車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 15:54 
刺さってたから抜いた‼️
03/26 14:39 
オジーがオジーフォレスターに
オジーオジーして
乗ってる。
03/26 11:02 
本日の作業内容!!

イモを刺す。

以上!!(@^^@)/
03/26 10:02 
久々にエンジン始動🎵
03/25 17:58 
ショック😱😱
キリ番逃した‼️
03/24 12:17 
@ひろひろまつまつ
俺も見てみたいものですな➰👍😱
03/24 12:12 
@ひろひろまつまつ
買い換えですか?
 03/24 12:16 
@そこもとくん はい!
右のフォグランプを(笑)
03/24 12:12 
@ひろひろまつまつ
いえ、コザ十字路は通ってませんよ🎶

似た車が居たんですか?
03/23 23:28 
@イオン240
おぉ‼️いいっすね🎶

とりあえず、ボロくても綺麗にはしときたかった(笑)
03/23 19:18 
あまごいを始めます✋
 03/23 23:20 
@そこもとくん
俺もさっきしてきたよ♪
 03/24 09:09 
@そこもとくん
コザ十字路で 信号を先頭で止まってました?(笑)
 03/24 12:15 
@そこもとくん 違ってましたか(笑)
シルバーボディの黒バンパーのレガシィが いたんで つい二度見したんですけど チラ見だったんで(笑)
03/23 18:25 
北谷の基地のイベントのおかげで、
渋滞にはまった
03/22 07:22 
@NボッチR さん
コメントありがとうございます。
やはり、ビルシュタインはオススメなんですね✨
元々付いていたのが
純正ビルシュタインだったのですが、
運転席側が沈んで、3週間後くらいに
助手席側も沈みました。( ノД`)…

さらに車からゴロゴロゴロと音が聞こえる始末。
03/21 23:09 
エンジン系統がヤバくなっている
最中。
足廻りも終わりかけてるので、
組める分は組んどこうと思います。

それでですねぇ、投稿させていただきますが
レガシィ BL5に組むとしたら、
オススメの車高調、アブソーバー、ショック等は有りませんか?

今、悩んでまして。( ノД`)…
 03/21 23:14 
@そこもとくん
アラゴスタかビルシュタインはどうですか?
03/21 12:35 
@子ども口 さん、

これは走行中の出来事です。

冷却水はむしろFullを越えて容れてるので
大丈夫だと思います。
エンジンオイルは交換してから、まだ、
700㎞くらいしか走行してません。
不足の可能性は有りますが。( ノД`)…
03/21 07:56 
車から
「ガン…ゴロゴロゴロ」
っという音が聞こえた
ガタが急に来すぎじゃん?
 03/21 10:53 
@そこもとくん

走行中ですか?

ガンガンは冷却水不足が疑わしいです。

ゴロゴロはエンジンオイル不足かな、と。

この音はJAF呼んで、オーバーヒート前なので動かさないようにした方がいいような気がします!

参考までにお願い致します!
03/20 22:17 
@さえちゃむ そのようですな✨
車検は通ったけどね(笑)
その後にやり過ぎた。( ノД`)…
03/19 19:57 
車検は通るのに、なぜ…。
03/19 19:56 
@ひろひろまつまつ 電圧不良で走行中でも停止中でもエンストする
特にDレンジの時
03/19 19:55 
@さえちゃむ 大丈夫じゃない。( ノД`)…
もう、辛いです
03/19 18:09 
車が…。
 03/19 19:21 
@そこもとくん どうしたんすか?
プロフィール
「刺さってたから抜いた‼️」
何シテル?   03/26 15:54
安全運転に心掛けて、 飛ばします??
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今週のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 12:19:41
お友達
どなたでも大歓迎で~す😃
友達申請宜しく😃✌
44 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 ひろひろまつまつひろひろまつまつ *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 うっちー@がっちゃんうっちー@がっちゃん *
TOSIHIROTOSIHIRO えーわんそーすえーわんそーす
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
免許取得から早2年。 それなのに、車は3台目。 今度は気をつけて運転しよ!!!
スズキ GSF1200S Bandit (バンディット) スズキ GSF1200S Bandit (バンディット)
遊びたいときもありますよね➰👍
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
さようならしました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.