車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 11:40 
お団子頭付けました
03/12 13:12 
超軽量で、超コンパクトで、耐荷重もバッチリなんだけど、想像してた座り心地となんかチョットちがう…
03/12 10:03 
LEDヘッドライト交換に伴い、アイラインの色をオレンジに替えてみました
03/11 16:08 
身バレする車になったので、悪い事できませんねw
03/11 16:07 
つくばの路上でなんかスゲーMR-Sいるなぁと思ったら、山田錦さんと出会う!
 03/11 19:29 
@はりー(=゚ω゚)ノ 絶対はりーさんだと思ったらやっぱりはりーさんだったw 悪い事は出来ませんねwww
03/04 23:34 
昨日、修理から戻りました。(●´ω`●)
綺麗に直りました。
 03/04 23:47 
@はりー(=゚ω゚)ノ 満足いく修理になって良かったですねー。
 03/05 08:53 
@はりー(=゚ω゚)ノ お帰りなさい!(*´∀`)
 03/05 11:54 
@はりー(=゚ω゚)ノ よかったですね~
 03/05 12:37 
@はりー(=゚ω゚)ノ 次は反対側を…( ´艸`)
03/04 23:15 
@みかりん with ND さっぱりわからない
(●´ω`●)
 03/05 01:02 
@はりー(=゚ω゚)ノ 私もよくわかってないw
MAPが多すぎて、いつ、どのMAPを読みに行ってるんだか( ´△`)ワカラン
02/26 16:00 
@山田錦 4月1日は一年で一番仕事が忙しい日なので、親が死んでも仕事休めません…
_:(´ཀ`」 ∠):
02/25 20:53 
@山田錦 今日、R1GP見に行ったのですが、山田錦さんのタイムなら準優勝か3位です。
山田さん速いw
 02/26 15:10 
@はりー(=゚ω゚)ノ いやいや、、今日NDで1000走りましたが激遅でした(^^;
02/25 20:51 
みぎりさんの車を少々運転させていただきましたが、けしからんスペックに私の物欲がとまりませんw
特にフライホイール効果とブレーキ性能には驚きを隠せなく、笑った口が閉じませんw
フライホイールは後々導入することに決めました。
シフトノブも良かったぁ
02/25 20:48 
@山田錦 初めてなので、とりあえずノーマルにしときました。私が耐えられるギリギリの辛さでしたが、麺はたいらげましたが、スープまで完食はできませんでしたw
 02/26 15:56 
@はりー(=゚ω゚)ノ  私もスープまでは完食できませんw ではDEATHオフお待ちしてますw
02/25 17:38 
@山田錦 デビルドラゴンラーメン食べてきました。私には辛すぎましたwww
 02/25 18:24 
@はりー(=゚ω゚)ノ 良い👍赤色してま砂🎵好み🎵
 02/25 20:14 
@はりー(=゚ω゚)ノ おー!行かれましたか!まさか・・辛さ、激辛を選択したとか・・w
02/23 23:33 
@みかりん with ND モノタロウのカタログ見てハァハァする人はなかなか居ませんけどねw
 02/24 22:39 
@はりー(=゚ω゚)ノ なかなか素材すぎてあまり買うことないんですけどねw
ホームセンターの方が現物見れるんでワクワクしますねwww
02/23 12:13 
@vakky@ND むしろニャンコ良しw
 02/23 12:17 
@はりー(=゚ω゚)ノ さま

居間でうたた寝してるとよく横で寝てますw
02/16 23:52 
@みかりん with ND カッティングマシンを以前使用してましたが、ヤフオクで中古ですが、5000〜10000円位ですな…
 02/17 01:09 
@はりー(=゚ω゚)ノ 意外と中古だと狙えそう・・・20㎝幅くらいまで対応するといいんだけどなぁ♪
02/16 23:50 
@はりー(=゚ω゚)ノ まぁ、本日はとある人の送別会でした。本人は恥ずかしいので匿名との事。3年後にまた逢いましょう!
 02/17 01:03 
02/16 18:00 
新宿まで久しぶりの電車
(`・∀・´)
なぜかってのは後ほど…
 02/16 23:50 
@はりー(=゚ω゚)ノ まぁ、本日はとある人の送別会でした。本人は恥ずかしいので匿名との事。3年後にまた逢いましょう!
02/12 00:03 
@ぴー。 まぁ、効果というより予防ですね。
備えあれば憂いなしみたいな?
エンジン常に稼働してればそんなには燃料系悪くならないと思いますがね。
 02/12 00:11 
@はりー(=゚ω゚)ノ なるほどなるほど
02/05 12:03 
こにぃ弐号機はホワイト!
02/02 21:48 
東京オートサロンに出店した、トラストのデモカーが春日井市で売ってるみたいですね。
http://autoc-one.jp/used/detail/7229242/
プロフィール
「お団子頭付けました」
何シテル?   03/19 11:40
子供も中学生になり、家族で出かける事も少なくなったので、思いきって憧れの2シーターオープンスポーツ買いましたw インプレッサWRX→オデッセイ→NDロードスタ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
和歌山からのNDさん と NDエアクリーナー交換手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 11:16:43
ND ソフトトップ(幌)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 22:55:37
マツダ(純正) RF用シートバックベゼルガーニッシュ(フロント側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 20:05:13
お友達
ロードスター友達大募集中!!
73 人のお友達がいます
メタルセブンメタルセブン * vakky@NDvakky@ND
fuzyfuzy ndよっしーndよっしー
type-16stype-16s いもさん@NDいもさん@ND
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツコ姐さん (マツダ ロードスター)
購入前から、今回はノーマルで乗ると決めていたのに、メディア対抗ロードスター4時間耐久レー ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
仕事用に使ってます。 家族3人で出かける時は、必然的にこの車になります。 仕事用の荷物を ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.