• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 10:44 
そういえば、うちの子がいつの間にか500👍頂いておりました♪(´ε` )
皆様ありがとうございます‼︎
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
06/14 21:16 
@Ryouさん チノパンに完敗です(*_*)
06/14 13:14 
@TOMJERRY(はっさく) 大丈夫‼︎いましたよ(´・Д・)」
06/14 13:13 
@Chirusan 観なきゃよかったです…(~_~;)
06/14 11:51 
先週行ったモーニングクルーズ。
公式FBの扱いがうちのだけ雑…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 06/14 12:19 
@mymegane-1123 さん
ちょっと酷いですね~(´д`)
 06/14 12:44 
@mymegane-1123 さん
安心して下さい❗️自分は写ってもいませんでしたからw
 06/14 13:22 
@mymegane-1123 さん
ホントだ😳
自分が見た時は掲載されてなかったんだけど、写真が追加されたのかなぁ?w
 06/14 18:23 
@mymegane-1123 吹いたwww
06/11 20:27 
@TOMJERRY(はっさく) お疲れさまでした‼︎
リップ外すのは骨が折れますが頑張ってくださいね。特にアンダーパネルのプッシュリベットを外すのが大変です。
整備手帳にあるので何かの役に立てばいいんですが、もちろん自己責任でね(´・Д・)」

06/11 11:38 
代官山モーニングクルーズに早起きして行ったのに、カメラもスマホも忘れてしまった(ㆀ˘・з・˘)あ〜ぁ
 06/11 19:07 
@mymegane-1123 さん
今日はいろいろ譲って頂きありがとうございました。
自分はせっかく写真撮ったのにモロ逆光や手ブレで良い画像がないのでブログはナシです。笑
またイベントで会いましょう😆
06/04 14:32 
@TOMJERRY(はっさく) こんにちは‼︎
今カート耐久が終わって腕パンパンで携帯持つ手が震えてます。
凄い楽しいからはっさくさんも次回参加しましょ( ´∀`)
06/04 04:55 
@るのるの おはようございます‼︎
ずいぶん早起きですね。
とりあえず2度寝してから頑張りますzzz
06/04 01:11 
メットに手袋、長袖・長ズボン、貢物と…
何か忘れてるような気がしてきた(・・?)

そんな静岡SA。

あと1.5時間で幸田サーキット到着かな。

いやぁ〜眠い💤
 06/04 03:20 
@mymegane-1123 楽しみですね♪(*´∀`)ノ 報告お待ちしています♪
 06/04 13:26 
@mymegane-1123さん<br /> シャンパンファイト用の着替え大丈夫ですか?笑
幸田楽しんで来てください😉
05/27 08:13 
@TOMJERRY(はっさく) 遠目から観たらヒョウ柄ですね♪(´ε` )
05/26 22:02 
04/26 19:24 
@るのるの あと凄いボインな異国のメガーヌ乗りからもきましたよ(΄◉◞౪◟◉`)
04/26 18:36 
ふとインスタ覗いたら、フォロワーの中にNICO ROSBERG…………………?
ホンモノだ((((;゚Д゚)))))))


画像は念のためボカしておこ…。
 04/26 18:55 
@mymegane-1123 スゲーな。。。σ( ̄∇ ̄;)
インスタ力入れるか!?(笑)
04/24 21:39 
良くても70👍くらいのインスタなんですが突然100突破⁉︎
いつもどおりの自己満愛車バカな画なんですが…。
いつもと違うのは不自然にボインな異国のオネェがいない代わりに、ムッキムキな異国のオニィがいっぱい👍して来たことΣ(゚д゚lll)
数に執着ないんですがやっぱり嬉し😆
04/24 21:04 
この記事の最後にメガーヌRSが出てきます。
ゴルフRをベタ褒めと思いきや…。

https://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20170421-20103184-carview/?sid=cv
04/02 20:52 
Googleマップでパックマン‼︎
画像は大黒P周辺ぐるぐるぐる(๑˃̵ᴗ˂̵)
03/09 00:13 
@10.9 ここのカーボンリップスポイラーいいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
メガーヌ用も開発してるはずなんですが、なかなか発売されないんです…。
 03/09 07:36 
@mymegane-1123さん♪<br /> コバルトさんのリップは薄口で、悪路を走る私にはピッタリだなと思いまして‼ 以前、ジュリエッタ、TT、GTIでも着けている車輌を見て、我慢出来なくなりました笑 メガーヌ用も開発中なんですね!取付されたらお揃いショットでも撮りましょう(^^)/♪
02/22 00:05 
R.S.17お披露目会中

プロフィール

「そういえば、うちの子がいつの間にか500👍頂いておりました♪(´ε` )
皆様ありがとうございます‼︎
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m」
何シテル?   06/21 10:44
mymegane-1123です。 とうとう四十路突入してしまった、若作りなおっさんです。 メガーヌという謎の多い車を購入するにあたり、情報収集の為にみんカラに入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GW最終日のイベントへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 11:48:44
思いもよらないことが起きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 04:57:36
AUTOMOBILE COUNCILへ行ってきました② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 22:47:41

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
H27.9.27 MEGANE III RENAULTsport納車です。 初めて見てか ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラスポーツ15Sです。 まだ手放す予定が無かったので、フロントを社外品に替え、タ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
愛車1号のgolf2GLiです。 免取りになったおバカな友達から譲り受けました。オーナー ...
ピアジオ ベスパ 50S ピアジオ ベスパ 50S
約10年半苦楽を共にした相棒です。 人生初の新車購入でした。 まだ収入が安定していな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.