• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

ちょいと軽井沢へw

ちょいと軽井沢へw え~最近、式の準備で今月初めてログインのEBIですw

←写真に某氏が写ってしまったwwwゴメンねm(__)m
もった・・・彼女が写ってないのが残念w






先週の土曜日に軽井沢にツーリングに行ってきました。

今回は仕事があって準備もあるから行かないにしようかな~って思っていましたが、おりおんさんが幹事最後にすると言う事で、こっそり行ってきましたw


軽井沢は去年も行ってなかなかいいルートなので、今回も楽しみにしてましたw



当日、集合時間の2時間前に家を出ました~まったり走ると時間がかかるのでwww

集合場所につい着いたのが丁度時間だったので、ほとんどの方が来ていて今回はRが多いな~みんな速くてついていけないな~と思いましたw




集合場所を出発して、次のグレさんの待つところまでまったり走って、そこを出発したのですが(^_^;)みんないい音を出しながら、視界から消えていくではないですかwww
これはついていけませんwww 
仕方ないので、次のコンビニまで自分のペースで走りましたw


コンビニで休憩をして、次の軽井沢のアウトレットまで快走をしてあっという間に到着w
そこには赤のBMW乗りの綺麗なレディーとお友達がいました。
赤のボディーにバラのバイナルがすばらしい!
乗り手に似合ってました~


アウトレットで昼食の蕎麦を食べて、しばらくウインドウショッピングw
奥様は何か買ってましたがねw



集合時間になり駐車場に戻ったら見覚えのあるR334があるじゃないですかw
思った通りエクセルさんでしたwなかなか綺麗に塗れていましたね~
今回は負圧さんが助手席で32Rが見れませんでした(^_^;)
次は、ビックタービンをフルに使ってもらいましょうwww



そこから、白糸の滝?へ行きマイナスイオンを取り込んで、みんな元気に次の場所へw









↑次の目的地の道の駅?ですw
ココは何回か来てるのですが、かなりのお気に入りポイントですw
今回もいい写真が撮れましたw

少し休憩をして出発~
ここでイクシオンさん日産マニアさんぴこみかんさんととお別れをして、次の目的地へ
また一緒に走りましょう♪




次の目的地は温泉~
おりおんさんが軽快に走るからついていけない人がいましたw
私が代わってお詫びしますm(__)m


温泉は硫黄がかなり鼻についたけど慣れたら気にならなくなり、いい感じに疲れをとれましたw
しばらく休憩所で休憩をしたら帰る気がなくなってきましたw










ココからは夜の部ですwww

次の目的地まで二山あったのですが、あっという間に越えてしまいました~w

初めの山は白根山ですが、温泉を出た後なのでまったり走ろうと思ったら、先頭は黄色い危ない車ではないですか~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ついていけません!w段々差がつき視界からいなくなりましたw
タイヤがたれてきたので、まったり走ったら、やっとおりおんさんに追いつきましたw




次に榛名山w
ここでは、白根山で体力を使い果たしたので、私は後方に下がり後ろからまったり走りました~w
なにやら前のほうで凄いのが見えたような気がしましたがねwww

下りも後ろに煽られながら自分のペースで走って下り、皆さんお腹がすく時間になったので、近くのガストへ



そこで、食事&駄弁りで時間は24時!!
某氏は彼女を店に残し車で寝てましたwww

そこで解散~皆さんそれぞれの道へ

が、みんな途中まで同じw
ところが私は道を間違え、違うインターから乗ってしまいました(^_^;)

ここからは自分のペースで一台まったり走っていたら、皆さんとまた合流できましたwww


しばらくランデブーして少しPAによって、今度こそ皆さんとお別れをしました。
某氏は最後の方まで一緒でしたけどねw




今回も最高のツーリングでした~
幹事のおりおんさんツーリングに参加された皆様、お疲れ様でした



今回の走行距離およそ650キロでした~
疲れた~>┼○ バタッ













ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2008/06/16 19:49:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

直6ツーリング」 From [ スカイラインで行く週末 ] 2008/06/18 19:49
おりおんさん企画の軽井沢ツーリング。 ちょうど良く、 ぴこみかんの休みが重り3人乗車で参加してきました! 朝から天気良好! 後ろの席、直射日光で暑いぞよ! 集合場所に行くと、すでに4台も・・・ ...
ざわ~わ~♪ざわわ~♪軽井沢~www」 From [ 通勤快適見た目仕様(・∀・)イイR34 ] 2008/06/19 11:55
モィモィヽ(゚∀゚)ノ とりあえずオフ会したら 動画w この流れを作ってしまったので今回も  てきとー  に繋げて作って見ましたw ( ゚∀゚)ウハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ...
ブログ人気記事

季節は冬に移りて
ofcさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

今頃シンガポール編(^^;;
セブンM4さん

Z.T.Aエンブレム、着弾!
ゴーリさん

冬の一日
らきあ258さん

今年最後の食べ納め
むさすけさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:55:53
お疲れ様でした。
楽しめたようでよかったですね。

私も参加できればよかったのですけどね(汗
でも読んでいると私は参加しなくてよかったかも知れませんね。
私が参加していたら即、置いてきぼりで迷子になってしまいそうですしね(汗
それに体力が衰えたのでもう650kmはもう走れませんw
コメントへの返答
2008/06/18 19:38:04
かなり楽しめましたw
天気がよくツーリング日和でしたw

幹事以外、皆おいていきぼりなっていましたよ~w
皆置いていきぼらだから、迷子にはならないしw

是非、機会がありましたら、一緒に走りましょう♪
2008/06/16 22:18:14
お久しぶりグッド(上向き矢印)
楽しんでたようで、少しはリフレッシュできたみたいですねわーい(嬉しい顔)

式の準備は順調?
私はまだ先だけど、引き出物やら悩んでるふらふら
衣装もイメージは出来たから、選んで押さえておこうと思いますムード
コメントへの返答
2008/06/18 19:43:43
お久しぶりです~

かなり楽しめましたよw
リフレッシュできたような疲れたような・・・www

式の準備ですか?Σ(=o=;)ギク!!
じゅ・・・順調に進んでいますよ(^_^;)
衣装や引き出物は決まりましたが、式の内容が決まっていませんw

早く決めないと・・・(^_^;)

2008/06/16 22:30:43
お疲れ様でしたるんるん
エビちゃんのR、スピードメーター壊れてんじゃないの(爆)
コメントへの返答
2008/06/18 19:47:23
お疲れ様でした~

メーターは正常ですが人間が・・・ナンデヤネン( ・`ω・´)っ


早く一緒に走りたいですねw
サーキットで勝負?www
2008/06/16 23:15:27
暴走ツーリング


((;゚Д゚)ガクガクブルブル


自分には参加できません(笑)

ノーマルですからw
コメントへの返答
2008/06/18 19:52:01
いやいやまったりツーリングです!w

某R334はおかしかったですがwww


まったりツーリングだからFoRuさんも大丈夫ですよ!w
某R334に煽られなければ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2008/06/16 23:28:28
うほw
やっぱりみんな踏むんだねw
俺がいなくてもみんな踏んでるじゃんwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

すっごい爆音のRがすごかったらしいねw
どうやら夫妻で乗ってたらしいねwww
コメントへの返答
2008/06/18 20:14:53
Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
私は踏んでいませんよw
某黄色いR34が踏んでいたけどwww
黄色は危険ってことで
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

爆音のRですか~??
夫婦で・・・(●´・Д・)ン??
2008/06/16 23:52:38
お疲れ様でしたw

帰りは、、、あれで踏んでないってw

フルスロットルの俺からしたらwとっても悔しいですw

俺もチューニングに走りそうですよ(笑)

またまったり?ツーリングしましょうw
コメントへの返答
2008/06/18 20:18:12
お疲れ様でした~

帰りは踏んでいませんよ~w
だからエクセルさんに置いていかれたじゃないですか~www

エクセルさんの車がチューニングしてないなら、私の車はどノーマルですよ~w

また、まったりツーリングしましょうw
2008/06/17 00:57:42
初コメです☆

お疲れ様でした♪
GT-Rの速さを改めて実感したツーリングでしたw

EBIさんのRの音好きです 爆

あの重低音たまりません
( ゚∀゚)ウハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

また遊んでくださいね☆
コメントへの返答
2008/06/18 20:21:59
お疲れ様でした~

Rはノーマルでも十分早いので自分には扱えないですw

音良かったですか?自分でまだ外から聞いてないので、聞いてみたいですwww

1Jサウンドも最高でしたよ♪


また、一緒に走りましょうw
2008/06/17 01:50:11
どこがまったりなんだ~W

ついていけませんwww
まったりってレベルじゃねーぞwww

しかしハイパワーな車は余裕の排圧ですばらしい音でますね~
あのずぶといマフラー音は抜かれたときに痺れます
( ゚∀゚)ウハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

オレも実は土日仕事だったけどねw休みいれて今日からその分激務さ(´Д⊂ゴシゴシ

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2008/06/18 20:27:33
いつもまったり安全運転じゃないですか~w
おりおんさんが速くてついていけなかったwww

排圧がすごいのはおりおんさんのほうなのでは?www
私のは抵抗があるのでwww


幹事、お疲れ様でした~
また、企画してください
( ゚∀゚)ウハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2008/06/17 13:17:37
お疲れ様でした~
32は楽しく走るために?只今お休み中ですw

乗れない身に青いセダンの助手席は参ります(笑)
コメントへの返答
2008/06/20 22:00:51
お疲れ様でした~

32は進化するためにお休み中なんですね?w

助手席もいいですが、やっぱり運転席に座りたいでしょう?w
早く復活してくださいねw
2008/06/17 15:55:42
ツーリングお疲れさまでした~!

今回は32・33・34とGT-Rも勢揃いでしたね♪
私は残念ながら夜のほうは参加できなかったんですが、
明るいうちもけっこう気持ちよく走れて楽しかったです。

EBIさんと走るのは初めてだったんですが、
やっぱ34Rは速いですね~!
次ごいっしょするまでにがんばってリミッターカットしておきます(笑)
コメントへの返答
2008/06/20 22:12:00
お疲れ様でした~

やっぱり32~34がそろうといいですね~
走っていても気持ちいいw

短い間でしたが楽しく走れましたねw

私はリミッターなんてとてもそんなに踏んでいませんよ~(^_^;)
リミッターカットより車高調をお勧めしますw



また一緒に走りましょう♪
2008/06/17 23:48:28
お疲れ様でした~

とっても楽しそうですねw
今回はRがそろい踏みだったんですね!!
私なんかじゃ着いていけなっかったことでしょう。

今回は参加出来ませんでしたが、またお会いする機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008/06/20 22:44:16
とっても楽しかったですよw

今回はRが多かったですねw
カゼムさんが着いていけないなら、私は、さらに後ろを走っていますよw


また機会がありましたら、その時はご一緒しましょう♪
2008/06/18 09:56:50
先日はお世話になりました☆
赤いBMW乗りの雅です☆

いやぁ。。。
ほんとに皆様速いですわぁww

ウチのべむ子は、まったりカーなので、ゆったり後ろから行かせて頂きました♪

走行距離600キロ!?!?!?ww

今回、地元だったので200キロ行くかなぁ・・・くらいでしたww


あまりお話するコトができなくて、ザンネンでしたが、また機会がありましたら。。。。ぜひ、お願いします♪(艸`*)

長旅、お疲れ様でしたぁ♪

コメントへの返答
2008/06/20 22:50:18
お疲れ様でした~

赤のBMWの綺麗なレディーですねw

私以外の皆さん速いですよね~w
おいていきぼりをくわすなんてなんてKYな人たちでしょうw

やっぱり600キロとか聞くと驚きますよね~w
でも、最近は感覚がおかしいせいかあまり長い感じがしませんwww


今回はぜんぜんお話できませんでしたが、また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セッティング終了~♪」
何シテル?   04/12 21:24
千葉県の端っこで地道にR34を進化させてます。R34に関係する情報は興味があります。自分の知らない、ことを色々教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

スカイライン好きのあなた!お友達になりましょう。
R34乗り大歓迎!!そのほか大歓迎!!!

33 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * ちのっちちのっち *
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * ちいこちいこ *
おっ♂shinおっ♂shin とっくとっく

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
通勤の足w 11万キロ走ってるけど元気w
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
3台目にしてついにRになりました。 お金がないのでしばらくは現状維持でw
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成16年に買ってから、こつこついじってきました。 エンジンブローをしてしまったのですが ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる