• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はりー(=゚ω゚)ノのブログ一覧

2017年06月19日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!6月19日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
ホイール
クラッチストッパー
エアクリーナー
サイドミラー
ブレーキホース
ナックルサポート

■この1年でこんな整備をしました!
特にはw

■愛車のイイね!数(2017年06月19日時点)
297イイね!

■これからいじりたいところは・・・
エキゾーストマニホールド

■愛車に一言
控えめに言って最高かよ!お前!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/06/19 19:21:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

ビフォーアフター

今日は大洗のホッキ貝祭りに行くか、コストコに行くか悩んだ挙句、家族のご希望もありコストコ新三郷に行きました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

私の狙いはみぎりさんが最近購入したスチールラックWHALEN HEAVY DUTY STORAGE RACです。
(*゚∀゚*)

耐荷重が一段あたり約454Kgで5段計で約2268Kgも支えらるアメリカ製の重量物です。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コストコに行く前に、みぎりさんから丁寧な購入搬出指導がLINEでありましたw
それもそのはず、なんとラックの重さが52Kgもあります。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

マジで重いです…コレよく一人で運びましたね…二人でも結構キツイですwww

家で組み立て、割と簡単ですが、まぁいろいろ時間がかかりました。
ガレージの床コンクリートが排水の為に勾配ついてるもんだから、ホームセンターでゴムシート買ってきて水平とったり微調整したり…

で、ビフォーアフター



こんな感じになりました。

ま、まぁまぁ片付いたかな?w

いらないものもや、移動するものもまだありますので…w

でも、とっても良い品が買えました!
みぎりさんありがとうございました!
m(_ _)m

Posted at 2017/06/11 17:37:10 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!

おつまみ

豚の角煮と、味付け卵制作中。
(*゚∀゚*)
火を止めながら、2.3日煮込む予定です。
味が濃くなったらゴメンナサイ。
|( ̄3 ̄)|


Posted at 2016/10/30 17:31:50 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!

箱根お泊まり買い出し

コップとお皿と割り箸買って、2100円ほど余ったので、お手製の豚の角煮と味玉子を作って持参します。
( ˘ω˘ )
美味しくなくても美味しいって言って下さい。
(΄◉◞౪◟◉`)
Posted at 2016/10/23 14:45:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月19日 イイね!

箱根、宿泊組

ホテルに確認取りましたが、歩いて1分程度の所に.スーパーやセブンイレブンがあるそうで、飲食物の持ち込みOKだそうです。
館内にもビールの自販機あります。
製氷機もあります。
なので、私は紙コップを用意します。
( ˘ω˘ )
Posted at 2016/10/19 18:18:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「涼しいところにドライブ行きたい
( ˘ω˘ )」
何シテル?   07/20 20:44
子供も中学生になり、家族で出かける事も少なくなったので、思いきって憧れの2シーターオープンスポーツ買いましたw インプレッサWRX→オデッセイ→NDロードスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

幌交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 07:40:56
ND:幌&フレーム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 07:28:12
ロドだら10 初めの一歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 13:44:31

お友達

ロードスター友達大募集中!!
80 人のお友達がいます
ほたるんほたるん * ストーン・フリーストーン・フリー
39親父39親父 matsu@ndmatsu@nd
a-m-pa-m-p vakky@NDvakky@ND

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツコ姐さん (マツダ ロードスター)
購入前から、今回はノーマルで乗ると決めていたのに、メディア対抗ロードスター4時間耐久レー ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
仕事用に使ってます。 家族3人で出かける時は、必然的にこの車になります。 仕事用の荷物を ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.