車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/31 20:08 
今年一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします(( _ _ ))
 12/31 20:08 
@らぐ太 さん お世話になりました。来年もよろしくお願いします!
 12/31 20:21 
@らぐ太 さん、ら行とが行の繋がりで、らぐ太さんと混同されている方(笑 もいましたが(^^;; 来年もお会いした際はよろしくお願いします(^o^)
 12/31 20:34 
@らぐ代表<br /> 今年は大変お世話になりましたm(_ _)m
来年もお店を盛り上げていきましょう〜♪
12/30 14:17 
@たけ君 さん。圏央道でハイタッチ!しましたね〜(о´∀`о)笑圏央道から談合坂まで繋がってましたよ(´;ω;`)お気をつけて〜!
 12/30 15:20 
@らぐ太 さん 偶然でしたが何かご縁があるのかも♪
すれ違っただけですが
嬉しかったです\(^-^)/
12/28 23:53 
@ムスカ大尉 さん。大盛りはヤバい(ヤバい)
 12/29 00:02 
@らぐ太 さん
ドロッドロ(*゚▽゚)ノ
12/20 21:19 
@SADAHIRO さん。お疲れです〜。熱もダルさも無くなりました!最近の薬は凄いですよ。
 12/20 21:23 
@らぐ太さん<br /> 薬…(*´°`*)はう💊ですね✨
とりあえず体調が良くなってよかったです(*'-')b OK!
まだ無理が利かないので、安静体制ですよ🍻(笑)
→飲んじゃダメです🙅🏻🆖
12/20 09:40 
@SADAHIRO さん。クリスマス前には直さないとですね〜(´;ω;`)ひたすら寝るしかない…!
 12/20 10:48 
@らぐ太さん<br /> おはようございます☁️
インフルなっちゃった以上はどうしようもないので、ひたすら寝て回復に専念してください(>人<;)
スマホ見てると目が回ってくるので、程々に(^ω^;);););)
 12/20 20:46 
@らぐ太さん<br /> こんばんは(ノ ̄ω ̄)お晩です
今日もお疲れ様でした_:(´ω`」 ∠):_
暖かいのが続くと言ってたような気がする割には寒さが続いてますね:;((•﹏•๑)));:
インフル回復方向行ってますか??
12/20 09:38 
@にんぎょう さん。今日はこれ飲んで寝る事にします((((;゚Д゚)))))))
12/19 12:49 
@ponpon815 さん。ありがとうございます!おとなしく5日間は安静にしたいと思います〜。今年の感染力が凄いとの事なので要注意ですよー(´;ω;`)
12/19 12:46 
@zoa さん。うつってたらゴメンね(´;ω;`)今はタミフルとかじゃなくてイナビルって言いう薬を一回投与するだけで、2日目から熱が下がるらしいよ〜。安静にして早く治しまっす。
12/19 12:05 
@ムスカ大尉 さん。1週間は安静にする事にしたよ。(-.-;)娘ちゃん、まだ小さいから心配だね。娘ちゃんもお大事に〜!
12/19 11:45 
【悲報】インフルエンザ発生。
 12/19 11:58 
@のろ太くん、おだいじにねΣ(ノд<)うちは昨夜から娘がノロ疑惑…ワタシはヨーデル飲んだから大丈夫だと信じたい。
 12/19 12:07 
@らぐ太 さん、お大事にしてください(>_<;)
 12/19 12:09 
@らぐ太 くん
マジか(@_@)熱がキツいよねぇ。。。
お大事に~(>_<)
 12/19 14:04 
@らぐ太 代表
ピンドンで早く治るらしいよ
 12/19 14:16 
@らぐ太さん<br /> ど…どんまいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ご家族の方にうつらないように、加湿しまくって安静にしましょう(¦:3[▓▓]
今ならまだXmas間に合いますよ(ง •̀_•́)ง
12/18 09:53 
@みわそうめん さん。昨日はハンバーグ屋での食事会でした(´∀`)一杯飲みたいところでしたが、車だったので胃に優しい方で乾杯しましたよ🍻笑
12/17 21:23 
ドロッドロッ(´∀`)
 12/17 21:46 
@らぐ太 さん
私のストリームに同じ様な写真が三連続で(^w^)
健康的ですね
12/15 18:07 
ノロで1人休み、2人早退…あれ(´;ω;`)
 12/16 06:22 
@らぐ太さん<br /> おはようございます(⊃ωー`)zz
今朝も寒いです……:(;゙゚'ω゚'):サムィー
今日も宜しくお願いします(p`・ω・´q)
らぐ太さんはインフルで(*'-')b OK!
12/13 14:39 
@にんぎょう さん。おおよその金額だけ聞いてみました!自作の方が安くすみそうですね(`・∀・´)
12/13 09:58 
@ムスカ先輩。 マジか!朝から勘弁してくださいよー(´;Д;`)
12/13 09:49 
にんぎょうさんへ。ワンオフ中間ストレート6〜9万だそうです。
 12/13 14:06 
@らぐ太 さん
自作じゃないの?
 12/13 21:27 
@らぐ太さん<br /> こんばんは(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
今日もお疲れ様でした┌(┌*´∇`)┐オツゥ....
12/13 08:00 
@にんぎょうさん。な、何をー?!((((;゚Д゚)))))))
 12/13 09:47 
@らぐ太くん、酒、女、カネでしょ。
12/13 01:01 
@ムスカ大尉 しゃん。 あ、T7Rは引き取ってくれるお方が現れたので北海道へ旅立ちました(`・∀・´)b✨
プロフィール
HONDA車が好きならぐ太です 特にスポーツ、ミニバンが好きです。 DC2/FD2/S2000/S660/STREAM/ODYSSEY... 車の知識も弄る...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハイビーム(LED化)、フォグ(バルブ交換) その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 00:45:20
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 22:08:20
スマートキー電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 01:15:00
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2015年9月に納車したステップ君(RP3) コンセプトはシンプルスポーティ。 〜外 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
新車で購入したストリーム君! 彼には色々とお世話になりました。 3列目は狭過ぎて乗らな ...
ホンダ インテグラタイプR インテちゃん (ホンダ インテグラタイプR)
嫁さんの愛車インテR(DC2/96SPEC) パンプスで乗りこなす姿はかっこ良かったです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.