• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らぐ太のブログ一覧

2017年09月02日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!9月3日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

正直まだ2年?って感じですねぇ。
オフ会等で刺激を受け、色んなパーツを付けたり外したり…なにしてるんだか(笑
そのおかげ?なのかやっと自分なりに纏まった気がします。
その中でも1番のお気に入りはMPさんから譲り受けたRF!!
もう、コレ一択に限ります(ToT)
お出かけする時は毎回ホイールをキレイに拭いてから出かけてますよ(笑

MPさん、本当にありがとうございます。
m(_ _)m

■この1年でこんなパーツを付けました!
足回り(ホイーヨ&車高調)の新調ですねえ。
後は付けたり外したり覚えてません(

■この1年でこんな整備をしました!
オイル交換ぐらいしかしてません(´・Д・)」
最近、ボディの水垢が酷くなってきたのでなんとかしてあげたい!

■愛車のイイね!数(2017年09月02日時点)
379イイね!
皆様、ありがとうございます〜!m(_ _)m

■これからいじりたいところは・・・
んー、後は元に戻して行くだけです(笑
強いて言うなら、シルクのリップを付けてみたいかなぁ?
マフラーハズスカモヨー?

■愛車に一言

これからもよろしくね〜(゚∀゚)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/02 17:36:41 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年06月26日 イイね!

嫁ぎ先を募集します 【ホンダ純正】

【2017/07/22】全体公開に変更してます。
まだまだ募集してます!

ストリーム(RN6)アルミ履き替えの為
純正ホイールを手放すことになりました。
と言うことで嫁ぎ先募集中します(=´∀`)
ご興味のある方はらぐ太までメッセージを送ってください。
宜しくお願いします。m(_ _)m

ステップワゴン(RP)に流用可能です。

【ホイール】
ホンダ純正 6.0J×17インチ
オフセット+55、PCD 114.3、5穴
【タイヤ】
タイヤ レグノGRV 205/55 r17 14年製
タイヤ溝はありますが劣化が見受けられます。





























Posted at 2017/06/26 10:01:29 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年05月31日 イイね!

嫁ぎ先を募集します【無限 SPORTS SUSPENSION】

【17/08/18 全体公開に変更しました。】
まだまだ募集してます〜!

無限足から車高調へ組み替えの為、不要となったので無限サスの嫁ぎ先を募集します。
ご興味のある方はらぐ太までメッセージを送ってください。
宜しくお願いします。m(_ _)m

【使用期間】
1年3ヶ月

【走行距離約】
約20000km

【異音】
無し

【保証】
無し

↓私のパーツレビューです。良ければ参考に…
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2492562/car/2028926/7482751/parts.aspx

↓装着後の写真です
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2492562/album/294636/

乗車人数0人/荷物無し/無限リア/ノブマフラー装着時の画像です。





















Posted at 2017/06/01 00:02:14 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月09日 イイね!

2017

2017遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

最近はソシャゲに熱が入りみんカラが疎かに…( ´-`)
今年は存在を忘れられない程度に弄って行きたいと思います!

今年もよろしくお願いします。
Posted at 2017/01/09 21:49:40 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!

Rag switch

今日の雨で一昨日取り付けたLEDリフレクターがショートするんじゃないかとヒヤヒヤしているらぐ太です。

ムスカさんやジョアさんみたいに文才が無いのでツマラナイ日記でも書くことにしまっす。

闇取引で頂いたLEDリフレクターの取り付け作業プチオフに行ってまいりました!


今回のメンバーは左からジョア先生、ムスカ先生、人形先生、そして私。

豪華メンツですね〜(`・ω・´)
とても心強かったですよ〜!

取り付けると言っても、恥ずかしながら…
配線を分岐したり、ギボシをかしめたりした事が全くなく、右も左も分からない ド 素 人なのでほぼ、お三方頼みになってしまいました。(´;ω;`)

にんぎょう先生、ムスカ先生、ノア先生!
そして長野からサプライズ参加してくれたスアマさん!(HOOTERS)
ご指導、ありがとうございました〜m(_ _)m

取り付け写真は割愛します〜
…と言うか、撮れてませんでした( ´_ゝ`)




ムスカ先生とジョア先生はサクッとスイッチまで取り付けて完璧だったのですが…

ど素人の私はちんたらと作業をしていたお陰で日が暮れてしまい、スイッチをつけられなかったのは言うまでもなく…(´;ω;`)
らぐたスイッチ(配線むき出し両手でガッチョンガッチョん☆switch☆彡)になってしまいました。


点灯式までには間に合いましたよ!

ジャーン!4台揃ってLEDリフレクター!
カッコよかったなぁー。


あ、スイッチは次の日にちゃんと付けましたよ〜(о´∀`о)



白丸がアース。赤丸がスイッチ格納場所です。




おしまい。


Posted at 2016/10/18 00:20:51 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「@MP4/4 さん。今日の朝ニュースで知ってびっくりしました(笑)人も沢山居ましたよ〜( ´Д`)」
何シテル?   09/21 17:28
活動に関しては主にオフ会での活動がメインです SNSは気まぐれでチェックしてます。 現在はRP-style 関東支部でスタッフをさせて頂いてます。どうぞよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

テールランプLED化10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 21:39:12
【集合場所案内っ!】六甲山夜景ロマンチックツーリングBBQオフ(=゚ω゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 00:37:53
その他 唐草模様の風呂敷(紺) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 22:43:20

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
Simple is best
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
新車で購入したストリーム君! 彼には色々とお世話になりました。 3列目は狭過ぎて乗らな ...
ホンダ インテグラタイプR インテちゃん (ホンダ インテグラタイプR)
嫁さんの愛車インテR(DC2/96SPEC) パンプスで乗りこなす姿はかっこ良かったです ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.