• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

Rag switch

今日の雨で一昨日取り付けたLEDリフレクターがショートするんじゃないかとヒヤヒヤしているらぐ太です。

ムスカさんやジョアさんみたいに文才が無いのでツマラナイ日記でも書くことにしまっす。

闇取引で頂いたLEDリフレクターの取り付け作業プチオフに行ってまいりました!


今回のメンバーは左からジョア先生、ムスカ先生、人形先生、そして私。

豪華メンツですね〜(`・ω・´)
とても心強かったですよ〜!

取り付けると言っても、恥ずかしながら…
配線を分岐したり、ギボシをかしめたりした事が全くなく、右も左も分からない ド 素 人なのでほぼ、お三方頼みになってしまいました。(´;ω;`)

にんぎょう先生、ムスカ先生、ノア先生!
そして長野からサプライズ参加してくれたスアマさん!(HOOTERS)
ご指導、ありがとうございました〜m(_ _)m

取り付け写真は割愛します〜
…と言うか、撮れてませんでした( ´_ゝ`)




ムスカ先生とジョア先生はサクッとスイッチまで取り付けて完璧だったのですが…

ど素人の私はちんたらと作業をしていたお陰で日が暮れてしまい、スイッチをつけられなかったのは言うまでもなく…(´;ω;`)
らぐたスイッチ(配線むき出し両手でガッチョンガッチョん☆switch☆彡)になってしまいました。


点灯式までには間に合いましたよ!

ジャーン!4台揃ってLEDリフレクター!
カッコよかったなぁー。


あ、スイッチは次の日にちゃんと付けましたよ〜(о´∀`о)



白丸がアース。赤丸がスイッチ格納場所です。




おしまい。


ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 00:20:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スイッチ追加!
ささきしゅんさん

ようやく
あんタカさん

自照式リフレクターを自作してみました
流星ドライブさん

リフレクター
nakanaka877さん

どなたかご教授お願いします(;^_ ...
yuma-papaさん

この記事へのコメント

2016/10/18 00:43:06
いやはや、可愛いキャラ全開でした(笑)
レーザー鷹師に『呼ばれてない』と叱られましたが、もし師が来てたら母性くすぐりまくりでオスギボシされてたと思います。

さて、いつも予定が合わないのはゾンさんだし、抜け駆けして運転席まで引いちゃいますか!
コメントへの返答
2016/10/18 22:04:32
1人でテンパって作業してましたよ!
ギボシは抜けるわ、ゴムは通し忘れるわ…( ´Д`)

レーザーさんもお呼びしていたら、大変な事になってたかもしれませんねぇ…
オスギボシvsオスギボシはちょっと(笑

いつでも引けますぞ〜(о´∀`о)
2016/10/18 01:09:13
え、赤丸のとこフタありましたっけ!?(゚◇゚)
いやー楽しかったですね!みんな素人なんだし、遊びなんだから自己満足でイイんですよ(*´∀`)

あ、なんか抜け駆けしようとしてるー(゚Д゚;)
有給取ってサプライズ登場しますよ?
HOOTERS顔して(゚∀゚)
代車のプリメーラで(T_T)
コメントへの返答
2016/10/18 22:16:43
ココに隠し隙間があるんですよ(´ー`)
意外と空間に余裕があるので、オススメですよ!

取付オフ楽しかったですね!!(о´∀`о)
是非またやりたいです〜。

HOOTERS顔って(笑
スーツケースにまたがって来ないとw
2016/10/18 06:21:50
リフレクターオフいいですね┃電柱┃_・)ジー
欲しいけど買えないのが現実ですが😭

僕もカシメると見事にカシメ部分が綺麗に直角に折り曲がります(*`・ω・)ゞ
練習なのか道具なのかいまだに上手くカシメ出来ません💦
コメントへの返答
2016/10/18 22:26:21
リフレクターオフ楽しかったですよ〜!
お昼過ぎから始めたのにもかかわらず、何故か日が暮れて夜になってましたが:(;゙゚'ω゚'):

初心者にはギボシが難関でした…(´・ω・`)
オフ会が終わった後にスマホで検索したら、取り付けのコツがたくさん載っていて、最初から見ればよかったなと後悔しております…(´;ω;`)
2016/10/18 08:07:47
おはようございます(^o^)

サプライズで行けて良かったです〜♪
今後もちょくちょくサプライズで参加します〜

街中を歩く時は気をつけた方がいいですよ⁉️
後ろを振り返るといるかもしれません(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 22:30:41
お疲れ様です!
まさかスアマさんがサプライズで来るとは思いもしませんでしたよ〜w

諏訪を歩く際には特に注意します(笑)
2016/10/18 14:26:35
こんにちは♪

安心してください!
私だって素人童貞ですから(・ω・)ノ←
コメントへの返答
2016/10/18 22:36:12
こんばんは〜!
いやいやいやいや(゚ω゚)
運転席にマッサージャー、お尻にクンピ色に光るエンブレムとただならぬ空気を漂わせていたお方が何をおっしゃる(笑

今度お会いした際には優しく教えてくださいね(^ω^)
2016/10/18 21:56:37
らぐ太スイッチ大人気ですよねー(^。^)
リフレクターLEDやっぱりかっこいいですよねー(^ ^)自分も欲しくなりました(^。^)
コメントへの返答
2016/10/18 22:40:11
なんか、ぞあ先生のお陰で失態を晒す事になってしまいました(>人<;)オハズカシー

LEDリフレクター、カッコイイですよ!
お尻を見るたびによだれが出ちゃいますよ?

おっと、コレは取り付けオフの予感…?!
スイッチのことならお任せください(キリッ
2016/10/18 22:08:40
こんばんは♪

約1名、名前がコロコロ変わってますがww

らぐ太スイッチ。。あ!ホントのスイッチ付けちゃったんですね!

リフレクター結構お高いので購入見合せ中です(^_^;)

コメントへの返答
2016/10/18 22:47:22
こんばんは〜!
ノアだったかソアだったかボアだったか思い出せないのですが…( ´_ゝ`)

そのままでも良かっt、良くないですね。
スイッチと言って良いのかも怪しいところですが…w

RP1ですとリフレクターの露出が大きいので光ったら更にカッコよくなりそうですね〜。
楽しみにまってます(о´∀`о)
2016/10/18 22:47:37
おがっぷさん
買うときは一緒に手伝ってください🙇
→おがっぷさん任せでソフトクリーム差し入れに行きます(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 23:10:30
アイスクリームはハーゲンダッツでお願いします❤️
2016/10/18 23:00:31

電装系は無知なのでどうなっても知らないですょ(*´艸`)

ってココらぐ太さんのブログww
コメントへの返答
2016/10/18 23:09:37
お?スイッチの話ですか?(違

ご自由にお使いください〜w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MP4/4 さん。今日の朝ニュースで知ってびっくりしました(笑)人も沢山居ましたよ〜( ´Д`)」
何シテル?   09/21 17:28
活動に関しては主にオフ会での活動がメインです SNSは気まぐれでチェックしてます。 現在はRP-style 関東支部でスタッフをさせて頂いてます。どうぞよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

テールランプLED化10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 21:39:12
【集合場所案内っ!】六甲山夜景ロマンチックツーリングBBQオフ(=゚ω゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 00:37:53
その他 唐草模様の風呂敷(紺) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 22:43:20

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
Simple is best
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
新車で購入したストリーム君! 彼には色々とお世話になりました。 3列目は狭過ぎて乗らな ...
ホンダ インテグラタイプR インテちゃん (ホンダ インテグラタイプR)
嫁さんの愛車インテR(DC2/96SPEC) パンプスで乗りこなす姿はかっこ良かったです ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.