• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫又虎次郎2のブログ一覧

2016年10月02日 イイね!

何時もお世話になっている、皆様へ❗( 〃▽〃)

何時もお世話になってます!(* ̄∇ ̄)ノ
今度、携帯をソフトバンクから、auに出戻すことになりました!(^o^;)
「またか?(^^;」と言われそうですが、ちょっと色々ありまして、まだソフトバンクに変えて、1年ちょっとなのですが、古巣のauに戻すことにしました!(^o^;)
つきましては、もとのメールアドレスに戻るため、もしかしたら前のページである「猫又虎次郎」のページに戻るのか、または、「猫又虎次郎3」になるのか、私にはよく分かりません?( ̄O ̄)
また一段落したら、ひょっとすると猫又虎次郎3のハンネで、皆さんの所へ遊びにいくかもしれませんし、昔の「猫又虎次郎」で現れるかもしれません?( ̄O ̄)
仕事の都合で、今日中にauに戻したかったのですが、間に合わないため来週の日曜日辺りに変わる予定なんで、よろしくお願いいたします!(* ̄∇ ̄)ノ

Posted at 2016/10/02 18:34:57 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年09月13日 イイね!

こないだの日曜日(ФωФ)

こないだの日曜日(ФωФ)イベントから帰ってくると、碧青がこんなことやってました!(^o^;)
伊勢崎のイベント会場から、我が家は1時間ちょい❗
毎回晩御飯は、我が家に帰ってからみんなで食べることにしてます。(=^ェ^=)
今月は、イベント参加でお金使いすぎたので、節約節約❗(^o^;)
カボチャを、大家さんからいただいたので、大好物の煮物にして貰いました!( 〃▽〃)
臭いに釣られて、碧青さん登場(^o^;)
ちょっと、眼をはなしたすきに ……………小皿に取っておいたカボチャをかすめ取られました!(T_T)
見えないところで、獲物を貪る碧青さん!(^^;
あれ?( ̄O ̄)
何か様子が変!(ФωФ)
ベットの下に、隠れてた碧青さんを引きずり出すと…………………(^^;
丸ごと食べた、カボチャの皮が碧青さんの上顎に!(^o^;)
「へばりついて、とれないニャ〜ッ!(ФωФ)父ちゃん!助けて〜」
なにやってんだか?この子は、将来大物です!(ФωФ)
かみさんに押さえ付けられ、無事に捕れました!(^o^;)
Posted at 2016/09/13 22:10:58 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年09月10日 イイね!

突然ですが⁉( ̄▽ ̄;)

突然ですが⁉( ̄▽ ̄;)明日の伊勢崎、この方もご一緒する事になりました!(^ー^)
スクーターは、まだまだ人様にお見せできるモノではありませんが……一度載っけて走ってみたかったので、今後のために、云わば試験走行ということで⁉(^o^;)
明日は皆さん、宜しくお願いいたします!( 〃▽〃)
Posted at 2016/09/10 19:07:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月04日 イイね!

お宝!(ФωФ)こんなのが出てきました⁉( ̄▽ ̄;)

お宝!(ФωФ)こんなのが出てきました⁉( ̄▽ ̄;)来週に迫った、伊勢崎のイベント!(ФωФ)
なんとかLEDも、格好になりました⁉(^^;
ただ今年も、メインアンドンの蛍光灯交換できませんでした⁉(^^;
来年のお楽しみということで⁉(^o^;)
雨が降ってきたんで、クルマイジリを一段落して、物置のワゴンRを片付けてたら、こんなものが出てきました。(^o^;)
懐かしのマーカーリレー機、マーク2( 〃▽〃)
往年の猫又号のシートキャリアのマーカーを回してた、リレー機です❗(^ー^)
もう手に入らない、幻のリレー機ですので、欲しい方もおいでかと思いますが、これはあげられません‼(^o^;)
現在の猫又号の、箱周りのマーカー増やして、リレーさせよっかな⁉(^^;
Posted at 2016/09/04 10:10:24 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年08月30日 イイね!

誰かほしい人いますか?( ̄O ̄)*伊勢崎にこられる方限定。

誰かほしい人いますか?( ̄O ̄)*伊勢崎にこられる方限定。今月は雨続きで、お休みばかりの私です!(^o^;)
さてクルマイジリも、一段落したので、物置の掃除をしていたら、こんなものが出てきました!(^o^;)
マニアには涎が出るほど欲しいらしいのですが、数がないのですののよね⁉( ̄▽ ̄;)
確か、紫は6個ピンクは8個位はあったのですが⁉(^^;
とりあえず、これしか在りませんでしたが、誰か貰ってくれますか?( ̄O ̄)
伊勢崎に持っていきますので、希望者居ましたら、お声をかけてくださいませ!( 〃▽〃)
Posted at 2016/08/30 12:14:25 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@トラック32 さま!以前自分でダンプ持ってた頃、毎晩千葉の船橋に合材の材料になる砕石を、入れてたときによく、けんの前も通りました。何年か前のクリスマスの晩に、養護学校の子供達に、店員さんが優しく声を掛けてるのを、信号待ちで見てました!けん、優しい店だと思いましたよ!( 〃▽〃)」
何シテル?   10/03 17:57
とりあえず、再登録に成功! 以前から、お世話になっている皆様へ、 Au携帯から、SoftBankのスマホに変えたらログイン出来なくなりましたので再登録しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 20:17:45
足利最終日(-.-)Zzz・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 05:31:24
つかれた~・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 12:43:04

お友達

今まで同様、募集もしませんが拒みもしません。
来るもの拒まずですが、社会人として常識の無い方お断り致します!(≡・x・≡)
30 人のお友達がいます
しゅうちゃんzしゅうちゃんz * ☆R175☆☆R175☆
しるび ー@四五四五アクティしるび ー@四五四五アクティ まぁドンまぁドン
下津Express!下津Express! ma_mima_mi

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アクティ ストリート 蒼ちゃん (ホンダ アクティ ストリート)
今回再登録に当たって、アクティに愛称をつけました。 私ら家族内では以前から蒼ちゃんと、呼 ...
ダイハツ ハイゼットトラック 猫又虎次郎 (ダイハツ ハイゼットトラック)
忙しくて、なかなかアップ出来ませんでしたm(__)m
スズキ レッツII スズキ レッツII
私のオモチャです!
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
いすゞ ギガに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.