て通り700Cのシングルスピードのホイールでした(笑)
早速前輪は分解|д゚)
スプレーで黒く塗られたリムをきれいにしなきゃ・・・
10/19 19:17 
車種情報一覧にハイゼットカーゴが戻ってキター!!(笑)
10/12 19:15 
@ブービー@パーマン2号 さん>製造は2011年=5年物のvintageっす(´・ω・`)新品で買ったのに全然減ってないwアホなことしましたwww
10/12 18:21 
寝かせておいた(笑)スパルコ+インドネシアタイヤに履き替えました。ついでにラテラルをRS☆Rにして1G締め。ラテラル組むときはグリス各所に塗りまくりです(笑)
 10/12 19:07 
@yasu@Garage三発屋 さん>何年もんですか?
 10/12 19:15 
@ブービー@パーマン2号 さん>製造は2011年=5年物のvintageっす(´・ω・`)新品で買ったのに全然減ってないwアホなことしましたwww
10/02 22:46 
@D+∀ЯΚ さん>トヨタ・ダイハツ純正ナットをスライスするのが一番速かったかも|д゚)
 10/02 22:56 
@yasu@Garage三発屋 薄々ナットも削るみたい、、、PDC100でハブ径100だったはず、、、
09/19 21:08 
@D+∀ЯΚ >まだまだ弱いですので大丈夫でしたw飛ばされてみたいwww
09/19 20:55 
台風接近中の中、ベランダでタイヤをゴムハンマーでひっぱたいて外してましたw「ペコンボコン」www
 09/19 21:04 
@yasu@Garage三発屋 飛ばされますよ~
 09/19 21:08 
@D+∀ЯΚ >まだまだ弱いですので大丈夫でしたw飛ばされてみたいwww
09/15 21:39 
21時37分現在、投函予定のまま・・・そもそも発送日になぜか行方不明になり1日遅れで登録された品、到着くらいはビシッと決めてくれい(´・ω・`)
09/11 22:29 
S300系カーゴのウインカーをLED化する場合、フロントは長めの球、リアは発光点が白熱球に近い短めの球が明るくなるような気がします。初期不良7日以内を少しだけ過ぎた日に初期不良発覚orz
09/02 22:36 
#赤いクルマ やっぱり・・・郵便車ですね(笑)郵逓仕様と郵政仕様、少し違う気がする(ぼそっ
08/29 00:37 
#気になるパーツ L700他ちょい古ダイハツ車はID93・・・惜しくも2mm小さい(´・ω・`)使えるかな!?6kg/mmで赤いスプリング。 Overtechレーシングリアサスペンションセットhttp://www.over-tech.jp/racingrearsus/
08/14 22:05 
@D+∀ЯΚ さん>あずきじま~(^^♪
07/31 16:05 
@D+∀ЯΚ さん>ソフトで曖昧なシフトフィールが味わえそうです(笑)
 07/31 14:09 
@yasu@Garage三発屋 これつけたら真っ直ぐ走れないとか、、、
 07/31 16:05 
@D+∀ЯΚ さん>ソフトで曖昧なシフトフィールが味わえそうです(笑)
07/20 20:23 
@[] さん> すみません今気付きました(^^;)ダメメモリにしたら全く起動しませんでした(笑)どうもIO周りが逝ったみたいでHDDやキーボード等の認識前に止まってるみたいです。中古M/Bがまもなく届きます・・・
07/20 20:17 
#名機 「これぞ名機」あなたが選ぶ!至高のエンジンを教えて下さい!>>> F5BDOHCターボです。ショートストロークでバカみたいに気持ちよく回りました(笑)
07/15 21:10 
PCがPOST画面で止まる・・・ついに力尽きるのか!?(-_-;
 07/15 21:40 
@yasu@Garage三発屋 起動順番がおかしいのか、メモリーの不具合も多いですよ
 07/20 20:23 
@[] さん> すみません今気付きました(^^;)ダメメモリにしたら全く起動しませんでした(笑)どうもIO周りが逝ったみたいでHDDやキーボード等の認識前に止まってるみたいです。中古M/Bがまもなく届きます・・・
07/14 22:20 
@ブービー@パーマン2号 さん>今回は水温計メインですがwしかしレーダーを昔付けてればハイゼットがもう1台買えたかも(´・ω・`)悔やまれますwww
07/13 23:38 
レー探譲り受けました。高機能の水温計として活かす為別売りハーネス購入( *´艸`)
 07/14 21:50 
@yasu@Garage三発屋 さん>ググったんですがスゲー性能っすねw
 07/14 22:20 
@ブービー@パーマン2号 さん>今回は水温計メインですがwしかしレーダーを昔付けてればハイゼットがもう1台買えたかも(´・ω・`)悔やまれますwww
プロフィール
「ヤフオクで謎の「25インチ(?)ホイール前後」を落札。
届いてみたら見立て通り700Cのシングルスピードのホイールでした(笑)
早速前輪は分解|д゚)
スプレーで黒く塗られたリムをきれいにしなきゃ・・・」
何シテル?   11/30 00:24
「Garage三発屋」は軽自動車大好きな私yasuの自己満足でビミョ~なプロジェクトです。 お察しの通り、三気筒=三発が由来です(^^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RS★R S320G・S321G 『 ラテラルロッド 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 20:38:47
RS★R S321G 『 Best☆i C&K 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 20:31:15
RS★R S321G 全長調整式車高調 『 Best☆i 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 00:52:39
お友達
同車種や同郷や趣味の同じ方で絡みのあった方、お友達になりましょう(∩´∀`)∩
18 人のお友達がいます
As FactoryAs Factory いずみ@GF8+EA11Rいずみ@GF8+EA11R
RYUTO-RYUTO- さのたッさのたッ
D+∀ЯΚD+∀ЯΚ GGGG
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
自家用なのにまさかのブラインド仕様です。 冷凍車でも現金輸送車でもありません。
ヤマハ RZ250R サーキット用 (ヤマハ RZ250R)
ヤフオクデビューはこのRZRを含む部品取り2台組でした(笑) サーキットを走るためにいろ ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
色はニンバスグレーメタリック(NH-125MU)。 この色PLに載ってないですが??? ...
トヨタ タウンエースバン 街壱VAN (トヨタ タウンエースバン)
H16年式、タウンエースですがライトエースのグリルでした。 あえて不人気な前期テールでし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.