• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やと☆のブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:シーシーアイ㈱:スマートミスト(親水タイプ)
http://www.smartmist.jp/smart_mist/detail3.html
つるっつるボディになるから結構気に入ってるし、
コペンが小さいおかげなのか使える回数が多い。

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:無い。
車買って好きにする時間がまだ少ないからなぁ…。


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/16 10:55:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月27日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:最近事故が多いし、自分の車が小さい分遠く見えるのか、急に目の前に出てこられたりして危ないと思う事があります。
ドラレコを付けたことによって、今までよりも気を付けて運転するようになった。と周りに言われたこともあって…。
仕事の関係で基本的に夜の運転も多いので、付けておいても無駄ではないかな!と思いました。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:衝突に反応するGセンサーとか、その数秒前を呼び出して記憶するとか…そんな機能があるものがいいですね。
あとは夜でも綺麗に映るのは高評価だと思います。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/27 15:18:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:オープンツーリングの撮影とかにも使ってみたいですね。
やっぱり走行中写真撮るといっても助手席に人がいるときか、信号待ちで前方を撮るくらい……としかできないから。。。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360度ってことは前後に左右……並んで走って何かされたときにも証拠ができますし、前述のツーリングのときも楽しい姿が撮れちゃいますね\(^-^)/


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 20:32:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年11月08日 イイね!

紅葉ツー下見

紅葉ツー下見







Twitter本垢で思いつきでオフ会計画が進んできたので
新しく企画用アカウント作ったのですが、それから次々オフ企画してます。

しかし全く活動していない!!!

ということで本日したかったのですが急だったので来週…
……天気予報がイマイチなんですけど何事。


来週、できたらだけど紅葉バックに写真撮りに行こうぜって感じで予定。

本日、絶賛暇人してたのでちらーっと走ってきました。
思ってたよりも近い。





グーグル先生でここどうかなー?って思ってたところに無事辿り着きました(^0^)
寒風山トンネルの1つ手前!

なかなか景色よかったです。
これなら紅葉してなくても満足しちゃう。


そしていつもながらにツイキャスして走ってたので楽しく♪
下ってから暫くR11走って安定の小松オアシスへ!!



今日はやたら混んでたのでここ。


毎日通勤で走ってるけど、やっぱり休日長距離ドライブがいいですよね〜♪

14日、途中までですがしまなみオフ参加させて頂きます!
Posted at 2015/11/08 20:45:23 | コメント(0) | 日記
2015年10月03日 イイね!

早速不備が…

早速不備が…昨日仕事帰りにローブたんとのドライブを
完璧にするために色々買ってきたわけなのですが。

朝から車内掃除して
スマホスタンドつけて
ナンバープレートフレームつけてもらって

お昼食べて車動かして水浴びして…
さーーーてパーツ交換に出掛けるぞッッ…

ん???

ローブたん「…ジィィ…」

んん???


エンジンがかからない

\(^-^)/

なんてこった

\(^-^)/

パンナコッタ

\(^o^)/

ディーラーに連絡して
待つこと1時間。



バッテリーアガッテタ\(^o^)/


Dラーのミスだよこれー
私が見に行って1週間後にまた行ったら
バッテリー上がってたことがあったんだけど、
それがあったにもかかわらず乗せかえしてなかったと。

正直ちょっと呆れましたな。

んー初めてのレッカーをこんなことで使うとはー。
つらい。
バッテリー繋いでもらって、
エンジンかけてもらったところで
パーツ交換もあったのでDに。

バッテリー交換してもらったよー。
なんか黒いコに変わってたん。


慣らしで自力では初めて、糸山公園へ行ってきたよ。

夕日に照らされる橋。綺麗だね。


スマホスタンドつけたんで
ハイドラとかツイキャス配信したりと
楽しく運転しております。

明日はローブたんお休みにしようかな。
Posted at 2015/10/03 18:42:58 | コメント(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/2492427/40314985/
何シテル?   08/27 15:18
やとです。よろしくお願いします。 ちびの頃からのイニD好きから車好きが悪化。 車の事しか考えていないダメ人間。 高橋啓介とFDにはかなり夢中。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

基本自分から申請はしませんが、イベントや公道で見かけた、地元が近い、コペン乗り様など少しでも共通がありましたらお気軽にどうぞ。
来るもの拒まず去るもの追わず、です。
これは合わないなぁと思いましたら静かに引いていただければ…。
30 人のお友達がいます
みおコペンみおコペン * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
姫鈴姫鈴 らむね@青こぺらむね@青こぺ
ふじかず。ふじかず。 Takaya0xTakaya0x

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
コペンローブ(ジョーヌイエロー/ブラックインテ) 9月22日納車! 新古車ではありますが ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2014年12月16日 ちょっと雪の積もった朝の通勤時に足元から異音が… その当日無事に ...
ダイハツ テリオスキッド キッド様 (ダイハツ テリオスキッド)
弟くんが乗り回してくれる予定。 ローブで出掛けるのが怖いときにキッド様… 年式とかグレ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.